人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに男の子服たくさん♪
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_09444013.jpg


久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_09444306.jpg
桜ももう終わりましたね~。
咲き始めは遅かったですが、今年も桜を満喫できました(*^^*)
やっぱり桜は綺麗で癒されますね~。

娘も年長になり、新たな一年が始まりました。
幼稚園最後の一年、楽しんでほしいです♪
うちの幼稚園は、25日まで全学年午前保育なので、行ってもすぐ帰ってくるんですけどね。。。
来週までなんて長すぎます^^;
早く一日保育になって~(笑)

+++++++++++++++++++++

さて、久しぶりに男の子服も作っています(*^^*)

久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_09503736.jpg
左が110サイズで、右が100サイズです。
100サイズは既にお買い上げいただきました。
ありがとうございます☆

久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_09524577.jpg
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_09540224.jpg
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_09522981.jpg
110サイズは、袖をブルーの星柄がプリントされた黒のボーダー生地で切り替えています。
こちらは各shopにアップしています☆

久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_09522135.jpg
この2枚、ボーダーの柄合わせがバッチリ合って、気分爽快でした(笑)
ちなみに、ズボラなので待ち針もクリップも使わず縫ってます(笑)


半袖も作りました☆
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_09572897.jpg
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_09573133.jpg
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_09573594.jpg
こちらは100サイズです。
アーモンドグリーンの縮小版ブルックナーに、ゴールドの星がプリントされたグレーのボーダーを合わせています。

こちらも各shopにアップしています☆


久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_10002733.jpg
こちらはネイビーのブルックナー。
出産お祝いのオーダーで作らせてもらった90サイズ。
一枚は失敗しちゃって、友達にもらってもらいました^^;


そして、最近の一番のお気に入りの生地♪

久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_10014275.jpg
星が刺繍してあるヴィンテージ風デニムです♪
すっごく可愛い生地なんですよー☆
(その分お値段も高くてびっくり!リバティと同じ値段です!)

久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_10040297.jpg
こちらは80サイズですが、minneで兄妹でリンクコーデしたいとお問い合わせいただいて、110サイズを追加で作る予定です☆
男女兼用で履ける可愛さです!!

久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_10041421.jpg
星はこんな感じです☆
ベージュの糸で刺繍してあって、とっても可愛い~♪

久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_10060780.jpg
ロールアップしてないとこんな感じです☆
こちらは90サイズです。

そして、ハーフパンツも作りました☆
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_10081011.jpg
久しぶりに作った、プチオペさんの立体ポケット付きのハーフパンツです。
履くと、シルエットがとっても可愛いんですよ☆
こちらはどちらも90サイズです。

久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_10091893.jpg
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_10091146.jpg
ベージュの方は、ポケットにタグを付け忘れてしまいました^^;
(その分お値段下げています。)

久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_10094330.jpg
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_10093377.jpg
前ポケットはストライプ生地で切り替えています。

柄生地ですが、どんなトップスにも合わせやすいと思います☆
ステッチも納得いく仕上がりになっていますので、ぜひお手に取って見ていただきたいです!

とっても爽やかなパンツに仕上がっていますので、良かったらぜひshopを覗いてみてくださいね(*^^*)

たくさん紹介させていただきましたが、最後までお付き合いありがとうございました(^^)/


+++++++++++++++++
*2017年 カウント*
 子供服 45
 大人服 1
+++++++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


インスタグラムには頻繁に写真をアップしていますので、
良かったらそちらも覗いてみていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメントやフォローしてくださいね(*^^*)
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_14511235.png









◆shopはこちらです◆
tetoteとcreemaでも販売を始めました。

*minne*
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_14442618.jpg

*tetote*
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_10275890.gif

*creema* 
久しぶりに男の子服たくさん♪_d0324601_10312493.jpg


by kanak0319 | 2017-04-17 10:16 | 男の子服

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ