人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダーいただいたもの3点♪
昨日のbonbonで作った、ぺプラムT。
あれは、実は本命ではなかったんです!

こちらを先に作って、余った布でギリギリ作れるかな~と思って作りました。

本命はこちらです!

オーダーいただいたもの3点♪_d0324601_15340253.jpg
milimiliさんのイレギュラーヘムチュニック、半袖バージョンです♪
裾の形が面白いこちら。気に入ってるパターンの一つです!
(って、どのパターンもお気に入りなのですが・・・)

着ると裾がひらひら動いて、本当に可愛いんです♪

高校時代からの友人にオーダーいただいて作りました。
お友達のお子さんにプレゼントしたいということで、ワンピースをお任せでオーダーしてくれました。

そのお子さんの写真を見せてもらって、思いついたのが、この形とキャンディー柄!
ママもとてもオシャレさんな感じで、きっとこの形を気に入ってくださるんじゃないかな~と思います☆

オーダーいただいたもの3点♪_d0324601_15335621.jpg
なんか画像が暗いですよね・・・^^;

100サイズです。
丈は5cm長くして、ワンピース丈にしています。

首元に、ベージュのリボンを付けました。
でも、目立たないですね。。。


オーダーいただいたもの3点♪_d0324601_15335381.jpg
背中には、W-Note*さんのタグを付けました。
実は、W-Note*さん初なんです☆
とっても可愛いタグばかりなので、選べなくて・・・眺めてるばかりでした。
でも、手持ちのタグがしっくり来るものがなくなってきたので、遂に購入しました!

そのうち、タグもオーダーで作りたいな~と思っています☆


後、別のお友達に、出産のお祝いにスタイをプレゼントしたいとのことだったので、レッグウォーマーとのセットを提案させてもらいました☆

オーダーいただいたもの3点♪_d0324601_15334314.jpg

なかなか贅沢なセットです!(笑)
もう残り少なくなってきたマーガレットですが、これをぜひ使いたくて☆

裏はこんな感じでリバーシブルになっています。
オーダーいただいたもの3点♪_d0324601_15334618.jpg
甘々になっちゃったかな~!?

どちらの面もタグを付けようと思っていたのですが、なんか、これ合う!というのがなくて。。。
どちらもリボンを付けてみました。

娘にも、こんなスタイ付けたかったな~(笑)


どちらも喜んでもらえますように・・・☆

オーダーいただいて、本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いします(^^)


 ※お洋服だけではなく、スタイやレッグウォーマーなどもオーダーお受けしています。
  お気軽にお問い合わせくださいませ♪


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 88
 大人服 6
 小物 40
+++++++++++++

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by kanak0319 | 2014-05-22 15:51 | 子供服 サイズ100

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ