【オーダー】フリル袖ブラウス&大人用マキシスカート♪
こんばんは☆

今日は、娘がちびまる子ちゃんを見るのを楽しみにしていたのですが、27時間テレビでサザエさんしかやらなくて、娘はご立腹でした。(笑)
せっかく楽しみにしてたのにねぇ~。。。


さてさて、オーダーもの、進めています!


こちら、フリル袖ブラウス、110サイズです☆


d0324601_19012376.jpg
くたくたリネンのお色はストロベリー。
お客様の持ち込みでした。
ショッキングピンクで、初めは、派手かな!?と思ったのですが、こうやって形になると、可愛いです~♪

これでサファリハットを作っても可愛いかも!


d0324601_19012883.jpg
今回も後ろはリボン仕様です。


d0324601_19013244.jpg
お客様のご希望で、脇のバイアスだけでなく、首元のバイアスもジェニーズ・リボンズにさせていただきました!
ピンクと色が合っていて、とても可愛いです!!


いつも買ってくださるお客様で、実は、ご自分でも洋裁をされるとのこと!
それなのに、私にオーダーくださって、本当にうれしい限りです(^^)

気に入ってくださると嬉しいです!!
オーダーありがとうございました☆




続いて、こちらは、くたくたリネンの大人用のマキシスカート☆

d0324601_19013845.jpg
大きくて、写真の撮り方が下手でスミマセン^^;

お色がきちんと出ていませんが、以前にオーダーいただいたものと同じ()、フォレストグリーンです。
以前のものをみて、オーダーしてくださいました!



d0324601_19014133.jpg
このお色が一番近いと思います。
深いグリーンで、とても綺麗なお色です!

くたくたリネンは、色んなお色があるので、お客様も迷われていたのですが、
夏だけでなく秋になっても履けるものを・・・ということだったので、このお色を提案させていただきました。


d0324601_19014570.jpg
ポケットは、今回も、リバティのMemories of Rainです。
ちらっと見えるリバティ使いが好きです。(笑)


実は、こちらも、ハンドメイドされるお客様がオーダーくださいました。
ブログを通じてお友達になった、hitosatoのhanaさん。
可愛い姉妹服をお作りになっています。

そのhanaさんが、わざわざオーダー下さって、嬉しかったです!!

この度はオーダー本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(^^)



+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 153
 大人服 12
 小物 44
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2014-07-27 19:34 | 子供服 サイズ110 | Comments(6)
Commented by nao* at 2014-07-28 00:52 x
ふりふり5着もオーダーすごいです!お疲れさまでした^^*
やっぱり可愛いから大人気ですね~☆
↓のサーモンも可愛い色だな~って見てたけど、このピンクもパキッした色が鮮やかで可愛いです♪
首回りがリバティなのもすごく可愛いっ!華やかになっていいですね^^
うんうん、サファリハットいいかも~☆まさに、こんな色のイメージでした^^*
マキシスカートも素敵~☆
前のオーダーの見たときに真似っこして作ろうかな~なんて思ったんだけど、なんか縫う距離とか長そうで^^;
でも、夏にはマキシスカートっていいですよね!
涼しいし、足も隠せるし、笑。最近は専らスカートです^^*
Commented by kanak0319 at 2014-07-28 11:05
nao*さん♪

ありがとうございます!
5着も作ると、もうさくっと作れるようになりました。(笑)
でも、後もう一着あるんでした。(笑)

私も、サーモンが可愛いなと思ってたのですが、このはっきりとしたショッキングピンクも、形になったらすごく可愛いな~と思いました!
新色のピンクも可愛いですよ☆

リバティも合っていて、いいですよね♪

この色、サファリハットにいい感じですよね!!
私にはハードルが高いですけどね・・・^^;

そうそう!大人用のマキシスカートは、ほんとに大きいし、裁断が一番大変かも!?
縫うのは、だだ~っと縫ってしまえば・・・(笑)
タックが入ってるのが腰回りスッキリしてると思いますが、タックなしのものだと、あっという間にできると思いますよ~!

私は背が低いので、マキシスカートは似合わないのですが、nao*さんはすらっと背が高そうなので(勝手なイメージw)、お似合いになりそう♪
ぜひ挑戦してみてくださいー!
くたくたリネン、いいですよ~(笑)
Commented by ゆきんこ at 2014-07-28 14:47 x
こんにちは♪
フリル袖ブラウスかわいいな~ってblog見てました^^
オーダーもたくさんこなしていてすごいですね!!
このブラウスってどこのパターンなんですか?
来年作ってみようかなぁ。
Commented by hana at 2014-07-29 16:06 x
こんにちはー♪

私がお願いしたマキシスカートだー♡
と思っていたら、名前が出てきてびっくりしました笑

他にもたくさんオーダーあるのにありがとうございました!
届くのが楽しみです(*^ー^)ノ♪
Commented by kanak0319 at 2014-07-30 17:57
ゆきんこさん♪

こんにんちは!
ありがとうございます(^^)
こちらは、SEASONのtomokoさんのパターンです♪
不定期でのオープンなので、ブログをチェックされるといいですよ~☆
とっても素敵な作品をたくさん作られていて、ブログをチェックするのがとても楽しみなんです♪
ブログこちらです☆
http://tomoko201979.blog.fc2.com/
Commented by kanak0319 at 2014-07-30 17:58
hanaさん♪

こんにちは!
この度は本当にありがとうございました☆

そろそろお届けできる頃でしょうか♪
くたくたリネン、気に入っていただけると思います☆
また履き心地教えてくださいね(^^)

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
はじめまして、突然のコメ..
by はる at 12:41
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
検索
ブログパーツ