オーダーいただいた大人服♪
有難いことに、大人服をオーダーいただきました☆

以前、あったかネックとティペットをオーダー下さったお客様。
喜んでお作りさせていただきました!


まずは、ちゃきちゃきステッチさんのほんわかタックプル、Mサイズ。

d0324601_23594587.jpg

先日届いたばかりのbichetteさんのバンビちゃんで。
初バンビ柄だったのですが、実物を手に取ると、本当に可愛い!!
もっと買うべきだった~と思いました。(いつもこれ・・・笑)

リブは全て白のアランニットを合わせました。
初めは、キルトニットの地色と同色のアランを合わせようとしていたのですが、
何か地味・・・!?
もしかして、白を合わせると可愛いかも!?と思いついてやってみたら、
こっちの方が断然可愛いかったです!!

d0324601_23594042.jpg

ボタンは、レザー調のブラウン。
このボタンも、ベージュにするかブラウンにするか、相当悩みましたが、ブラウンに。
引き締め色になったと思います!


続いて、APR Plesureさんのバックポイントカットソー、Mサイズ。

d0324601_081990.jpg

お気に入りの生地、pomulさんのフラワーフィールドでお作りさせていただきました!
春らしい可愛い生地♪
ダンボールニットで少し厚め、夏以外の3シーズン着ていただけます。

リブも、春らしく、ピンクのスパンフライスで。
裾リブには、見えにくいですが、お花のレースをアクセントにつけてみました。
お花が少し小さ過ぎた感も否めませんが・・・^^;

d0324601_045878.jpg

後ろのリボンは、少し落ち着いたピンクにしました。

d0324601_061734.jpg

タック部分は、slowboatさんのリボン柄、ロゼッタを。
この部分、絶対にこれにしようと決めていたんです♪
リボン柄がお好きな可愛いお客様なので(^^)
案の定、ここがめちゃくちゃ可愛い!とご連絡いただきました~☆

好みがピッタリ合うと本当に嬉しいです♪♪


この度は、2点もお作りさせていただき、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆


-----------------

こちらのバックポイントカットソー(Mサイズ)、ほんわかタックプル(Mサイズ)の2点とも、
オーダーの受付可能です☆
フラワーフィールドは追加購入した生地が届く予定です。
バンビ柄のキルトニットはもうありませんが、違う生地でのお作りも可能です。
大人用は用尺がたくさん必要なので、生地に限りがありますが、
お好みの色や柄をお聞きして、提案もさせていただきます。

気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください♪
(メールアドレスを記載の上、非公開にしてコメントいただければ、
後ほどこちらからご連絡させていただきます☆)


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 15
 大人服 4
 小物 27
++++++++++++++


minneもよろしくお願いします♪
d0324601_034519.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-16 07:52 | 大人服 | Comments(2)
Commented by shiho at 2014-02-16 17:32 x
フラワーフィールド可愛い〜!
ずっと欲しくてこの間やっと注文できました^^ダンボールニットって初めてなので、厚めなのかな〜と思ってたのですが、3シーズン使えるんですね♪何作ろうかなぁ

大人服なんですね??
娘の服を作ることしか考えてなかったけど、お気に入りの布で自分の服作るのも楽しそう〜(*^^*)
大人も可愛いハンドメイド服着てもいいですよね♡

バンビも可愛い♡羨ましいです(*^^*)


Commented by kanak0319 at 2014-02-17 12:51
shihoさん♪

こんにちは☆
この生地、ほんとに可愛いですよね~!!
私も先日、追加購入しました~(笑)
ダンボールニット、厚めで伸びにくいので、すっごく縫いやすいですよ!

そうですよ~!
自分服を作るのも楽しいですよ♪
しかも、お揃いを作れるのがやっぱり嬉しいです(^^)
既製服ではなかなかないですもんね。
ぜひぜひshihoさんも~!!

バンビ柄、初めて買ったのですが、すごく可愛かったです~☆
私も来季はバンビで自分服作りたいなと思っています!

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ