Snuggle*さんのフレアワンピース☆その2☆ローウエストバージョン♪
たくさんのご訪問ありがとうございます♪

みなさん、Snuggle*さんのフレアワンピースたくさん作られてますね(^^)
私も、形が気に入って、次は、ローウエストバージョンで作ってみました!!


d0324601_09460447.jpg
またまた、bichetteさんの生地です。
サイドメッシュのフレーズ。これ、可愛いと思いつつ、娘用には全然使ってなかったんですよね~。
でも、前回マーガレットを作ってみて、次はこれにしよう!と思いつきました。


d0324601_09460783.jpg
このドレープがやっぱり綺麗!!

胸元には、Mahoe Anelaさんのリボンモチーフを付けました。
このモチーフ、ほんとにお気に入りで、バカの一つ覚えみたいに使ってます。(笑)
この上品な形が好きなんですよね♪


またまた早速着てもらいました!

d0324601_09462153.jpg

100サイズを、95cm、15キロが着ています。

ポーズしてって言ったら、こんなペンギンさんみたいなポーズを・・・(笑)
またひらひらするやつだ~!!と喜んでました。
顔が隠れてるので表情が見えませんが、実は、すっごい顔してます。。。
恥ずかしくて見せれない、にや~っとした変な顔。(笑)


ハイウエストの時は、ちょっと大き目かなと思ったけど、ローウエストだとちょうどいい感じです!
今の娘には、ローウエストの方がピッタリ着られそう!!


d0324601_09461511.jpg
d0324601_09461858.jpg
後ろもいい感じです!!

d0324601_09462563.jpg
d0324601_09462752.jpg
クルクル~と何度も回ってました。
こんなに喜んでくれるなんて、Snuggle*さんのおかげです☆
可愛いパターンありがとうございます!!!

d0324601_09461090.jpg
最後は元気に、イェイ!!



このフレアワンピースの仕様書をダウンロードしたときに、ファイルが開けなかったんです。
なので、Snuggle*さんに問い合わせして、やり取りをさせていただきました。
お忙しいのにすぐに対応してくださって、仕様書も無事に見ることができました。
迅速な対応、ありがとうございました!

実はSnuggle*さん、このブログを見て下さったことがあったようで、以前に作ったSnuggle*さんの2wayタックパンツの記事も見てくださってたとのこと!!
それがとっても嬉しくて!!
憧れの作家さんに見ていただけて、とても光栄です♪

これからも、パターンたくさん使わせていただきますね~(^^)


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 83
 大人服 6
 小物 38
+++++++++++++

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2014-05-16 10:01 | 子供服 サイズ100 | Comments(4)
Commented by hana at 2014-05-16 10:31 x
ローウエストもかわいいですね♪
すっきりしてますね。
ハイウエストで作るかローウエストで作るか、皆さんの作品を見るたびに揺れてますー(;・∀・)

身長とか教えてくださってありがとうございます!
長女には90で作りたいと思います(*^-^*)
Commented by kanako at 2014-05-16 13:14 x
ホント、イィ感じにローウエストを着てみえますね。
ピッタリ合ってる♪また、柄も可愛い♪♪

今日、早朝ミシンタイムでハイウエスト裁断したんです。
でも、kanaさんのみたらローウエストもいぃ!!!
もう一枚、べつので作っちゃお~~^^
Commented by kanak0319 at 2014-05-17 08:37
hanaさん♪

ローウエスト、スッキリしてますよね!
今のところ、娘には、ローウエストが合ってるかな~と思って、もう一着ローウエスト作りたいと思っています♪

どっちにするか迷いますよね~!!
ハイウエストの方が、よりお姉さんっぽい気がします☆

hanaさんのも楽しみにしてます~♪
Commented by kanak0319 at 2014-05-17 08:39
kanakoさん♪

娘には、100のローウエストが今のところピッタリな感じです!

ハイウエスト、どんな生地で作られるのか、楽しみ~♪♪
ぜひぜひ、もう一枚ローウエスト作ってください~☆
楽しみにしてま~す♪

あのブルーのテロテロ生地で作るもの可愛いでしょうね!

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ