人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】ギャザーチュニック&かぼちゃパンツ(80・90サイズ)
友人から出産お祝いのオーダーをいただいていて、ラ・スーラさんのギャザープル&パンツを作っていたのですが、
それがやっぱり可愛くて、minne用にも作りました。


【minne】ギャザーチュニック&かぼちゃパンツ(80・90サイズ)_d0324601_17294398.jpg
【minne】ギャザーチュニック&かぼちゃパンツ(80・90サイズ)_d0324601_17334021.jpg
これからの暑い季節に、一枚でさらっと着ていただける、とても可愛い上下セットです☆

少し大きめの花柄(ピンク)と、小花柄(ラベンダー)で、それぞれ、80サイズと90サイズを1セットずつ作りました♪

ラベンダーの小花柄は、以前、友達の姪っこさんのお誕生日プレゼントに作ったもの()と同じ生地を使用しています。


このギャザープルは、胸元から背中までゴムを通しているので、お子様にさっと着せていただけます。
【minne】ギャザーチュニック&かぼちゃパンツ(80・90サイズ)_d0324601_17330131.jpg
【minne】ギャザーチュニック&かぼちゃパンツ(80・90サイズ)_d0324601_17330790.jpg
それぞれ、前印に、タグやリボンモチーフをお付けしています。


【minne】ギャザーチュニック&かぼちゃパンツ(80・90サイズ)_d0324601_17303223.jpg
【minne】ギャザーチュニック&かぼちゃパンツ(80・90サイズ)_d0324601_17411266.jpg
かぼちゃパンツも、小さくてとっても可愛いです!
こちらも、見えにくいですが、前印にリボンをお付けしています。

このパンツ、娘がワンピースを着る時に下に履くオーバーパンツとしても活躍しそうだなと思って、娘用にも数枚作りたいなと思っています☆

もうおむつではなく、完全に普通のパンツを履いているのですが、遊んでいる時にパンツが見えたりするのが嫌なので、下にはレギンスを履かせたりすることが多いのですが、夏にはこういうパンツをワンピやスカートの下に履かせるも可愛いですよね!



【minne】ギャザーチュニック&かぼちゃパンツ(80・90サイズ)_d0324601_17331142.jpg
80サイズを2セット、90サイズを2セット、minneにアップしましたので、
良かったら覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いいたします(^^)

【minne】ギャザーチュニック&かぼちゃパンツ(80・90サイズ)_d0324601_12442659.jpg


こちらのセットは、70サイズ~100サイズまでお作り可能です。
チュニックのみ、パンツのみでもお作り可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆


(セットものは、1着としてカウントします☆ほんとはバラバラでカウントしたいけど。。。笑)
+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 112
 大人服 6
 小物 41
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by kanak0319 | 2014-06-09 17:53 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ