人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダーいただいたSnuggle*さんのフレアワンピース2点♪
オーダー品続きます♪

大好きなSnuggle*さんのフレアワンピース☆
有難いことに、minneにてオーダーをいただきました。
しかも2点も!

ローウエストとハイウエストを1点ずつオーダーくださいました。
本当にありがとうございます♪

生地は、小花柄がお好きだとのことで、いくつか提案させていただき、決めていただきました。
どちらも90サイズです。


まずは、ハイウエストバージョン♪

オーダーいただいたSnuggle*さんのフレアワンピース2点♪_d0324601_09222236.jpg
Pomulさんのウィストリアです。
ピンクとグリーンの綺麗な小花柄で、私もとても好きな生地です!
 残念ながら、うちの娘はこれは嫌だそうです・・・なぜ!?

オーダーいただいたSnuggle*さんのフレアワンピース2点♪_d0324601_09222604.jpg
見えにくいですが、袖口に、ベージュのリボンを付けました。
ポイントになって可愛いかな♪


続いて、ローウエストバージョン。

オーダーいただいたSnuggle*さんのフレアワンピース2点♪_d0324601_09222926.jpg
こちらは、slowboatさんのエストレアのサワーです。
小花柄のこれ、もう鉄板!!ほんと可愛い♪
うちの娘はこれが大好きだそうです。(笑)

私の中で流行っている、Mahoe Anelaさんのリボンモチーフをまたもや付けました!


オーダーいただいたSnuggle*さんのフレアワンピース2点♪_d0324601_09223636.jpg

どちらも可愛く仕上がったかな~と思います☆

まもなく発送予定です。
気に入っていただけますように・・・☆


++++++++++++++++


昨日の朝、生地を裁断したのですが、私がこのフレアワンピースの型紙を出してくると、娘が一言。

「これ、私のワンピースと一緒のやつだね!」


仕様書も出してなかったから写真もないし、型紙だけなのに!
なんで見てわかるの!?(笑)
わが娘ながら、すごい・・・と思っちゃいました。(笑)

もう少し大きくなったら、裁断とかお手伝いしてくれるかしら!?

そして、私にもワンピ作って!とおねだりされてしまいました。
いや、あなた、いっぱい持ってるんですけど・・・(笑)

というわけで、フレアワンピ、続きます!


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 116
 大人服 6
 小物 41
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2014-06-13 09:44 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ