3姉妹ちゃんの生地お任せオーダー☆
リボン&ラメドット祭りはまだ続きますが・・・
その前に、違うものを紹介させてください(^^)


minneで、生地お任せでのオーダーをいただきました☆
初めてのお客様だったのですが、ブログやminneをご覧くださって、ぜひお任せで!とおっしゃってくださいました。

生地の画像を提供してのオーダーはお受けしておりませんが、お任せいだだけるのでしたら・・・とお受けさせていただきました☆

3姉妹ちゃんで、お揃い柄ではなく、全く別の柄で楽しみたいとのご希望でした。
私の勝手なイメージで、姉妹ちゃんだと必然的にお揃い・・・だったのですが、確かに、下の子はお下がりをもらうとまた同じ服になってしまいますもんね。^^;

というわけで、お写真を送っていただき、イメージを膨らませ・・・お作りさせていただいたものはこちらです♪


まずは、一番上のお姉ちゃん用♪
d0324601_14442506.jpg
フレアワンピースの110サイズです♪
大好きなbichette*さんのマーガレットを使いました。


d0324601_22543419.jpg
胸元と袖にリボンのモチーフをお付けしています。

お姉ちゃんが、くるくるっと回った時にふわっとなるワンピースが欲しい!とおっしゃったそうで、正にそんなワンピースです(*^^*)
これを着て、ぜひくるくる回ってください~♪


続いて、次女ちゃん用です♪
d0324601_14442291.jpg
こちらもフレアワンピースで、100サイズです。

久しぶりにslowboatさんのbonbonを使いました!
やっぱり可愛い~♪
大人っぽくなるように、リブはマスタードで合わせてみました。

そして、胸元には同じマスタードで大きめにリボンを作ってお付けしました☆
ここが最大のお気に入りポイントです(*^^*)

次女さんにすごく似合いそうな気がして~♪
気に入ってもらえるといいな☆


そして、三女ちゃん用です♪
d0324601_14443428.jpg
slowboatさんのロゼッタの接結ニットで、ラ・スーラさんのルーズモンキーパンツ80サイズを作りました。
お姉ちゃん2人とも春っぽく仕上げたので、こちらも春っぽく♪

お母様は、三女ちゃんは男の子に間違われるとおっしゃってましたが、お写真を見る限り、やさしいお顔立ちをされているので、
こういう優しいピンクも絶対似合うんじゃないかなと思いました!

少し薄手の生地ですが、これからの春・初夏にも着ていただけると思います☆

猫の隠れ家さんのポコポコした生地を合わせたのがお気に入りポイントです(*^^*)


そして最後♪
120サイズでクマ耳ベストも一緒にオーダー下さいました。

d0324601_14445570.jpg
d0324601_23083072.jpg
あ、リボン&ラメドット祭りの一つでした~(笑)

こちらのベージュのキルトニット、すごく上品な色でお気に入りでしたが、後わずかとなりました。
もう一着分ぐらいベストが作れますが(フードなし)、来期に持ち越そうかな。
このキルトニット、来期も再販あるといいな☆

これでちょうどボアも使い切りました!
しろくまボアだったかな。このボアはフェイクファーほど毛が舞うこともなくお気に入りでした☆
こちらも再販してほしい☆(Rick Rackさんだったかな。)


以上、4点のオーダーでした!

そろそろお手元にお届けできる頃かなと思います。
発送前に仕上がりのお写真は見ていただいていますが、実物を見て気に入っていただけるかドキドキです☆

たくさんのオーダー本当にありがとうございました!
どうか、気に入っていただけますように(*^^*)



shopはこちらからどうぞ♪↓
d0324601_14442618.jpg



インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 23
 大人服 2
 小物 2
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
by kanak0319 | 2016-02-15 16:00 | 子供服 サイズ110 | Comments(0)

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ