人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー☆スタンドカラージップアップベスト♪
土曜日が幼稚園のバザーだったため、今日は代休でした☆
なので、幼稚園も習い事も一緒のお友達のお家で、お芋掘りをさせてもらいました♪
オーダー☆スタンドカラージップアップベスト♪_d0324601_19213001.jpg
お芋掘り前にパシャリ。
ここはお家の敷地内です!とにかく広い!


オーダー☆スタンドカラージップアップベスト♪_d0324601_19280907.jpg
ここ掘れワンワン!手で掘るのは苦手な娘。スコップで・・・^^;


オーダー☆スタンドカラージップアップベスト♪_d0324601_19213442.jpg
大きいのが掘れました~♪

とっても楽しみにしていたお芋掘り、楽しかったようで良かったです(*^^*)
たくさんお芋もいただいて帰りました!

お料理するのが楽しみです( *´艸`)


+++++++++++++++++++


スタンドカラージップアップベストを、お友達から2件オーダーいただきました☆

まずは・・・
ブログを通じて仲良くさせていただいている「Little Luck*」のかつきさんより、
オーダーいただきました!

最初お話をいただいた時は、えー!かつきさんの方が綺麗に縫えるのにー!
とびっくりしましたが、オーダーいただけるなんて光栄なことなので、お引き受けさせていただきました。

緊張しながら縫いましたよ~(笑)

娘ちゃんのご希望で、こちらの生地でお作りさせていただきました。

オーダー☆スタンドカラージップアップベスト♪_d0324601_19105032.jpg
bichette*さんのリボン柄のキルトニットで、100サイズです。

リブを何色にするか結構悩んだのですが、slowboatさんのジャズネップスパンテレコの生成りにしました。
そんなに悩まなくても、いつも使ってる生地が最終的には合ったのでした。(笑)

このリボン柄でベストを作ったのは初めてだったのですが、すっごく可愛いです~( *´艸`)


オーダー☆スタンドカラージップアップベスト♪_d0324601_19105565.jpg
見えにくいのですが、ムシ隠しは生成りのレースで。
かつきさんはシンプル派なので、色味がたくさんあるチロリアンテープとかはお好みじゃないかな!?と思い、こんな感じにしてみました☆

オーダー☆スタンドカラージップアップベスト♪_d0324601_19105962.jpg
背中は、タグとリボンで装飾しました。
初めは何もなしの予定だったのですが、この柄だとちょっと何か入れた方が引き締まるかなと思い、急遽付けました。

そろそろお届けできた頃でしょうか(*^^*)
かつきさん、この度はオーダー下さって本当にありがとうございました!
ご自分でも作れるのに、オーダーして下さったことがとっても嬉しかったです♪

娘ちゃんにも気に入っていただけますように☆

これからもどうぞ仲良くしてくださいね(^^)/

-----------------

続いて、もう一枚は、幼稚園が一緒のお友達からのオーダーです☆

幼稚園に入ってからお友達になったママさんですが、知り合う前からminneでよくお買い物していたそうで、私がminneに出してることを知ると、すごく喜んでくれて♪
先日のイベントでもたくさん買ってくれました!

イベントにはベストも出していましたが、売り切れた後だったので、その時にオーダーしてくれました。
なのに・・・すごくお待たせしてしまってゴメンナサイ~(><)

オーダー☆スタンドカラージップアップベスト♪_d0324601_19104211.jpg
puririさんのwatercolor flowerで、110サイズです。

上のお芋掘りの写真で娘は同じ柄のフード付きベストを着てるので、お揃いです♪

この柄も安定の可愛さです!
大人っぽい雰囲気がまたいいですよね♪

こちらのリブは、同じジャズネップスパンテレコのベージュを使っています。

オーダー☆スタンドカラージップアップベスト♪_d0324601_19104710.jpg
こちらのムシ隠しも、リボン柄と同じ、生成りのレースを使いました。
この写真の方がよく見えますね☆

オーダー☆スタンドカラージップアップベスト♪_d0324601_19104489.jpg
こちらの後ろは、装飾は特にしていません。
こちらは、この素敵なお花柄を邪魔しない方が絶対いいな~と思う私なのですが、どうでしょうか。

実物を見て、娘ちゃんもすごく喜んでくれました♪
特に、ファスナーの音符に反応してくれてました!

オーダー本当にありがとう(*^^*)
いつも応援してくれて嬉しいです♪
これからもよろしくね(^^)/


オーダー☆スタンドカラージップアップベスト♪_d0324601_19110261.jpg
どちらもたくさん着ていただけますように・・・☆



+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 225
 大人服 15
 小物 109
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by kanak0319 | 2015-10-26 20:13 | 子供服 サイズ100

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ