人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダーいただいたもの&出産お祝い。
去年の冬、自分用やオーダー用でいくつか作った、ami pocheさんあったかネック、
今年もオーダーいただきました☆

夏前からお問い合わせいただいて、寒くなってきた頃にお作りさせていただくというお約束をさせていただいていました。

そんなに前から楽しみにしてくださっていて、嬉しかったです!


オーダーいただいたもの&出産お祝い。_d0324601_22531359.jpg
オーダーいただいたもの&出産お祝い。_d0324601_22532047.jpg
名前の通り、首回りがとても暖かいんです!
夜な夜なミシンする時など、とっても重宝します♪

我が家でもそろそろ出番かな~☆

オーダーありがとうございました!
これからどんどん使っていただけたら嬉しいです☆



そして、こちらは、キリンパンツ♪
オーダーいただいたもの&出産お祝い。_d0324601_22410912.jpg
ヤマハのお友達が、オーダーしてくれました。
90サイズです。

たくさんお作りさせていただいたキリン柄も、もう手元に、残りわずかです。
後一つオーダーいただいてるものを縫ったら、もう端切れ程度になると思います。

このキリン柄、キルトニットも発売されていました。
買わなかったのですが、キルトニットも可愛いだろうな~。。。



そして、次は。
いとこの息子君に、作らせてもらいました。

こちらは、出産お祝い・・・って言っても、先日もう1歳になったので、
かなーり遅い出産お祝いとなってしまいました。ゴメンナサイ(><)

オーダーいただいたもの&出産お祝い。_d0324601_22413026.jpg
puririさんの星ボーダーで、ビッグカットソーを作りました。
黒のボーダーに、ターコイズブルーの星柄がプリントされています。

袖は、グレーの杢調の無地を合わせました。
リブも同じ杢調。
どちらもpuririさんです。

って、全部puririさん!
今書いてて気づきました。(笑)


オーダーいただいたもの&出産お祝い。_d0324601_22413363.jpg

オーダーいただいたもの&出産お祝い。_d0324601_22413781.jpg
袖と背中にタグを付けています。


合わせるパンツも作りました。

オーダーいただいたもの&出産お祝い。_d0324601_22411530.jpg
こちらも、puririさんのチノ。
ウエストリブには、Basic PLUS+さんのチェックのスパンフライスを合わせています。
こちらは、以前娘用に作ったスパッツと同じ物です。

2つ作っていますが、1つは別のいとこにあげる予定です。


オーダーいただいたもの&出産お祝い。_d0324601_22411965.jpg
こんな感じで♪

上も下も星ですが、合わせ過ぎでしょうか!?
個人的には気に入ってるのですが^^;

喜んでもらえるといいなー♪


※星ボーダーのビッグカットソーは、minneで受注製作という形で出品しています。
80サイズ~120サイズまでお作り可能です。(140サイズもできます。)

男の子だけでなく、女の子にも着てもらえるんじゃないかなと思います☆

良かったら、覗いてみてくださいね♪
オーダーいただいたもの&出産お祝い。_d0324601_23173186.jpg


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 210
 大人服 17
 小物 124
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






by kanak0319 | 2014-11-11 23:19 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ