人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびねこパックに遭遇!
こんばんは☆
色々と縫ってはいるのですが、まだこちらにはアップできず。。。

なので、今回は生地購入について!

先日、ねこの隠れ家さんからメルマガが届いたので、ちらっと覗いていました。

そしたら・・・なんと!
ちびねこパックに遭遇!!!

20cm~40cmの生地3枚セットで、390円!なのですが、
今まで何度見ても、在庫があったことがなかったので、今回もないだろうな~と思いながら見たら、在庫ある!!

これは買わないと!!390円だし!!即行カートイン!
ちびねこパックだけの購入は無理なので、他に欲しいと思っていた物もパパッといれて、購入しました。

てか、これってマジックに引っかかってますよね。。。
結局は、他の物も買わないといけないので、390円では済まないという・・・(笑)

というわけで、発送がとっても早いねこさん、すぐに届きました。


ちびねこパックの中身はこちら☆
ちびねこパックに遭遇!_d0324601_01061130.jpg
アランニットの生成り、30cm!!
これだけで、もうお得ですよね!?
季節外れですけど・・・(笑)

そして、トゥインクルの裏起毛。
裏を見るまでは、これもいい!と思ったけど、起毛しちゃってました・・・(笑)
残念。こちらは24cmぐらいかな。

そして、かなり薄いスムースっぽいプリントニット。こちらは20cm。
何に使おうか・・・
全く思いつかないので、眠ることになりそうですが。

というわけで、アランニットだけ当たりでしたが、これで390円はお安いですね。

また遭遇したら、買ってみたいです。(笑)


ついでに購入したのはこちらです。
ちびねこパックに遭遇!_d0324601_01060851.jpg
バタフライフラワー、結構前から欲しかったのに買ってなかったので、1m。
ソルメッシュのピンク、50cm。
プチフルールの生成り、1m。

最近、こういうモチーフ編みの生地を結構買っちゃってます。
夏物にたくさん使いたい!

後、ピンクと同色のスパンが欲しかったのに、売り切れで買えなかったのですが、
今見たら、再入荷してました。。。
また買っちゃいそうです。(笑)


というわけで、ちびねこパックが嬉しかったので、久しぶりに、生地購入載せてみました。

ご存じのとおり、ほんとはもっともっと買ってるんですけど・・・
恐ろしくて、載せられません・・・(笑)

bichetteさんとかSMILEさんとかC&Sさんとか・・・続々届いています!


+++++++++++++


話変わって、先日、タック入りヨークカットソーの縫い目が歪んでしまった記事を載せましたが()、ちょうどその時、お友達のだんごむし©のkanakoさんにお送りするものがあったので、ついでにその中にカットソー、入れておいたんです。
娘ちゃん、100着てるしちょうどいいんじゃ!?とか思って、勝手に。(笑)

そしたらば、とっても喜んでもらえて♪

こんな可愛い写真を送ってくれました!!

ちびねこパックに遭遇!_d0324601_01065429.jpg
(掲載許可いただいてます。kanakoさんのブログでもお顔は隠されてないのでそのままで☆)

ふふ♪似合ってる~♪
サイズもちょうどいい~!

こんなに可愛くポーズ取ってくれるなんて、うちの娘とは正反対!
可愛く着てもらえてよかった~♪

押しつけ便になっちゃってごめんなさい!
喜んでもらえて良かったです!


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2014-06-02 02:40 | 生地購入

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ