人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】イレギュラーヘムチュニック2点♪
やっと、minneに、新しい作品を出品することができました!

イレギュラーヘムチュニックの90サイズを2点作りました☆


【minne】イレギュラーヘムチュニック2点♪_d0324601_2122291.jpg

slowboatさんのピルエットを使いました♪

トゥシューズが一面に散りばめられているこの生地、
可愛さのあまり、何に仕立てたらいいのか全然思い浮かばず・・^^;
長い間眠らせていました。

突然、イレギュラーヘムがピッタリかも!?と思い付き、やっと形になりました。

【minne】イレギュラーヘムチュニック2点♪_d0324601_2122698.jpg

袖口にはリボンを♪


これ、とっても気に入ったので、娘用にも同じ物を作りたいです☆


もう一つはこちら。

【minne】イレギュラーヘムチュニック2点♪_d0324601_2122119.jpg

berryberryのレッドで。
衿元にレースを付けてみました。

こちらの生地は、もうこれで使い切ってしまいました!
もっと欲しいな。。。(笑)


どちらも、丈を2cmほど伸ばしているので、ワンピースとしても着ていただけるかなと思います。

ピタピタパンツやスパッツ、ショートパンツ+レギンスなどと合わせて着ていただくといいと思います♪

娘に着せていると、よく、可愛いと言われます☆
裾がひらひらして、動いていると本当に可愛いんです(^^)


以上2点、minneにアップしています♪

素敵なご縁がありますように・・・☆

よろしくお願いいたします(^^)

【minne】イレギュラーヘムチュニック2点♪_d0324601_21324684.jpg



---------------------

以前、娘が着るの嫌だと言った、berryberryのピンクで作ったチュニック
ブログを通じて仲良くさせていただいてる、だんごむし©のkanakoさんが、売ってくださいとコメントくださって!

失敗している箇所がいくつもあって、売り物にするには申し訳なかったので、もらっていただきました☆

失敗作にも関わらず、喜んで娘ちゃんに着せて下さいました!!
娘ちゃんも、可愛いと気に入ってくれたようです♪

【minne】イレギュラーヘムチュニック2点♪_d0324601_21413222.jpg

【minne】イレギュラーヘムチュニック2点♪_d0324601_21412829.jpg

(kanakoさんご自身のブログでも、お顔隠しはされていないので、加工せずそのまま掲載させていただいています。)

お目目ぱっちりの可愛い娘ちゃん、良く似合ってます!!
たくさん着てもらえると嬉しいです~♪

お礼にと、可愛い生地を送ってくださったので、早く形にしたいと思います☆

kanakoさん、ありがとうございました(^^)/


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 48
 大人服 4
 小物 29
++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by kanak0319 | 2014-04-05 21:47 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ