人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】slowboatさんのコロンで★フレアワンピース&かぼちゃパンツ

お気に入りの生地にハサミを入れました☆

【minne】slowboatさんのコロンで★フレアワンピース&かぼちゃパンツ_d0324601_09091236.jpg
slowboatさんのコロンのピンク。
やっと買えたのが嬉しくて、しばらくハサミを入れられませんでした!

でも、これでフレアワンピース作ったら可愛いだろうな~と意を決して☆


【minne】slowboatさんのコロンで★フレアワンピース&かぼちゃパンツ_d0324601_09090946.jpg
小さいサイズが可愛いかなと思って、初めて、70サイズを作ってみました。
小さくてめちゃめちゃ可愛い♪

70センチだとまだハイハイとかの赤ちゃんだと思うのですが、ワンピースは着せにくいかな?
でも、このサイズのワンピースってあまり見かけないので、お出かけにぜひ着ていただきたいです♪


【minne】slowboatさんのコロンで★フレアワンピース&かぼちゃパンツ_d0324601_09092494.jpg
ハイハイしてもおむつが見えないように、同じ生地でかぼちゃパンツも作りました♪
こちらは80サイズです。
おむつの上からだし、少し大きくても大丈夫かなと。

単独で履いていただいてもとても可愛いと思います♪
レッグウォーマーやタイツを合わせても可愛いですよね。


【minne】slowboatさんのコロンで★フレアワンピース&かぼちゃパンツ_d0324601_09092111.jpg
ご出産お祝いにもしていただけるかと思います☆

ご予算に合わせて、同じ生地でスタイなどもお作りできますので、お気軽にお問い合わせください。

先ほど、minneにアップしましたので、ぜひお立ち寄りください♪

素敵なご縁がありますように・・・☆


こちらからどうぞ♪ ↓
【minne】slowboatさんのコロンで★フレアワンピース&かぼちゃパンツ_d0324601_00275923.jpg


+++++++++


そして、同じ物をもう一セット作りました♪
こちらは、スタイをセットにして、友達への贈り物です。
【minne】slowboatさんのコロンで★フレアワンピース&かぼちゃパンツ_d0324601_09115683.jpg
【minne】slowboatさんのコロンで★フレアワンピース&かぼちゃパンツ_d0324601_09115907.jpg
【minne】slowboatさんのコロンで★フレアワンピース&かぼちゃパンツ_d0324601_09120228.jpg
【minne】slowboatさんのコロンで★フレアワンピース&かぼちゃパンツ_d0324601_09120598.jpg
Rick RackさんのタグのRがちょうど娘ちゃんのイニシャルだったので、付けてみました♪

喜んでもらえますように・・・☆


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 175
 大人服 14
 小物 52
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2014-09-09 09:25 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ