人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】フレンチコーデュロイでフリル袖ブラウス♪<ラベンデューラ>
フリル袖ブラウスのブラウスのお色違い、やっとできました!!

ラベンデューラです♪
【minne】フレンチコーデュロイでフリル袖ブラウス♪<ラベンデューラ>_d0324601_11400481.jpg
落ち着いたブルーグレーのお色です☆

【minne】フレンチコーデュロイでフリル袖ブラウス♪<ラベンデューラ>_d0324601_11401109.jpg
こちらも、脇のバイアス処理は、リバティのフェリシテを使っています。
お色はラベンダーです♪

【minne】フレンチコーデュロイでフリル袖ブラウス♪<ラベンデューラ>_d0324601_11401455.jpg
後ろはボタン仕様です。

12mmのくるみボタンを使っていますが、なくなったので買い足そうと思いつつ、買い忘れたりして、くるみボタンをなかなか作れず、仕上がりが遅くなっちゃいました^^;


【minne】フレンチコーデュロイでフリル袖ブラウス♪<ラベンデューラ>_d0324601_11401731.jpg
落ち着いたお色で、上品に着ていただけると思います(*^^*)
タートルと重ね着してコーディネートしてください♪


110サイズ、120サイズ、1点ずつminneにアップしました☆
良かったら覗いてみてくださいね。


こちらからどうぞ♪↓
【minne】フレンチコーデュロイでフリル袖ブラウス♪<ラベンデューラ>_d0324601_14442618.jpg


***
インスタグラム始めました♪
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
【minne】フレンチコーデュロイでフリル袖ブラウス♪<ラベンデューラ>_d0324601_14511235.png









+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 237
 大人服 15
 小物 133
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2015-11-16 11:50 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ