オーダー☆男の子用リバーシブルスタイ&サプライズ便♪
久しぶりに、男の子用のリバーシブルスタイを作りました♪

d0324601_22123001.jpg
ちゃきちゃきステッチさんのバンダナスタイです☆

左は、slowboatさんのブルックナー。
安定の可愛さですね!!
実は使うの初めて。^^; 50cmだけ持ってます。

右のアンカー柄は、猫の隠れ家さんだったかな~。
Rick Rackさんではないけど、タグがピッタリだなと思って付けました。(笑)


反対側♪
d0324601_22121904.jpg
どちらもボーダーになっちゃいました。。。
ボーダー好きなので、ついつい選んでしまいます^^;


このスタイは、先日ご紹介したおむつポーチとセットなんです☆
d0324601_22120665.jpg
友達が、妹さんの出産お祝いにオーダーしてくれました☆

オーダーありがとう(^^)
気に入ってもらえますように♪


+++++++++++++++++++++++



先日、ブログを通じて仲良くさせていただいている「そらとはなと 」のそらとはなさんが、
娘さん用に作ったお洋服のおさがりの貰い手を募集されていたので、応募させていただきました☆

デニム生地で作られていたmuniさんのスカートパンツをいただくことになって、楽しみに待っていたのですが、届いてびっくり・・・


違うものも入ってるー!
d0324601_22125399.jpg
コッシーもびっくり!(笑)

可愛くラッピングしてくださってました☆


d0324601_22451056.jpg
なんと、女の子パフTをわざわざ娘用に作って、同封してくださったのでした!
娘が大好きなピンク♪

デニムのスカートパンツも、ウエストがエストレアだし、とっても可愛い!
デニムって何にでも合うし、重宝しますよね~☆
作りたいと思いつつ、作ってなかったので、お下がりでいただけて嬉しいです(^^)
お下がりと言っても、数回しか履いておられないようでとっても綺麗でした!!

届いたその日に、早速着させてもらいました~♪

d0324601_22130198.jpg
サイズ、ピッタリです!!

スカートパンツは、前から見たらスカートなんですが、実はパンツなんです☆
下着見えてほしくないので、安心なパターンですよね♪

パターン持ってるけど、サイズアウトしてそうだな・・・^^;


実は、コッシーの写真撮った時に着ていたものです♪

d0324601_19532997.jpg
無駄にコッシーを登場させたりして・・・(笑)

そらとはなさん、この度は本当にありがとうございました!
娘もとっても気に入っています!!
たくさん着させていただきますね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 119
 大人服 9
 小物 46
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2015-06-16 22:46 | 小物 | Comments(0)

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ