人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mahoe Anelaさんパターンモニター☆【2wayおんなのこパフT】リブ+涙開き+丸リボンバージョン♪
Maohe AnelaさんのおんなのこパフTのパターンモニター、2着目です♪

Mahoe Anelaさんパターンモニター☆【2wayおんなのこパフT】リブ+涙開き+丸リボンバージョン♪_d0324601_09044352.jpg
Mahoe Anelaさんパターンモニター☆【2wayおんなのこパフT】リブ+涙開き+丸リボンバージョン♪_d0324601_09044648.jpg
Mahoe Anelaさんパターンモニター☆【2wayおんなのこパフT】リブ+涙開き+丸リボンバージョン♪_d0324601_09044021.jpg
110cm、18キロが110サイズを着ています。

リニューアルの最大のポイントは、衿元がリブ仕様になったことではないでしょうか(*^^*)
パイピンク仕様は手間がかかるので、やっぱり二の足を踏んでしまう・・・のは私だけではないはず!
リブ仕様になったおかげで、サクサク作れますよ♪

生地は、SMILEさんの天竺ニットに、パフ袖はslowboatさんのロゼッタのスムースを合わせています。

この身頃の天竺ニット、すごく可愛いんです~♪
レースニットっていうのかな。生地自体に、ボーダーと無地と波型のモチーフレースが合わせてあるんです!

お友達のpoco.ritさんから結構前にいただいて、大切に大切に取っていたのですが、
このパターンに合う!と思って、思い切ってハサミを入れました♪

そして、この生地には、デニムのボトムスが合う!と思って、定番ショートパンツも作ったのでした☆


Mahoe Anelaさんパターンモニター☆【2wayおんなのこパフT】リブ+涙開き+丸リボンバージョン♪_d0324601_09044928.jpg
後ろは、涙開きにして、丸リボンを飾りました☆
こちらの涙開きも、Mahoeさんのストレッチレースを挟んでいます。
涙開きだけだと、ちょっと淋しい気がするのですが、リボンを付けることによって、ポイントになってすごく可愛いと思います(*^^*)


Mahoe Anelaさんパターンモニター☆【2wayおんなのこパフT】リブ+涙開き+丸リボンバージョン♪_d0324601_09043751.jpg
可愛さ満載の「2wayおんなのこパフT」、6月8日(水)発売開始予定です!
(ページ内容は現在作成中です)

今回、ジュニアサイズ(150-S.M&160-S.M)が仲間入りするそうです♪

6/8(水)~6/15(水)の1週間は、リニューアルキャンペーンで、本体価格100円OFF♪
そして、期間中にご購入の場合のみ、丸リボン&丸衿の型紙がカット済みの状態でお届けになります♪
お得な期間中に是非ゲットして下さいね☆


子供服型紙ならMahoe Anela shop子供服型紙ならMahoe Anela shop


最後になりましたが、Mahoe AnelaのCoconeさま、Kizunaさま、この度はお声かけ下さって、本当にありがとうございました(*^^*)
色んなコーディネートを考えながら作るのが、すごく楽しかったです♪
これからも素敵なパターンを楽しみにしています!
ありがとうございましたm(__)m



インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
Mahoe Anelaさんパターンモニター☆【2wayおんなのこパフT】リブ+涙開き+丸リボンバージョン♪_d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 52
 大人服 2
 小物 10
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





by kanak0319 | 2016-05-20 09:24 | 子供服 サイズ110

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ