人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出産お祝い♪
先日のアメリカ旅行では、高校時代からの友達2人に会うことができました!
一人は、妊娠6か月で、2月に出産予定。
そして、もう一人は、9月に赤ちゃんを産んだばかり。

2人とも、アメリカ在住10数年で、英語もペラペラ!
とってもカッコイイ、大好きな2人です!

9月に生まれたばかりの赤ちゃんを、車で二時間近くかかる場所まで連れてきてくれたのですが、もう可愛くて可愛くて♪
抱っこさせてもらいましたが、ふわふわで軽くて、産まれたばっかりの赤ちゃんってこんな感じだったんだな~って感動しました。
娘の赤ちゃんの頃を思い出しました。

そんな赤ちゃんへ、贈り物をさせてもらいました♪
出産お祝い♪_d0324601_8583789.jpg


ラ・スーラさんのカバーオールです。
サイズは迷いましたが、70にしました。

こちらもお気に入りの生地で、初めてハサミを入れました!

出産お祝い♪_d0324601_91027.jpg

胸元と背中に、白のフロッキーをつけました。
でも、あまり目立たなかったな。。。^^;

リバーシブルのスタイも♪
出産お祝い♪_d0324601_9104927.jpg

出産お祝い♪_d0324601_911526.jpg

妊娠している友達にも、お揃いでプレゼントしました。
それぞれ、表と裏はこのようになっています。

そして、私が作らせてとお願いしていた、授乳ケープ!
出産お祝い♪_d0324601_9135352.jpg

友達に似合いそうな生地を選ぶのがとっても楽しかったです!
出産お祝い♪_d0324601_914657.jpg

共布の収納袋も一緒に。

最後は、いつも作っているポーチ!
出産お祝い♪_d0324601_9144656.jpg

ふわふわの接結で、作っているときも肌触りが気持ちよかったです。

カバーオールは、まだまだ大きいと思うので、着てもらう日がとても楽しみです♪
by kanak0319 | 2013-11-12 09:17 | ベビー服 サイズ70

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ