またまた・・・!!
ちゃきステさんのカーデプル、すごく気に入ったので、また作りました♪

先日作ったものを娘に着せていると、主人が、可愛いやんと!
最近はあまり作ったものにコメントしなくなったのですが、今回は珍しくそう言ってくれました!
なので、調子に乗って、また作ってしまいました(笑)

d0324601_20464228.jpg

右は娘用、左はお友達にプレゼントする予定です☆ふふ♪

娘用は、Pomulさんのフラワーフィールドのスムース。
とても人気のある柄で、いつも在庫なし!
これは、結構前に予約で買っていたのですが、お気に入り過ぎて、ハサミを入れられず・・・^^;
やっと形にできました~☆

お友達用のリボンラメドットは、後1着分作れるぐらい残ってます。
前回これで娘のほんわかタックプルを作ったので()、90サイズの服を1mで3着!幅広なので、嬉しい。

d0324601_21416.jpg

リボンにするとこんな感じです。

d0324601_20591271.jpg

リボン布は、今回は共布にしました。
どうするかかなり悩みましたが、スッキリして、可愛くできたと思います♪

リボンラメドット、お友達の娘ちゃんにきっとよく似合うと思うので、着てもらうのが楽しみです(^^)


前回のマーガレット柄のカーデプル、着画を追加しました。 → 

-------------------------------------------------------------

<追記>
フラワーフィールドのカーデプル、着画を追加します☆ 2013.11.14

マーガレット柄とまた違った雰囲気です。
ちょっと春っぽいかな!?
こちらも、丈を2cm長くしています。
d0324601_1610512.jpg

d0324601_16112929.jpg

d0324601_16105524.jpg

娘は、この形をとても気に入っていて、マーガレットとこの二つを毎日交互に着たがります。。。
他のも着てほしいなぁ~。
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-10 21:08 | 子供服 サイズ90 | Comments(2)
Commented by chimi-co at 2013-11-10 22:51
こんばんは!
このpomulさんのお花柄、かわいいですよねー!
お上品で、すごく好きです♪
カバーオールに使って、また買いたいな~って思っていました*
(ただし、性別確定するまでは我慢します…笑)
Commented by kanak0319 at 2013-11-10 23:16
ちみこさん♪

こんばんは~☆
お花柄、ほんとに可愛いですよね!
なかなか使えずにいたのですが、カーデプルに使いたい!とやっと思うことができました~(笑)
1m買ったんですが、無くなるのが惜しいです(笑)

性別分かるの、ドキドキですね♪
てか、ちみこさん、たくさん縫ってて、すごいです~(^^)

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ