人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪
久しぶりの更新になってしまいました(><)

5月1日に、娘のバレエの発表会があり、その練習や準備でバタバタでした。
無事に発表会も終わり、娘も一つ成長したんじゃないかなと思います(*^^*)
最後まで頑張ってる姿に、感涙でした(;_:)

【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_11315562.jpg
たくさんのお花をいただきました!
ありがとうございました(*^^*)


そして、同じ日、5歳のお誕生日を迎えました♪
【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_23443387.jpg

お誕生日は3日遅れで☆
発表会とお誕生日が重なることなんて滅多にないことなので、記念に残る思い出深い日になりました(*^^*)


+++++++++++++++++++++


さて、ハンドメイドの方も、頑張って縫ってますよ( *´艸`)
いよいよ、半袖に取り掛かりました。

形が可愛くて気に入っている、プチオペさんのAラインパフスリーブを量産しました!

【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_11351398.jpg
MANALOLEさんの大好きなクラウドリバティ♪
110サイズと120サイズを作って、110サイズは娘用にしました☆


【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_11352061.jpg
この小花柄のパープルが大人っぽくて気に入っています。

色違いでも、110サイズを作りました♪
【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_11352762.jpg
【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_11415676.jpg
ピンクとベージュが混ざって、こちらも大人可愛い色になっています☆


着画はこんな感じです。
【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_11353220.jpg
110cm、18キロが、110サイズを着ています。
丈をデフォよりも2cm長くしています。


そして!ずっと温め続けてきた、slowboatさんのコロンでもつくりました♪

【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_11354176.jpg
左のアリスブルーは110サイズ、イエローとピンクは100サイズです☆


【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_11382338.jpg
このアリスブルー、とっても爽やかで夏らしいお色になっています( *´艸`)

【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_11383744.jpg
【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_11384117.jpg
このパフ袖が何とも言えず可愛いパターンです(*^^*)


【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_11381160.jpg
イエローとピンクは、90サイズも作りました♪

姉妹お揃いでも着ていただけたら嬉しいです(*^^*)

minneにアップしています☆
良かったら覗いてみてくださいね♪

こちらからどうぞ♪↓
【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_11474152.jpg



インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪_d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 50
 大人服 2
 小物 10
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






by kanak0319 | 2016-05-18 11:52 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ