フルーツたくさん!後ろギャザープル♪
前に作ったサイズ100の後ろギャザープル(☆)、着せてはいますが、少し大きいので、今回は90で作ってみました。

 パターン:ちゃきちゃきステッチさん 後ろギャザープル プルオーバー丈 サイズ90
 生地: 身頃 mocamochaさん リバーシブルPOTI接結ニット フルーツフェスティバル花柄 グレーサックス
      リブ smileさん アランシャーリング ピーチ

d0324601_1352726.jpg

この柄、ほんとに可愛い!!
色んなお店で出されているので、色合いがこれが一番好きな感じです☆

この生地を出して来たとき、娘のテンションは上がり、誰の作るの??と何度も聞いてきました。
やっぱり女子受け抜群です!!(笑)

d0324601_13748.jpg

ポケットの内布も、smileさん。
端切れの中から選んだのですが、ちょうど色も合いました!

全体的に、柄がうるさいかもしれませんが、でも可愛い♪
子供ならではですよね!

また着せたら、着画をアップしたいと思います。

そろそろ何かボトムを作らないとー!
シンプルなパンツ、作りたいです♪

-----------------------------------------

着画追加しました♪ 2013.11.20

丈を1cm長くしましたが、長くしなかくても良かったみたいです。
次は、デフォルトで作ってみたいと思います。
d0324601_12184720.jpg

d0324601_1219247.jpg

d0324601_12191845.jpg

先日作った、ブラックウォッチのパンツ()とも相性が良かったです!
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-17 13:17 | 子供服 サイズ90 | Comments(4)
Commented by kiri at 2013-11-17 13:34 x
こんにちは〜☆
フルーツ柄にリブのピーチ色がまたまた可愛い組み合わせですね(^∇^)
リバティのワンピースも秋冬らしくて柄が大人可愛くて素敵過ぎます(^ω^)
kanaさんの作るお洋服はどれも可愛いですね♪
Commented by kanak0319 at 2013-11-17 21:14
kiriさん♪

こんばんは!
いつも褒めてくださってありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!

身頃とリブの色がバッチリ合った時は、すごく嬉しくなります~♪
私は、意外な組み合わせはあまりしないので、面白味にかけるかもしれません・・・^^;
Commented by kiri at 2013-11-17 21:25 x
kanaさんらしくてとっても素敵だと思います(^∇^)

Commented by kanak0319 at 2013-11-18 08:06
kiriさん♪

ありがとうございます!
そういっていただけて、嬉しいです♪(^^)

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ