人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダーいただいたもの色々♪
minneでご縁をいただいて、たくさんオーダーをいただきました(*^^*)
お嬢様にプレゼントしたいということで、4点も♪


まずは、milimiliさんの後ろ下がりフレアチュニック♪
120サイズです。
オーダーいただいたもの色々♪_d0324601_09160301.jpg
オーダーいただいたもの色々♪_d0324601_09155987.jpg
大好きなこの生地も、残りわずかとなりました!
このパターンも大好きです♪
後ろ姿が本当に可愛いですよ( *´艸`)

オーダーいただいたもの色々♪_d0324601_09160779.jpg
リボンモチーフを重ね付けしているところも気に入っています☆

こちらは、90サイズのみminneにまだあります☆


続いて、Mahoeさんのクマ耳フードジップアップベスト、120サイズ♪
オーダーいただいたもの色々♪_d0324601_09152393.jpg
大きいサイズのクマ耳も可愛いですよね♪

オーダーいただいたもの色々♪_d0324601_09155438.jpg
オーダーいただいたもの色々♪_d0324601_09155608.jpg
今回は、ハートのファスナーにしました☆


続いて、muniさんのタックかぼパン、120サイズ♪
オーダーいただいたもの色々♪_d0324601_09150353.jpg
こちら、約2年前からこの生地でたくさんお作りさせていただいてきたのですが、本当に素敵な生地なんです。
ヘリンボーンのウールリネンツィード。
ウォッシャー加工されていてフワフワです♪

オーダーいただいたもの色々♪_d0324601_09152090.jpg
リバティのフェリシテをポケットに♪
起毛コットンで、とても肌触りの良い生地です。

こういう上品なボトムスが一枚あると、コーディネートも素敵に仕上がると思います( *´艸`)


そして最後は・・・
Snuggle*さんのフレアワンピース、130サイズです♪
オーダーいただいたもの色々♪_d0324601_09161170.jpg
フレアワンピースをご所望されていて、生地はお任せでした☆
130サイズって用尺がかなりたくさんいるので、生地の選択が難しかったのですが、こちらのエストレアでピッタリ作ることができました。

オーダーいただいたもの色々♪_d0324601_09161469.jpg
Mahoeさんのリボンモチーフを胸にお付けしています。

Snuggle*さんの首回りの形がとっても好きです!
リブの長さもちょうどピッタリくるし、とっても綺麗に仕上がります。
作る度に、さすがSnuggle*さんだな~と惚れ惚れします☆


こちらはオーダーではないのですが、minneにアップしていた大人用のファーティペットも一緒にご購入くださいました!
オーダーいただいたもの色々♪_d0324601_09291920.jpg
たくさんのご購入、本当にありがとうございました(*^^*)
明日お手元に到着予定です!
気に入っていただけますように・・・☆


***
インスタグラム始めました♪
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
オーダーいただいたもの色々♪_d0324601_14511235.png









+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 242
 大人服 15
 小物 133
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2015-11-24 09:33 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ