人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダーいただいた出産お祝い♪
先日ちらっと書いていた、友人からオーダーいただいた出産お祝い。
先月末に産まれた、姪っ子ちゃんへの出産お祝いです☆

来年着れそうなものをということだったので、ちび衿ワンピースとギャザープル&パンツを作らせてもらいました。

まずは、ちび衿ワンピース♪


オーダーいただいた出産お祝い♪_d0324601_16480932.jpg
こちらは、去年娘に作ったもの()と全く同じ物です。
この紺の組み合わせ、とっても気に入っていて、これを作りながら、やっぱり可愛いわぁ~と自画自賛でした。(笑)

ピンク系はお祝いできっとたくさんもらうだろうから、ということで、ピンク系ではないものでお任せでした。
なので、これを作らせてもらいました!

オーダーいただいた出産お祝い♪_d0324601_16481988.jpg
見えにくいですが、ヨーク部分は、紺地にサークルの刺繍が入っているローン生地です。
一枚では透けるので、紺の無地のローン生地を重ねています。

ギャザー袖は、見返しの間に挟んで付けるので、縫うときによれそうになったりして、一手間なのですが、やっぱりつけると可愛いな~と思います☆


続いて、ギャザープル&パンツ。
こちらも80サイズです。

オーダーいただいた出産お祝い♪_d0324601_16481246.jpg
こちらは、先日minneにアップしたものと色違いです。
生地は、友人に選んでもらいました。

うん、これを選ぶと思ってたよ!!(笑)

綺麗なグリーンイエローで、とっても涼しげで可愛いです♪



オーダーいただいた出産お祝い♪_d0324601_16481678.jpg
この2点と、後、私からのお祝いとしてスタイも一緒に贈らせていただこうと思っています。
私も良く知っている妹さんなので、何かプレゼントさせてもらいたいなと思って♪

なので、到着までもうしばらく待ってください~☆
お待たせしてしまってごめんねー!
オーダー本当にありがとう♪
そして、いつも応援してくれてありがとう(^^)


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 114
 大人服 6
 小物 41
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2014-06-11 17:10 | 子供服 サイズ80

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ