オーダーいただいた後ろギャザープル♪
今日は、朝から雪が降ってました。
積もるほどではなかったですが、どんよりとしたお天気で、
外は寒そうでした。。。

夫が娘を連れて、買い物やらに行ってくれたので、私は一歩も外へは出ませんでした・・・^^;

---------

さて、オーダーもの、続きます♪

以前から仲良くさせていただいてる、mon petit chouのmaronさんから、
姪っ子ちゃんのお誕生日にプレゼントしたいので何かお洋服を・・・とオーダーしてくださいました!

ハンドメイドのお洋服を販売されているmaronさんは、先月、第2子をご出産されたばかり。
今はお休みされています。
去年はmaronさん手作りのお洋服をプレゼントしたそうですが、
今はできないからと、私にご相談くださったんです!

姪っ子さんの大切なプレゼントを私にお任せくださるなんてとっても嬉しくて、
私で良かったらと引き受けさせていただきました☆

姪っ子さんのお写真を見させていただいて、提案させていただいたのが、
ちゃきちゃきステッチさんの後ろギャザープル。
可愛い形が絶対似合うだろうな~と思ったんです!

生地もいくつか提案させていただいて、お選びいただきました。

d0324601_22375896.jpg

写真がボケててスミマセン・・・(><)

mocamochaさんの接結ニット。
モノトーンのボーダーに、小花柄が入っています。
とっても可愛い生地!!

ただ単にボーダーというだけではなく、黒い部分はネップ?が入っていて、
とってもオシャレなボーダーなんです。
同色の付属ニットも、同じネップが入っています。

柄合わせを頑張ったのですが、身頃同士がずれてしまいました。
申し訳ないです・・・(><)

d0324601_22584770.jpg

ポケット部分には、ネップつながりで、カラーネップの生地を合わせました。

柄物にするとうるさくなるのを心配したのですが、地味過ぎたかな~。
もっと可愛い生地にすれば良かったかなと思いました。。。^^;

d0324601_2322317.jpg

後ろにギャザーが入っていて、後ろ姿もとっても可愛いです☆

胸元にポイントで何か付けようかと思って、maronさんに見ていただいたのですが、
このままで全然可愛い!!と言っていただけたので、シンプルに行くことにしました!

黒のサイズタグで引き締まったかな?
(表からは見えませんが・・・)

maronさんにも気に入っていただけて、良かったです!!
ホッと一安心。
姪っ子さんにも気に入っていただけますように☆

この生地、ケチ買いだったので、もう端切れしか残ってません!
もっと買っておけば良かったです~。
残念☆

maronさん、この度は、オーダーいただいて本当にありがとうございました♪
またお役に立てることがありましたら、いつでもご連絡くださいね(^^)/


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 13 
 大人服 2
 小物 27
++++++++++++++


minneもよろしくお願いします♪ ↓
d0324601_23292989.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-11 23:36 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ