人気ブログランキング | 話題のタグを見る
milimiliさんのぺプラムチュニック♪丸衿バージョン☆
milimiliさんのぺプラムチュニックの丸衿バージョンを作りました(*^^*)

milimiliさんのぺプラムチュニック♪丸衿バージョン☆_d0324601_09564300.jpg
生地は、maffonさんのフラワーリング♪
これ、お気に入りの生地です!
リバーシブルで使えるので、衿は反対の色で合わせました☆

milimiliさんのぺプラムチュニック♪丸衿バージョン☆_d0324601_09564907.jpg
スカート部分にレースとリボンを付けました☆

同じものを、11月にminneで販売したのですが、今回再販リクエストをいただいてお作りさせていただきました(*^^*)

オーダーありがとうございました!
気に入っていただけますように♪


なかなかブログの更新にたどり着けないのですが、インスタグラムには頻繁に写真をアップしていますので、
良かったらそちらも覗いてみていただけたら嬉しいです♪

お気軽にコメントやフォローしてくださいね(*^^*)
milimiliさんのぺプラムチュニック♪丸衿バージョン☆_d0324601_14511235.png









◆shopはこちらです◆
tetoteとcreemaでも販売を始めました。

*minne*
milimiliさんのぺプラムチュニック♪丸衿バージョン☆_d0324601_14442618.jpg





*tetote*
milimiliさんのぺプラムチュニック♪丸衿バージョン☆_d0324601_10275890.gif

*creema*
milimiliさんのぺプラムチュニック♪丸衿バージョン☆_d0324601_10312493.jpg


+++++++++++++++++
*2017年 カウント*
 子供服 3
 大人服 1
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


by kanak0319 | 2017-01-12 10:32 | 子供服 サイズ110

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ