人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘用のフレアワンピース4着目♪
先日のSnuggle*さんのフレアワンピースを作ろうとした時に、娘からも、また作ってとリスエストが!

いや~、もう3着も作ったんだけどなぁ・・・と思いながらも、
せっかくそう言ってくれてるので、今度は、娘に生地を選んでもらいました!

と、ここまで書いて・・・・


はっ!着せる前に写真撮るの忘れた!
しかも、もう洗濯中・・・・(><)


というわけで、いきなり着画です!!






娘用のフレアワンピース4着目♪_d0324601_11050960.jpg
娘が選んだのは、これ!
bichetteさんのイエローのリボン柄。
私があまり着せない色だったので、新鮮でした!

夏らしくていいですね☆

今回は、ハイウエストバージョンです。

娘用のフレアワンピース4着目♪_d0324601_11095475.jpg



張り切って、色んなポーズをしてくれました。(笑)

娘用のフレアワンピース4着目♪_d0324601_11053009.jpg
娘用のフレアワンピース4着目♪_d0324601_11051984.jpg
娘用のフレアワンピース4着目♪_d0324601_11052717.jpg
この色、とっても気に入ってくれていて、今日も着たい!と言ってました。

自分で選んだ生地だというのもあるのかな。
とりあえず、気に入ってくれて良かったです♪


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 117
 大人服 6
 小物 41
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2014-06-14 11:14 | 子供服 サイズ100

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ