人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男の子ショートパンツ
昨日紹介させていただいたショートパンツ、アレンジして、お友達の息子くんにプレゼントさせていただきました♪

 パターン:「女の子に着せたいてづくりの夏服」リボン飾りのポケットつきかぼちゃパンツ アレンジバージョン
 生地:C&Sさん

男の子ショートパンツ_d0324601_18294176.jpg


男の子用なので、ポケットには、アンカーのボタンとタグをつけました。
サイズタグのところも、アンカーに。
男の子ショートパンツ_d0324601_18305089.jpg


ママには、同じ生地で作ったバネポーチをプレゼント♪
お揃いなので、とても喜んでくれました(^^)
ほんとはもっと凝ったものを作りたかったのですが、時間がなくて。。。

息子くんは、4月から幼稚園に通っていますが、とても気に入ってくれていてよく履いてくれているそうです♪
そんなことを聞くと、また作ってあげたくなります☆

男の子ショートパンツ_d0324601_18333996.jpg


そのお友達が、お礼にと、とっても可愛いアイシングクッキーをプレゼントしてくれました!
男の子ショートパンツ_d0324601_18351746.jpg

食べるのがもったいないくらい、すっごく可愛い!
アイシングクッキーの教室をされているお友達がいて、わざわざ頼んで作ってもらったそうです~。
可愛い過ぎる~♪
しばらく観賞用として飾らせてもらった後、、写真を撮って、わくわくしながらいただきました!
可愛いだけじゃなく、味も、とってもおいしかったです!

私もいつか作りたいな~☆

Mさん、ありがとうございました♪

クッキーを作ってくださったHanaさんは、大阪で教室をされています。
可愛いクッキー、ぜひ一度覗いてみてください♪ → hanaさんのブログ
by kanak0319 | 2013-07-11 18:46 | 子供服 サイズ110

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ