オーダー☆MahoeAnelaさんのジップアップベスト♪
久しぶりに、ジップアップベストを作りました♪

幼稚園のお友達ママさんからオーダーもらっていたのですが、お待たせしてしまいました(><)

d0324601_00173177.jpg
Mahoeさんのスタンドカラーのジップアップベスト、110サイズです。
SMILEさんの厚手のキルトニットで、粗挽きMIXグレー杢でお作りさせていただきました☆

柄物のトップスが多いので合わせやすいようにシンプルに・・・というご要望だったので、できるだけシンプルに♪
でも、この杢が入っているので、のっぺりした無地よりも表情が出てると思います(*^^*)


d0324601_00240160.jpg
ファスナーのムシ隠しは、国旗のテープを使いました。
これ、とってもお気に入りです♪

左身頃につけたタグにも、国旗を挟んでいます☆


d0324601_00174646.jpg
背中にもタグをお付けしました。

オーダーありがとうございました(*^^*)
お待たせしてほんとにゴメンナサイ(><)
たくさん着てもらえますように♪

+++++++++++++++++++++


こちらも、幼稚園のママさんからオーダーいただいたものです☆

d0324601_00175036.jpg
puririさんの星柄のチャコール☆

ブログに載せていた星柄のブルーのベストを見て、欲しいと言ってくださったのですが、
同じ色はもう無かったのでこちらのお色で作らせていただきました。


d0324601_00175366.jpg
こちらのムシ隠しは、アーガイル♪
大好きな柄です(*^^*) 

d0324601_00175634.jpg
こちらは、ちゃきステさんのタグを背中に♪

渡した時、早速息子くんに着せて下さって、この色が良く似合ってました( *´艸`)

オーダーありがとうございました(*^^*)
たくさん着ていただけると嬉しいです♪


++++++++++++++++++

実は、この星柄キルトのベスト、もう一着作ったのです!

d0324601_00175946.jpg
でも、最後の最後、スタンドカラーを縫い付ける時に、失敗しちゃって・・・(><)
針は折れるし、生地に穴は空くしで、大惨事でした~。

というわけで、オーダー分はもう一度作り直したというわけです^^;

失敗作は、穴の部分はほつれ止めで補強して、お友達のPour un sourire*のnao*さんにもらっていただきました!
息子くんが娘と同い年なので、ちょうど着てもらえるかな~と♪

押し付け便だったのに、喜んでいただけて良かったです(*^^*)

nao*さん、失敗作を押し付けちゃってゴメンナサイ!!
(また今日からそちら方面へ夫が出張に行ってます~!)

++++++++++++++++++


明日・・・もう日付が変わってるので、今日ですね。
全国的に荒れるお天気のようですね。

雪が降るのは嬉しいですが、通勤通学に支障が出ると困りますよね。。。
皆さま、お気を付けくださいませ(><)


2016年の作った物カウント、スタートです☆
交換会でお送りしたフリル袖ブラウスを入れて、4でスタートします♪
+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 4
 大人服 0
 小物 0
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2016-01-18 00:46 | 子供服 サイズ110 | Comments(0)

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ