ちゃきちゃきステッチさんの重ね着T
おはようございます♪
朝から雪が降っていて、娘は大喜びです!

積もる?積もる?と楽しみにしていますが、さずがに、積もることは今のところないかな・・・。
これから買い物に行かないといけなくて、夫が寒いからと車で出勤したので、私たちは近くのスーパーまで徒歩。
寒いなぁ~・・・(><)
と書いてたら、結構降ってるし!
娘は行く気満々。。。

-----------------------------------

先日、お友達のsalute∞のなべさちさんに、とっても素敵なものを作っていただきました!

ラ・スーラさんの掲示板に掲載されていたなべさちさんの作品がとても素敵で、ブログに遊びに行かせていただいたのがきっかけで、それ以来、仲良くさせていただいています☆

ちゃきちゃきステッチさんのモニターをされていたり、ハンドメイドサイトのtetoteでも販売されていたりする、とても素敵な作家さんです!

そんな素敵ななべさちさんに作っていただいたものはこちらです♪

d0324601_94985.jpg

ちゃきちゃきステッチさんの重ね着Tです。
実はこれ、なべさちさんが手書きされてるんです!!
カーディガン風の絵が素敵ですよね~☆

ちゃきステさんのモニターで同じものを作られいるのですが、
某外国子供服メーカーのシャツのデザインでカーディガン風のがあって、私も同じ既製品を持っていてとっても気に入っていたんです!
でも、娘はサイズアウトしてしまってもう着れないので、残念に思っていたところ、なべさちさんが同じように作られていたので、頼んで作っていただいたんです~♪
気に入ってたデザインをまた着られるなんて、こんな嬉しいことってない~♪♪

d0324601_99065.jpg

タートルの部分と袖、裾は、厚かましくも、slowboatさんのシャルロットを指定させていただきました。
シャルロットの巻きロックってすごく可愛い!!

d0324601_910198.jpg

胸元のコサージュも、なべさちさんのお手製です!

早速着画を♪

d0324601_9132963.jpg

大人っぽい感じが私好みで、とっても可愛いです♪
お腹ぽっこりですが、お許しを・・・^^;
サイズは90ですが、身幅は100にしてもらったら良かったかもと、これを見て思ってしまいました。(笑)

帽子は、ハンドメイドショップで買ったのですが、すごく合っています!
夫は、包帯?と言ってましたが・・・(笑)

d0324601_9151632.jpg

袖も着丈も、ちょうどいいです♪

なべさちさん、お忙しい中作っていただいて、本当にありがとうございました~☆
大切にたくさん着させていただきますね(^^)
娘もとっても気にっていますよ~☆

これからもよろしくお願いします♪

  なべさちさんのブログはこちらです! → 
  素敵な作品はもちろん、可愛いお嬢さんも登場しています♪
  ぜひ覗いてみてくださいね~!

----------------------------------------

オフショルリボンの着画をアップしました。 → 
やっと着てくれた~!(笑)
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-28 09:19 | オーダー依頼品 | Comments(4)
Commented by なべさち at 2013-11-28 10:57 x
かなさん!ありがとう~♥
ほんとに似合ってて、かわいいよぉ~!!!
お嬢さんにも気に入って頂けて、うれしいっ♥
私も、久々にblog更新したよ(笑)
これからも、よろしくお願いしますね!!
Commented by kanak0319 at 2013-11-28 15:09
なべさちさん♪

こちらこそ、ほんとにありがとう!
似合ってるよね!?(親ばか・・・・)
ブログにも載せてくれてありがとう!
これからも仲良くさせてねー☆
Commented by chimi-co at 2013-11-28 17:38
やーん、かわいいっ!
わたしも、モニター画像でみて、このだまし絵風のかわいいな~って思っていたんです。
すごい!かわいい!
しかも、巻きロックでふりふり~でかわいさ倍増ですね!
ちょっとしたよそいきにもなるし、すごく素敵です~♪
Commented by kanak0319 at 2013-11-28 19:57
chimi-coさん♪

そうでしょ、そうでしょ♪
可愛いでしょ~!!
そう、よそ行きって感じですよね~(^^)
自分では描けないから、作ってもらえて良かったです~♪

chimi-coさんなら、ステンシルとかもされて器用だから、素敵にできそう♪

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ