人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【オーダー】Mahoe Anelaさんの裾リボンスパッツ♪
裾リボンスパッツをオーダーいただきました☆

こちら、とっても人気です♪
裾のリボンがとても可愛いですよね☆

【オーダー】Mahoe Anelaさんの裾リボンスパッツ♪_d0324601_08465471.jpg

こちらは2つとも80サイズ。
娘用に作ったものを気に入って下さって、他のお色も見ていただいたのですが、やっぱりこの2つがいいということで、同じ物をオーダーいただきました。


【オーダー】Mahoe Anelaさんの裾リボンスパッツ♪_d0324601_08464890.jpg
エストレアのサワー♪


【オーダー】Mahoe Anelaさんの裾リボンスパッツ♪_d0324601_08465165.jpg
そして、petit dotのトープ。

どちらも柄物ですが、トップスとの相性抜群です♪

まもなく一歳の女の子が履いてくれる予定です☆可愛いだろうな~♪

オーダーありがとうございました!!



そして、もう一つ。
こちらは、95サイズ。
(90サイズをアレンジしました。)

【オーダー】Mahoe Anelaさんの裾リボンスパッツ♪_d0324601_08464308.jpg
色が綺麗に出ていませんが、薄いピンク。ラベンダーぽいかも?

こちらはいつも一緒に遊んでいるお友達からのオーダーです。
身頃は無地、リボン部分は柄物でとオーダーいただきました。

3色提案させてもらって、娘ちゃんがこのフルーツフェスティバルのレッドを選んでくれました!

最初、ちょっと派手かな!?と思ったけど、こうやって出来上がると、と~っても可愛い♪
レッドが差し色になって、可愛い☆


【オーダー】Mahoe Anelaさんの裾リボンスパッツ♪_d0324601_08463956.jpg
娘と同じ月齢だけど、普段90サイズ着用しているので、90にするか100にするか散々悩んだ結果、
90サイズをアレンジ。

全体的に左右の幅を5mmずつ増やして、丈を3cm伸ばしました。

ちょうど良いサイズ感で履いてもらえたらいいな☆


オーダーありがとうございました(^^)
たくさん履いていただけると嬉しいです~♪

こちらのスパッツ、後3本オーダーいただいているので、引き続き頑張ります♪


※80~110サイズまでお作り可能です。
お気軽にお問い合わせください☆


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 134
 大人服 11
 小物 42
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2014-07-04 09:02 | 子供服 サイズ80

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ