人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交換会でいただいたもの☆
交換会でいただいたもの☆_d0324601_09464319.jpg
今日は久しぶりの晴天☆
ずーっと雲ってばかりだったので、やっぱり青空は気持ちいいですね。
(って言いながら、写真にはグレーの雲が写ってるけど・・・w)

ベランダのプランターに植えた、テーブルひまわりが咲きました♪
夫と娘が種を選んで買ってきて、2人で植えてました。
ひまわりって夏!って感じでいいですよね♪

隣のプランターには、去年の朝顔から落ちた種から勝手に芽が出てきて、勝手に伸びて行ってます。(笑)


+++++++++++++++++++++


さて、ご紹介がとっても遅くなってしまったのですが、
いつも仲良くしていただいてる、「だんごむし©」のkanakoさんより、交換会のお誘いをいただいて、
先日可愛いお洋服がたくさん届きました!

交換会にも関わらず、私はまだお送りできてないのですが・・・(><)
ほんとにお待たせしていてごめんなさい!!」

交換会でいただいたもの☆_d0324601_09250228.jpg
コッシーに持ってもらいました。たくさん入ってるー!!


まず!
娘が一番気に入ってるもの。

交換会でいただいたもの☆_d0324601_09250628.jpg
キャミソールとパンツのセットです!
これを見て、娘はテンション上がりまくり!(笑)

普段、幼稚園に着て行ってるポロシャツが白いので、必然的に下着のキャミは白にしていました。
それもあって、こんなに可愛いキャミがあるの!みたいな反応。(笑)

これを頂いてからは、この2セットを、毎日交互に着ています。(笑)
ポロシャツから少ーし透けますが、気にならない程度です。
今まで気にしてたのが嘘みたい!
これだったら、最初から可愛いキャミ着せておけば良かったな~みたいな。(笑)

私もこれまで、パンツとキャミを作りたいと思って、パターンも持ってるのですが、
なかなかその気になれずで・・・^^;
kanakoさんにいただけてほんと良かった!!


続いて、カットソーとスカッツ♪

交換会でいただいたもの☆_d0324601_09250983.jpg
カットソーは、刺繍柄で、薄いピンクのニット生地と二重になっています。
薄っすらピンクなのが可愛い♪
私もこの生地持ってた気がしますが、使えてない・・・(笑)

交換会でいただいたもの☆_d0324601_10203905.jpg
背中にゴールドのリボンが付いています!
フロッキーかな?すごく可愛い!!


スカッツは、可愛いポイントがたくさん!!
交換会でいただいたもの☆_d0324601_09251679.jpg
ポケットに付けているリベットが、お花なんです!
もうちょっとアップで撮れば良かった・・・見えないですね^^;

そして・・・
交換会でいただいたもの☆_d0324601_09251357.jpg
裏側にキティちゃんが!
これには娘も喜んでいて、スカートをめくってパパに「ほら、キティちゃん!」と見せてました。(笑)


続いて、フリフリブラウス♪
交換会でいただいたもの☆_d0324601_09252314.jpg
これ、めっちゃ可愛いです!!
花柄も可愛いし、フリフリがたくさん♪
このパターン持ってるけど、フリフリが多すぎて、結局作ってないなぁ~・・・・(笑)

しかも!
交換会でいただいたもの☆_d0324601_09252595.jpg
フリフリをたくさん縫い付けてる分、裏の縫い目が肌に当たって擦れるのを防ぐようにと、
裏にダブルガーゼを重ねて、着やすくしてくださってるんです!
手間がかかっただろうな~と思います!
汗も吸収してくれるし、こういうさりげない心遣いがとっても嬉しいです(^^)


交換会でいただいたもの☆_d0324601_09252882.jpg
後、こちらはminneに出品されていた分ですが、一緒に入れて下さってました!
色違いを去年いただいたのですが、娘の好きなショッキングピンクで、こちらの色も喜んでました!

小さい袋に入っているのは、娘の名前が入ったタグです。
テプラで作ってくださったのかな?
これもとっても有難いです!!

実は私もテプラを持ってるのですが、買ってから一度も使ってません。。。
あぁ~、私、そんなのばっかり~・・・(笑)


全部勢ぞろい!
交換会でいただいたもの☆_d0324601_09251970.jpg
こんなにたくさん~!!
kanakoさんの地元名産のお菓子も入れて下さってました☆

kanakoさん、この度は本当にありがとうございました!
お忙しいのにこんなにたくさん作ってくださって、嬉しい限りです(^^)
この夏、大活躍です~♪

お揃い服を着て、いつか子供達を遊ばせられるといいですね☆

これからもよろしくお願いします(^^)/

私の分は、遅くなっていてほんとにスミマセン!
首をなが~~~~くして、お待ちくださいませ。。。


-------------------------------------------

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2015-07-10 10:35 | 頂き物

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ