人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティで贅沢★プリンセスチュチュ♪
娘用に、リバティを贅沢に使って、Mahoe Anelaさんのプリンセスチュチュを作りました♪

リバティで贅沢★プリンセスチュチュ♪_d0324601_19195238.jpg
大好きなフェリシテです♥
リバティの中で、フェリシテが一番好きです(*^^*)

最近、リバティでお洋服を作っていなかったので、もう作りながらウキウキ♪
テンションアップでした!!


2枚重ねになっていて、下にはレースをこれまた贅沢に♪

リバティで贅沢★プリンセスチュチュ♪_d0324601_19261018.jpg
上のスカートをめくるとこんな感じ♪
ピンクのローン地の裾に、レースを付けています。

レースの分量を勘違いしていて、購入した次の日にまた追加購入しに行ったという・・・
どんくさい私・・・^^;


リバティで贅沢★プリンセスチュチュ♪_d0324601_19444132.jpg
こちらのパターンは、ウエストにタックを入れてからギャザーを寄せる仕様なので、すっきり感があります☆

娘は、すごく喜んでくれて、早速今日バレエのお稽古に履いていってくれました(*^^*)


曇っていて、綺麗に色が出せなかったので、写真少な目です・・・☆
着画はまた後日載せたいと思います。


リバティはいくつか持ってるのですが、もったいなくてなかなか使えずにいます^^;
でもこうやって形にすると、やっぱりすごく可愛いので、ただコレクションしているだけではそっちの方がもったいないですね(笑)

ちょっとずつ使っていこうと思います!(←やっぱりちょっとずつ!?)




インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
リバティで贅沢★プリンセスチュチュ♪_d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 39
 大人服 2
 小物 10
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


by kanak0319 | 2016-04-13 20:16 | 子供服 サイズ110

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ