カテゴリ:プレ企画( 4 )
ファーティペット、お届けしました♪
先日のプレゼント企画のファーティペット、先週、無事にお届けさせていただきました!

お届けしたのは、「ハンドメイドで楽しい子供服作り」のshihoさん♪
12月からブログを始められたとのことで、最近、コメントを残したり、プレ企画に応募したりし始めたそうで、
当選したことをとても喜んでくださいました!

そんなshihoさんに、もっと喜んでいただきたいと思い、
おまけも一緒にお届けさせていただきました☆

d0324601_14595836.jpg

自分用って後回しになりがちなんですよね。
寒い夜でも、暖かくミシンを踏んでいただこうと思い、レッグウォーマーにしました。

どんな生地がいいかすごく悩んだのですが、お気に入りのピケボーダーで♪
私も同じレッグウォーマー使ってます☆

可愛い着画をいただいたので、紹介させていただきます♪
d0324601_20574841.jpg

とても可愛い娘ちゃん☆
にっこりしてくれています♪

娘ちゃんはうちの娘と同い年、しかも、ハンドメイドを始めた時期も同じぐらいで、
共通点が多いshihoさんと交流ができて、すごく嬉しいです♪

shihoさん、これからもどうぞよろしくお願いしますね~(^^)/

ブログでも紹介してくださって、娘ちゃんの可愛い着画が他にも掲載されているので、ぜひ見に行ってみてください♪ → 

++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 10 
 大人服 1
 小物 21
++++++++++++++

minneもよろしくお願いします♪
d0324601_20544573.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-06 20:58 | プレ企画 | Comments(2)
プレゼント企画☆結果発表☆
先日のプレゼント企画にご応募いただいた方々、ありがとうございました!

本日、抽選をさせていただいたので、結果を発表させていただきます♪

まずは、くじを作りました。
9名の方のお名前を紙に書きました。
めっちゃアナログでスミマセン!!
d0324601_1872422.jpg


娘に何か入れるもの貸してって言ったら、バイキンマンを貸してくれました。
アンパンマンはダメだそうです。

この中に折りたたんだ紙を入れて・・・
d0324601_1882943.jpg


そして、娘にフリフリしてもらいました。
お風呂の後、そして、夕飯時だったので、こんな恰好でスミマセン^^;
d0324601_189653.jpg

一生懸命振ってくれました!
d0324601_1892283.jpg


では、蓋を開けて一つだけ取って~というと、一生懸命蓋を開けて・・・
d0324601_1811484.jpg

d0324601_18111858.jpg


一つ取ってくれました。
d0324601_1812429.jpg


開いて字の書いてある方を見せて~とお願いすると・・・
d0324601_1812458.jpg

d0324601_1813649.jpg

字が反対!!
手が邪魔で見えない!!

d0324601_18152780.jpg


ん?よく見えない・・・

もっとよく見せて~!

・・・・

じゃーん!!
d0324601_18161299.jpg


d0324601_1818217.jpg

というわけで、当選は、shihoさんでした♪

shihoさん、お手数ですが、コメントを非公開にした上で、メールアドレスをご連絡いただけますか?
どうぞよろしくお願いします☆

この度は、ご応募いただき、本当にありがとうございました!
外れてしまった方々、申し訳ありませんでした!

プレゼント企画は初めてでしたが、ドキドキ、そして、楽しかったです♪
何かの機会がありましたら、またさせていただきたいと思います☆

いつもブログを見てくださってありがとうございます♪
初めましての方も、本当にありがとうございました!
これからも遊びに来てくださると嬉しいです(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

-------------
最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


minneもよろしくお願いします♪
d0324601_1823781.jpg

[PR]
by kanak0319 | 2014-01-23 21:31 | プレ企画 | Comments(4)
プレゼント企画☆応募者確認☆
おはようございます♪

先日のプレゼント企画には、たくさんご応募いただきありがとうございました!

ご応募いただいた方の集計をさせていただきますので、下記のお名前をご確認ください☆


・M・I さん
・マロンさん
・umaさん
・shihoさん
・かつきさん
・Rieさん
・まいこさん
・キミさん
・coronさん

以上、9名の方がご応募くださいました!

何度も確認したのですが、もしお名前がないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

今日の夜か、明日、抽選させていただきたいと思います♪

よろしくお願いします(^^)

------------------------------------

ハンドメイドネタではないのですが・・・

先週の土曜日に、雪遊びに行ってきました!!
家から一時間ほど北に行ったところに、森林公園があって、雪遊びやスキーができるところがあります。
スキー場っていうほど大きいところではないのですが、リフトもあります。

娘を雪遊びに連れていくのは、2シーズン目なのですが、とっても楽しみにしていました。

土曜日は、お天気が悪くて・・・。
曇っていたのでどうかな~と思っていたのでしたので、案の定、吹雪いてました~。(笑)

それでも、娘は大喜びで、寒い中、ず~っと遊んでいました!

d0324601_8373351.jpg

こんな感じで、雪がたくさん!
めちゃめちゃ積もってました!

d0324601_8384086.jpg

マイそりを持っています。(笑)
去年は、3回ぐらい行ったので、毎回そりをレンタルするよりは買った方が安いので、一つ買ったのですが、
置き場所に困ります。。。

d0324601_8445793.jpg

娘のウェアは、某子供服チェーン店で買った安いもの。
さすがに安いので、ちょっと薄かったかも?

自分たちは、スキーウェアでもスノボウェアでもなく、登山用のものです。
登山が趣味で、娘を妊娠するまでは、雪山も登っていました!
なので、このたくさんの雪が、とっても懐かしかったです~。
雪山が恋しい~!

d0324601_8434627.jpg

娘は、プレゼント運んでまーすと、サンタさんになりきっていました。

去年は、夫が抱っこして何度もそりをしていたのですが、
今年は、そりで滑るよりも、雪で遊ぶことの方が興味があったみたいで、
夫はもうちょっとそりで遊びたかったようです。

私は途中から、車で待ってました。(笑)

あまりにも寒すぎて、滞在時間は2時間ほどでした。
お天気がいい時に行きたいな~!!

ちなみに、去年はこんな感じで良いお天気でした☆
d0324601_851745.jpg

今シーズン、後2回ぐらいは行きたいな~と思います♪


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneもよろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓
d0324601_952935.jpg

[PR]
by kanak0319 | 2014-01-23 08:56 | プレ企画 | Comments(2)
*プレゼント企画*ぜひもらってください♪
<2014.1.23 追記>

プレゼント企画の募集は終了しました☆
ご応募いただきありがとうございました!


-------------------

ハンドメイドされている方のブログは、本当にたくさんあります!
その中で、こんな拙いブログにも、遊びに来てくださる方がいらっしゃって、
とても感謝しています☆

ブログを通じてお友達になってくださった方もいらっしゃって、
今までにないご縁をたくさんいただいています。

そんな中、いつも素敵な作品をたくさん作っておられる、
Pour un sourire*のnao*さんや、
precious tonsのmihochiさん(お二人とも、ブログ名がとっても素敵♪)が、
ハンドメイドサイトのminneで最近販売を始められました!
私も、新しい年になったらぜひやりたい!と思っていたので、お二人に刺激をいただいて、今、少しずつ作っています。

今さらながら、ティペットも販売したいと思い、数個作ったのですが、
まだ需要はあるでしょうか・・・^^;
昨日の記事で、春物にシフトしていかないと!と書いてたところだったのに~。(笑)

と、前置きが長くなりましたが・・・

bichetteさんのバンビファーでティペットを作ったところ、
柄の出方を考えていなくて、前から見るとバンビ柄が綺麗に出ないものが一つ出来てしまいました。

これは販売するにはあまりにも・・・と思うので、日頃の感謝を込めて、このブログを見てくださってる方で、もし、もらってくださる方がいらっしゃいましたら、お譲りさせていただきたいと思います♪

d0324601_23135243.jpg

こんな感じです。。。
両端ともに白くなってしまいました。

ファーの色は、キャメル、
サイズは、90-100です。

d0324601_23145855.jpg

後ろ部分に、バンビ柄が来ています。

d0324601_23203585.jpg

裏地は、HINODEYAさんのダブルガーゼを使っています。
薄い紫色がとても綺麗で、娘のワンピースにしようと買ったのですが、長い間、眠らせていました。。。

こんな感じで、少し淋しいティペットになってしまったのですが、もらっていただけるとありがたいです(^^)

もし、もらってくださる方がいらっしゃいましたら、コメント欄に、ハンドル名と、一言メッセージを書いていただけると嬉しいです♪
(facebookから見てくださってる方も、応募はこちらへのコメントでお願いします☆)

あ、一緒に写っている、バンビちゃんは付いてきませんので、ご了承ください。(笑)
後ろのリバティも付いてきません・・・(笑)

初めましての方も大歓迎です☆
(でも、これからもぜひお付き合いくださいね!)

ただし、ハンドメイド作品にご理解のある方のみお願いします☆
あくまでも素人の作品ですので、既製品のような完璧なお品をお求めの方はご遠慮ください~。

また、フリーマーケットやバザーへの転売目的の方はご遠慮くださいね。
ご自身のお子様や、ご親戚など、着てくださる方がいらっしゃる方、お待ちしています☆

本日1月18日(土)から1月22日(水)の5日間、受付させていただきます♪
 終了しました。
 ありがとうございました!


もし、複数の方のご希望がありましたら、後日、抽選させていただきたいと思います☆
郵送させていただくので、お名前とご住所を教えていただくことになりますが、その点、ご了承くださいね!
(送料は負担します☆)

それでは、ご応募お待ちしております♪
よろしくお願いいたします(^^)/

 冒頭で紹介させていただいた、precious tonsのmihochiさんも、現在、プレ企画をされているので、
 ぜひ覗いてみくださいね♪ → 



最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-01-18 00:19 | プレ企画 | Comments(20)
  

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ