人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダーいただいたもの残りの2点♪
先日紹介させていただた、puririさんの星ボーダー祭り、まだ続いていました!

残りの2点のオーダーのうち、1点は、ママ用の星ボーダーでした☆


オーダーいただいたもの残りの2点♪_d0324601_15134162.jpg
ちゃきちゃきステッチ さんのドルマンT(レディースMサイズ)で、息子君たちとのお揃いを作らせていただきました!
ママ用は、黒をご希望でした。
こちらの色も、素敵ですよね♪


オーダーいただいたもの残りの2点♪_d0324601_15133741.jpg
裾のタグも、息子君たちと同じバスチケットタグを付けました。


オーダーいただいたもの残りの2点♪_d0324601_15132732.jpg
背中のタグも色違いにしてみました。
とことん、お揃いです!!


オーダーいただいたもの残りの2点♪_d0324601_15133362.jpg
3人並ぶと、こんな感じ♪
親子お揃い、しかも、兄弟とママのお揃いなんて、素敵ですよね!
仲良し家族っていう感じで、着ていただいてる姿を想像して、ニヤニヤしっぱなしです(笑)
着てくださってるところを写真に収めたい!!


そして、後1点は、こちらです。

オーダーいただいたもの残りの2点♪_d0324601_15134831.jpg
画像がめっちゃ暗いですよね。。。ごめんなさい。

puririさんのしずく柄で、ビッグカットソーです。
見えにくいですが、カラーネップのスパンフライスを合わせています。

シンプルに、前は何もつけていません。

オーダーいただいたもの残りの2点♪_d0324601_15134488.jpg
その代わり、背中にはC&Sさんの綺麗なブルーのタグを付けました。
色がすごく合っていて、後ろ姿がとても可愛い!

このしずく柄、ほんとに可愛い~☆
しかも、生地がふわふわで、肌触りがとっても気持ちいいんです♪
たくさんの方に着ていただきたい一枚です!
(生地がたくさんあるので、早くminneにも出したい~!)」


たくさんのオーダー、本当にありがとうございました!
本日発送させていただきましたので、もうしばらくお待ちくださいね~☆

気に入っていただけますように・・・☆


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 106
 大人服 6
 小物 41
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2014-06-06 15:33 | お揃い服

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ