交換会でお送りしたもの☆
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

新年の挨拶が遅くなってしまいました~。。。
出だしから躓いてますね・・・(笑)

去年は何かと予定通りにいかないことが多かったので、
今年はもっと予定通りに進めていけたらいいな~と思っています!
minneに新作をどんどん出していきたいです(*^^*)

といいつつ、オーダーいただいているものがなかなか進んでいない状況で、
大変申し訳ないです(><)
お待たせしている皆さま、本当に申し訳ありません!!
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m


++++++++++++++++++

ブログを通じて仲良くさせていただいてるdangomushi©のkanakoさんから、
交換会をしませんかとお誘いいただいたのは、去年の春頃・・・

kanakoさんからは、7月に素敵なお品をたくさん送ってくださっていたのですが(
私からは全然お送りできていなくて・・・(><)
大変お待たせしてしまったのですが、先日、やっとお送りさせていただきました!

素敵な着画もいただいたので、一緒に紹介させてください(*^^*)


まずは!
購入してからずっと眠らせていて気になってたこちらのパターン。

d0324601_22514529.jpg
bichette*さんの後ろフリルリボンT、110サイズです☆

bichette*さんのサンプルにも使われていたダルメシアン柄、とても可愛くて、
これまた購入した後寝かせていたのですが、
kanakoさんの娘ちゃんのイメージにピッタリだったので、こちらを選びました♪

d0324601_22514254.jpg
後ろ姿が可愛いパターンなんですよね♪

実は、似てるパターンを持っていたので、こちらのパターンを買うのはどうかなとちょっと躊躇したのですが、それでも買いたくなる私です。(笑)
こちらのパターンは、フレア部分がより大きいので、これはこれで可愛いと思います(*^^*)


一緒にコーデしてるのは、タックかぼパンです。
d0324601_22514821.jpg
単体で撮るのを忘れてしまったのですが、右側のマスタード♪
リネンウールツイードの生地で、マスタードがこれまた娘ちゃんのイメージで( *´艸`)

こちらの生地のピンクは以前からminneで何度もお作りさせていただいていたのですが、マスタードを扱ったのは初めてでした。
すごく綺麗な色だと思います!
残念ながら、こちらのお色はもうメーカーでも完売だそうで、再入荷もないそうです(><)


可愛い着画はこちら♪
(kanakoさんはご自身のブログで娘ちゃんのお写真をそのまま掲載されているので、こちらでもそのまま掲載いただいています☆)

d0324601_22521999.jpg
うちの娘よりも1つ年上の娘ちゃん、お目目ぱっちりでとっても可愛いんです~♪
モデルさんのよう( *´艸`)
ポーズも素敵で、とっても似合ってます!!


続いて、こちら♪

d0324601_22513931.jpg
フリル袖ブラウス、120サイズです☆

こちらは、C&Sさんのローン生地を使っていて、夏仕様です。
ストライプの飾り模様が入っていて、お気に入りの生地なんです(*^^*)

d0324601_22513614.jpg
このパターン、何度も言いますが、袖のフリルが立ち上がってとっても可愛いんです!!(笑)


初めて後ろ身頃をゴム仕様にしました。
お着替えが一人でできます!
脇のバイアスは、フェリシテのあずきミルクで♪
色がピッタリ合いました!

こちらのフリル袖ブラウスは、ずいぶん前に作っていたこちらのパンツにコーデしてもらおうと思って作りました。

d0324601_22512320.jpg
slowboatさんのブレンドリボンのチノストレッチで作った、muniさんのパンツ(無料パターン)です。
110サイズ。

(こちらのパンツの100サイズをminneに出品していますので、良かったら覗いてみてくださいね☆)


d0324601_22512605.jpg
柄物のパンツは合わせにくいと思われがちですが、このブレンドリボンはベージュとブラウンの落ち着いた色合いなので、
意外と合わせやすいと思います!


娘ちゃんの着画です♪
d0324601_22521556.jpg
タートルネックとの重ね着でコーディネートしてくださってます(*^^*)
うんうん♪このイメージ!!
からし色のタートル、とってもオシャレですね♪


そして、最後はこちら♪
d0324601_22511977.jpg
バックポイントカットソーと2段フリルスカートです。

こちらは、minneに出していたのですが、引き上げてプレゼントさせていただきました。

私はすごく気に入っていた2点なのですが、残念ながらお嫁に行ってもらえなくて・・・
売れ残りをお送りしてゴメンナサイ(><)

でも、とても可愛く着こなしてくださってます!!

d0324601_22521287.jpg
こちらも長袖と合わせてくださってます!
わぁ~♪何度見ても娘ちゃん、ほんとに可愛い~(*^^*)


どのお洋服も可愛く着こなしてくださって、モデルが良いと、私の作った物がいつもよりも何倍も素敵に見えますね( *´艸`)


kanakoさん、本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
娘ちゃんに喜んでもらえて、良かったです(*^^*)

たくさん着画を送ってくださってありがとうございました!
これからサイズアウトまでたくさん着ていただけたら嬉しいです☆

これからもぜひ仲良くしてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/


------------------

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
by kanak0319 | 2016-01-12 23:36 | 贈り物 | Comments(2)
Commented by kanako at 2016-01-13 10:54 x
この度は素敵な贈り物ホントにありがとうございましたー(*^-^*) とっても勉強になります。
kanaさんの作品が素敵なので娘もいつも以上に良い感じに写っていますね。(笑)
そうそう、タックかぼパンのウール混の生地ってどちらのお店で買われてみえるのですかー??
販売がないとわかっていても教えてほしい私です。(笑)
Commented by kanak0319 at 2016-01-13 20:37
kanakoさん♪

気に入っていただけて、ほんとに良かったです~(*^^*)
お待たせしてしまってスミマセンでしたm(__)m

可愛い娘ちゃんに着てもらえて、ほんとにうれしいです♪

タックかぼパンの生地は、プロートさんのリネンウールツイードです。今見たら、ピンクとブラウンがまだ残ってるみたいです(^^)

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ