人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニットパンツ&ビッグカットソーの着画♪
昨日のビッグカットソーを着せるのに、合わせるボトムがないな・・・と思い、
寝る前に、ニットパンツを作りました。

ニットパンツ&ビッグカットソーの着画♪_d0324601_17273563.jpg


またまた、muniさんのニットパンツです。^^;
作りやすいし、やっぱりラインが綺麗なので、これを選んでしまいます!

色が綺麗に出ていないですが、slowboatさんのアランニットのピーチです。
ボーダーの色にピッタリ!!

早速、着画です☆

ニットパンツ&ビッグカットソーの着画♪_d0324601_17301363.jpg

ボーダーに合うと思ってアランニットを選びましたが、袖の色にもピッタリ!!

ニットパンツ&ビッグカットソーの着画♪_d0324601_17301796.jpg

ビッグカットソー、少し大きめですが、その大きめなのがいい感じです♪

ニットパンツ&ビッグカットソーの着画♪_d0324601_17302098.jpg


最後はおちゃらけポーズ・・・(笑)

ニットパンツ&ビッグカットソーの着画♪_d0324601_17302230.jpg



お気に入りのコーディネートになりました!!

可愛らしい感じも好きですが、こういうカジュアルな感じも好きです☆

ビッグカットソー、レディースサイズもあったらいいのになぁ・・・と思います。
体型カバーに良さそう!?(笑)


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 50
 大人服 4
 小物 29
++++++++++++++




最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by kanak0319 | 2014-04-07 17:57 | 子供服 サイズ100

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ