人気ブログランキング | 話題のタグを見る
slowboatさん7月通常販売
今朝、ヤマハへ行こうとしていた正にその時、ピンポーンと、宅配便が来ました。
楽しみにしていたslowboatさんで購入した生地が届きました!

早く中身を見たくて、娘に待ってもらって、開けました!(子供かっ!)
slowboatさん7月通常販売_d0324601_17312499.jpg


このお店は、お友達に教えてもらったお店で、とっても可愛い生地を扱ってらっしゃるのですが、
いつも買えるのではなく、予約販売をしていたり、期間限定でオープンしたりするお店なのです。
前回は逃してしまったので、2日間オープンするということで、1日目の朝からPCの前でスタンバイしていました。(笑)
そのおかげで、欲しい物はほぼ購入できました♪
(ほんとはもうちょっと買いたかった・・・)

何を作るか、なんとな~く考えてはいますが、形になるのは、いつでしょう。。。
買って満足してしまうタイプなんです。(笑)

でも、どれも柄が本当に可愛いので、早く作りたいです(^^)


話は変わりますが、今日は朝からものすごい雨。
ヤマハへ行くのに、車を運転していきました。
実は、夫の同乗なしで運転するのが、2回目なんです。
昨日が1回目。
免許は持っていたものの、ずっとペーパードライバーでした。。。
私の移動手段は、電動自転車。
これがまた、使える可愛いやつでして、普段はこれで十分なのですが、雨の日はさすがに乗れないので、
ヤマハへ行く時は、一緒に行くお友達に乗せてもらっていました。
でも、やっぱり迷惑をかけるので、しばらく練習して、昨日から一人デビューしました。

本当にドキドキします。(>_<)

何が問題かって、自分のマンションの駐車場がすごく停めにくいんです。
出ていけても、帰って来れない・・・(笑)

最近はコツをつかんで、ようやく停められるようになりました。
ま、何回も切り返すんですけどね。。。
切り返しすぎて、昨日は端のほうに停めていたおばちゃんに、今日は、傘をさした中学生に笑われました。。。
とほほ。。。(>_<)

これから、主人を職場へ迎えに行く予定なのですが、(車で10分もかからないかな~)
電話がつながらないので、どうすればいいのやら?
喉が渇いたので、ビール・・・いや、発泡酒を早く飲みたい・・・と思いながら、これを書いています。(笑)

あ、ご飯の準備もしなくては~。

そういえば、例の大物の鞄が、夕方ようやく出来上がったんです♪
嬉しい~(^^)
またお友達にプレゼントできたら、アップしたいと思います!
by kanak0319 | 2013-07-04 17:53 | 生地購入

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ