人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑お見舞い申し上げます♪

残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_22191738.jpg
残暑お見舞い申し上げます♪



皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか♪
あっという間にもう来週から2学期が始まりますねー!

なかなか有意義な夏休みを過ごしています(*^^*)

写真は、沖縄・・・・
ではなく、山口県の土井ヶ浜です☆
お盆に義実家に帰省しましたが、その前に寄り道した海水浴場です。
かの有名な、角島の近くにあるのですが、めちゃめちゃ綺麗で、それはもう沖縄みたいでした!!
角島は近年激込みだそうで、角島には渡らずにその手前のビーチです。

こんな綺麗な海、沖縄以来(もう10年ぐらい前かな、行ったのは・・・)でした!
綺麗な海に癒されました(*^^*)

++++++++++++++++++++++++


さて、夏服もたくさん縫いましたよ♪
どれをブログに載せてないか、調べるのに時間がかかりました^^;

インスタグラムに載せている写真ですが、足早に紹介させてください♪

残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_23033265.jpg
残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_23034954.jpg

残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_22500318.jpg
残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_22492662.jpg
この夏たくさん作ったAラインパフスリーブカットソーです☆
再販のご希望もいただき、色んな生地でも作らせていただきました!



残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_23004497.jpg
こちらは、いとこ同士でお揃いに♪ということで、生地お任せでオーダーいただいたものです☆
爽やかな色合わせを意識しました!


残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_23032570.jpg
こちらは、去年ご購入いただいたぺプラムチュニックがサイズアウトするということで、
また同じ形でサイズアップでオーダーいただきました♪
去年に引き続き着ていただけるなんて、嬉しい限りです(*^^*)

残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_22593798.jpg
残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_22592960.jpg
こちらも、この夏たくさん作らせていただいた、Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ♪
コードレーンの生地が皆様にご好評いただきました(*^^*)
また来年も、作りたいです!!


残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_22534817.jpg
こちらは、イベントで出していたものと同じ物を大きいサイズでオーダーいただきました。
140サイズ!なかなか作ることのないサイズなので、大きさにびっくり!

残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_22532169.jpg
こちらは、友達が3人兄弟のお揃いを生地お任せでオーダーしてくれました!
お姉ちゃん用110サイズ、弟くん2人用に90サイズと80サイズです。
なかなかこういうお揃いってないと思うので、喜んでもらえて良かったです!!


残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_23253537.jpg
これも友達からのお揃いオーダーです。
イベントに出していたものを気に入ってくれて、同じようなお揃いでオーダーしてくれました!
お姉ちゃん用110サイズ、弟くん用90サイズです。

残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_23253936.jpg
こちらも友達からのお任せオーダーで、90サイズ。
ブルックナーのこのラムネと、ドットのの組み合わせがとっても気に入っている一着です♪

残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_23254232.jpg
こちらは、minneで再販希望いただいたお揃いです☆
左はリボンモチーフが付いていない状態ですが、在庫がなくて、注文待ちでした^^;
届いてすぐ縫い付けて無事お届けできました☆



残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_23000047.jpg
残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_23225971.jpg
この2点は娘用です。
110サイズがジャストサイズだったはずですが、もう120サイズでいいぐらいになりました。
また背が伸びた気がします。

ざっと紹介させていただきましたが、簡単な写真ばかりでスミマセン^^;

まだ他にも何点かありますが、また次回紹介させてください☆


なかなかブログの更新にたどり着けないのですが、インスタグラムには頻繁に写真をアップしていますので、
良かったらそちらも覗いてみていただけたら嬉しいです♪

お気軽にコメントやフォローしてくださいね(*^^*)
残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_14511235.png









shopでは、秋物を少しずつ出品しています♪
よろしくお願いいたします(*^^*)
残暑お見舞い申し上げます♪_d0324601_14442618.jpg







+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 117
 大人服 2
 小物 11
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2016-08-25 23:35 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ