カテゴリ:子供服 サイズ90( 65 )
オーダー☆クマ耳フードのジップアップベスト♪
関東方面は、雪が凄かったですね!!
こちらは全然でした~。

夫は名古屋方面へ出張に行っていて、明日帰ってくる予定なのですが、
新幹線動くのでしょうか・・・^^;

今夜は積もるのかな~。
カーテンを開けるのが楽しみです(*^^*)


++++++++++++++++++


友達から、出産お祝いのオーダーをいただきました☆

クマ耳フードのジップアップベストを、生地はお任せで・・・とのことで、
赤ちゃんは瞳の色がグレーのハーフちゃん♪
そう聞いて、この生地がパッと頭に浮かびました!!


d0324601_00180586.jpg
あれ?柄が見にくい?


d0324601_00181226.jpg
mocamochaさんのフルーツフェスティバルのキルトニットです♪
お気に入りの柄で、娘にもこの柄でこれまでいくつも作りました!

何色か色がありますが、この色が一番好きだな~(*^^*)


d0324601_00180943.jpg
前から見た全貌はこんな感じ☆
白のアランニットとフルーツフェスティバルの色がもう好みで( *´艸`)
ハートのファスナーが白なので、それもアランニットと合っていて、いいアクセントになりました♪


d0324601_00181754.jpg
minneに出していたレッグウォーマーも一緒に購入してくれました☆


オーダーありがとうございました(*^^*)
気に入ってもらえて良かったです!!
またぜひよろしくお願いします☆


+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 5
 大人服 0
 小物 0
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2016-01-18 20:26 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
オーダー☆トナカイ柄でショールカラーギャザーチュニック&アラン風ニットのシンプルスパッツ♪
段々と寒くなってきましたね(><)
いつも思うことですが・・・着る服がな~い(笑)
どうして毎年思うんでしょうね。(笑)


さてさて、同じマンションのお友達に、クリスマスっぽいものを、とオーダーいただきました☆
2歳の娘ちゃんがいるのですが、クリスマスコンサートに着ていきたいとのこと♪

クリスマスにピッタリなのがあったので、こちらをおススメさせてもらいました!

d0324601_11062277.jpg
Basic PLUS+さんのトナカイ柄で、c.stoneさんのショールカラーギャザーチュニックを作りました。

去年同じものをプレゼント用に作って()、ラメがキラキラですごく可愛い生地だったので、去年のセールで買っておいたんです♪
役に立つ時がきて良かった( *´艸`)

d0324601_11062918.jpg
ラメの感じ、見えますかー!?
たくさんラメが入っています♡

胸元のボタンは、パール調のスナップボタンを付けています。


これに合わせて、アラン風ニットのシンプルスパッツもお作りさせていただきました。
d0324601_11075252.jpg
slowboatさんのアラン風ニット、少し薄手ですが、その分柔らかくとても履きやすいんです☆
チャコールグレーが、またどんな色にも合わせやすくて、娘もヘビロテしています。

d0324601_11075757.jpg
ウエストはリブ仕様ではなく、カバーステッチミシンで処理していますので、スッキリしています。
前印に黒のリボンをお付けています。


d0324601_11074359.jpg
こんな感じで♪♪
なかなか可愛いコーディネートになりました♪

クリスマスコンサート楽しんできてね(*^^*)
オーダーありがとうございました☆


d0324601_11233681.jpg
minne用にも一緒に作りました♪
90サイズ、1点アップしています。

良かったら覗いてみてくださいね☆


こちらからどうぞ♪↓
d0324601_14442618.jpg


***
インスタグラム始めました♪
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png









+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 245
 大人服 15
 小物 133
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
by kanak0319 | 2015-11-25 11:32 | 子供服 サイズ90 | Comments(2)
【minne】リボン&バタフライのくま耳フードジップアップベスト♪
たくさんのポチをありがとうございます(*^^*)

ブログ村の子供服のランキングが10位になっていて、ビックリしました!!
記念に、スクリーンショットで残してみたりして。(笑)
d0324601_19182040.png
たくさんの方に見ていただけて嬉しいです♪
とっても励みになります!!

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします(*^^*)


+++++++++++++++++++


puririさんの大人気柄、リボン&バタフライのキルトニットで、くま耳フードのジップアップベストを作りました♪

d0324601_19142790.jpg
90サイズです☆
去年の今頃、この生地でフーデットポンチョを作ったのですが、その残り生地で、取れるサイズが90でした。


d0324601_19163557.jpg
この生地、大人気なだけあって、やっぱり可愛いですね(*^^*)
グレー杢のベース地に、ピンクやネイビーでリボンと蝶が描かれています。

リブも、ベースに合わせて、グレー杢のスパンテレコを合わせました。


d0324601_19164354.jpg
ファスナーはト音記号、ムシ隠しは水色のチロリアンテープを使っています。


d0324601_19164614.jpg
フード裏とくま耳には、Rick Rackさんのしろくまファーを使用しています。
このファー、ふわふわで、手触りがとってもいいです♪
後もう少ししかないので、また欲しいな~。
今年は販売あるのかな。


d0324601_19162968.jpg
くま耳フード、後ろ姿がとっても可愛いです( *´艸`)

こちらの1点、minneにアップしました☆
良かったら覗いてみてくださいね(^^)/

素敵なご縁がありますように・・・☆

こちらからどうぞ♪↓
d0324601_19303719.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 221
 大人服 15
 小物 109
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2015-10-21 19:33 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
ラグラントレーナー&ハーフパンツ♪
家の中がめちゃくちゃです・・・!
畳んでない洗濯物が山になっています・・・

唯一の救いは、昨日から夫が長期出張に行ったこと!
夫の晩ご飯を作らなくていいので、その分製作に専念できます( *´艸`)

さて、男の子用のトップスが少ないので、作りました♪

d0324601_17425418.jpg
d0324601_17425715.jpg
mish mashさんのラグラントレーナーを、クルマ柄の接結ニットで作りました。
色がきちんと出てませんが、ダークグリーンです。

少し生地が薄めなので、今は一枚で、真冬になったら、重ね着をしてもらったらいいと思います。


d0324601_17430008.jpg
90サイズと100サイズを作りました。
ラグラントレーナー、110と120も買ったはずなのに、見当たらない~(泣)


d0324601_17430356.jpg
昨日の夜中に、タグを作りました!
ここに、値段を書いたシールを貼ろうと思います。

本当は、値札も別で付けようと思っていたのですが、2枚も付けると面倒見づらいかなと・・・^^;
ご購入いただいたら、シールをはがして、自分の控えに貼ろうと思います。


続いて、黒でも作りました。

d0324601_17431207.jpg
こちらも、90サイズと100サイズです。

d0324601_17430915.jpg
こちらは、リブをアランニットにしました。


d0324601_17431674.jpg
こうやって並べると、黒とグリーンの違いが分かるかと思います☆


そして、こちらは裁断して放置していたものをやっと縫いました。

d0324601_17432439.jpg
d0324601_17432144.jpg
プチオペさんのハーフパンツです。

puririさんのタテムラサージストレッチを使っています。
以前にも同じものを作りましたが、水通ししていい感じに色落ちしています。

まだ後何回か色が落ちると思うので、単品でお洗濯していただけたらと思います。

d0324601_17432691.jpg
こちらも90サイズと100サイズです。
とってもいいお色なので、手に取って見ていただけたらなと思います☆

後、どのぐらい縫えるかな・・・!?


☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 198
 大人服 11
 小物 78
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-09-16 18:04 | 子供服 サイズ90 | Comments(2)
YUWAさんのローズ柄でチビ衿ワンピース♪
先日、カルトナージュの鏡を紹介させていただいた時に、一緒に掲載した、YUWAさんのローズ柄のワンピース。

また作りたくなって、イベント用にも作りました♪

d0324601_16434663.jpg
YUWAさんのフクレジャガードです。
主に、ファブリックに用いる生地なので、少し厚めです。
でも、ごわごわせず、柔らかい生地です。


d0324601_16442921.jpg
ヨーク部分には、C&Sさんのコーディロイを合わせています。
こちらのコーデュロイがまた肌触りが良くて、とてもいい生地なんです♪


こちらのお色で、90サイズと100サイズを作りました。
d0324601_16443812.jpg

そして、110サイズも。
d0324601_16443245.jpg
こちらのお色は初めて使いました。
白地に、ローズ柄はくすんだグレーと水色を合わせた感じのお色です。
大人っぽい感じですよね!

d0324601_16443550.jpg
こちらも、C&Sさんのコーデュロイを合わせています。

娘がこれを気に入ったので、また娘用にも作りたいと思います♪


d0324601_16444170.jpg
こんな姉妹お揃いも素敵ですよね(^^)

こちらの生地で、80サイズから120サイズまでお作り可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆
(minneにも、受注製作でアップしたいと思います!)



☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 178
 大人服 11
 小物 77
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
by kanak0319 | 2015-09-12 16:56 | 子供服 サイズ90 | Comments(2)
ブルックナーでtoco.さんのビッグカットソー♪
今日の午前中に、18日のイベント会場の下見に行ってきました!
コンサート主催者のしまひろこさんが全て手配して下さっていて、ブースの配置なども考えて下さっています。

コンサートホールの2階が手作り品のブースになっていて、私のブースは一番端です!
会議用の机半分が販売スペースなのですが、ハンガーラックも横に置いていただけるようにお願いさせていただきました。

商品を作り過ぎても余るかもしれませんが、こんなのも作ってますよー的な宣伝にもなるかなと思って、色々置かせていただきたいと思います。

お近くの方はぜひしまひろこさんの素敵な歌声を聴きに、お買い物しに、お越しくださいね!!
チケット、販売中です☆ よろしくお願いします♪

d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


++++++++++++++++++


さてさて、slowboatさんのブルックナーで、toco.さんのビッグカットソーを作りました♪


d0324601_13091834.jpg
90サイズです。
先日購入したばかりのレッド。


d0324601_13092854.jpg
背中には、黒のタグを付けました。



d0324601_13092180.jpg
前身頃の下の方にもタグを付けようかと思ったりしていますが、なかなか決断できません。(笑)


実はこれ、イベント用ではありません^^;

幼稚園で娘と仲良くしてくれているお友達が、お父さんの転勤で今月引っ越すことになったので、そのお友達に渡すプレゼント用です♪
ただ、これは、お友達の弟くん用。(笑)
姉弟のお揃いを作ろうと思ってて、弟くんのイメージがこのブルックナーだったんです!

実は明日ママさんとランチする予定なので、イベントの下見から帰ってきて、さっき急いで作りました。(笑)

お姉ちゃん用は、色違いのピンクで作ろうと思っているのですが、50cmしか買っていないので、なかなかパターンが決まらなくて。。。
どうしよ~!!
ビッグカットソーでお揃いもいいのですが、お姉ちゃんのイメージがカットソーじゃないんですよねぇ。^^;

これから娘の幼稚園のお迎え→バレエなので、夜、頑張って作ります!
寝ちゃわないようにしないと~!



+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 174
 大人服 11
 小物 77
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2015-09-09 13:33 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
初めてのカルトナージュレッスン♪&puririさんのリボン柄でぺプラムチュニック♪
今日の午前中、初めてのカルトナージュの体験レッスンに参加してきました!!

カルトナージュ、前からやりたいと思っていたものの、なかなか足を踏み入れられず。。。^^;
(箱を作るキットも持ってたりします。まだ作ってませんが・・・w)

同じマンションのリバティ作家さんのご縁で、とっても素敵な先生にお会いすることができました!
しかも、出身地が同じで自転車で行ける距離でした。(笑)


今日作ったのは、鏡♪
手鏡と壁にかける鏡、どちらも選べたのですが、壁にかけられるタイプにしました。

こちらです☆

d0324601_19013519.jpg
d0324601_19013882.jpg
ブログやminneを以前から見てくださってる方はお気づきでしょうか!?

私の大好きな!!あのYUWAさんの生地です!!

d0324601_19065852.jpg
d0324601_19074869.jpg
娘用やオーダーでたくさん作ったこのワンピースの生地とお色違いです!
以前から、先生がこの生地でカルトナージュの作品を作ってらっしゃることは伺っていたのですが、もう嬉しくて嬉しくて!
今日の鏡は、自分が持っていないお色でさせていただきました☆

もうこの水色はこれで終わりだそうです。
そんなレア生地で作らせていただけたのが嬉しいです~♪


壁にかけた感じです。
d0324601_19040949.jpg
どこにかけるかまだ決めていないので、とりあえず、玄関の靴箱の取っ手に。
ちょっとぷくっとしてるところがありますが・・・^^;

d0324601_19014215.jpg
ブレードは先生のおすすめでグレーにしたのですが、それがまた上品な感じで気に入っています!

またぜひ他の作品も作りたいです♪
こんな素敵な小物に囲まれて生活したいな~・・・☆

先生やサロンの皆さま、本当にありがとうございました!!
またどうぞよろしくお願いいたします(^^)


++++++++++++++++++++


長くなりますが、イベント用のお洋服も仕上がっているので、紹介させてください☆

puririさんのリボン柄で、milimiliさんのぺプラムチュニックを作りました♪
こちらも、先シーズンたくさんオーダーいただいて作らせていただきました!
その時のものと全く同じ仕様ですが・・・^^;


こちらのお色はラムネ。110サイズです。
d0324601_09152004.jpg
爽やかな水色で、ほんとにラムネ!っていう感じです☆
春っぽいかなとは思いますが、でも、素敵です!!

d0324601_09152355.jpg
ウエストにリボンモチーフを付けています。
本当は、レースを付けようと用意していたのですが、合わせたらリボン柄の邪魔になったので、やめました。^^;


続いて、サーモンピンク。100サイズ。
d0324601_09152900.jpg
d0324601_09152678.jpg
こちらも、優しいピンクです。

そして、最後はレッドで90サイズ。
d0324601_09153469.jpg
d0324601_09153883.jpg
こちらは、パキッとした赤で、イメージがまた変わりますね。

こちらの赤で、去年娘のカーディガンを作りました♪
d0324601_19290623.jpg
d0324601_19283513.jpg
この冬は、カーディガンもminneに出せたらなと思っています☆


d0324601_09154464.jpg
比べるとこんな感じのお色です。
みなさまどのお色がお好きでしょうか☆

生地は、ガーゼ裏毛という柔らかい薄めの生地ですが、これからの季節は一枚で、真冬になったらタートルネックなどと重ねて着ていただいても可愛いと思います。

こちらの生地でのぺプラムチュニックは、90サイズから120サイズまでお作り可能です。
イベントの際、お気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです♪



☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 171
 大人服 11
 小物 76
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-09-07 19:42 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
Mahoe Anelaさんのクマ耳ベスト&ジップアップベスト♪
昨日に引き続き、ベストを作りました♪


d0324601_15135500.jpg
くま耳が付いたフード付きベストです♪
こちらは、90サイズ。

昨日ご紹介したフードなしのジップアップベスト100サイズと同じ、puririさんのリボン柄です。

リブは、ベージュ杢のアランニットを合わせました☆


d0324601_15135183.jpg
フード付きってやっぱり可愛いですよね~♪
保育園や幼稚園では、フード禁止のところもあるようなので、選んでもらえるかは難しいですが・・・
でも可愛い!


d0324601_15134887.jpg
しかも、このくま耳が可愛いです♪
耳とフード裏は、ベージュのプードルファーを使用しています。

裁断する度に、ファーが舞い上がって掃除が大変ですが、でも、使うと可愛いです☆


d0324601_15135814.jpg
昨日写真を撮り忘れたファスナー裏は、こんな感じで、チロリアンテープでムシ隠ししています。



続いて、こちらは、フードなしのジップアップベスト110サイズ♪

d0324601_19163036.jpg
こちらも、puririさん♪
このwatercolor flowerの柄が大好きで、去年、自分用のベスト娘用のベストを作りました☆


d0324601_19163360.jpg
密かに、ポケットの柄合わせ頑張りました!!ピッタリ!(笑)


d0324601_19163695.jpg
こちらのムシ隠しは、赤のチロリアンテープで♪

ベストは、これからの季節にとても重宝するので、気に入っていただけたらな~と思います!

このお花柄でフード付きもできますので(くま耳ありなしもご指定いただけます☆)、お気軽にご相談いただけたら嬉しいです(^^)



☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 167
 大人服 11
 小物 76
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-09-05 19:42 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
Mahoe Anelaさんのジップアップベスト♪
Mahoeさんのジップアップベストのスタンドカラータイプを作りました♪
ベストって、これからの時期、とても重宝しますよね~(^^)
私、ベスト大好きです(笑)


大好きなブラックウォッチで、90サイズです。
d0324601_20340769.jpg
柄合わせを頑張ったつもりだったのですが・・・前の中心が微妙~にずれてしまいました(泣)

アンティークゴールドの星のチャームのファスナーを付けています。
男の子でも女の子でも着ていただけるかなと思います☆


d0324601_20340304.jpg
こちらの写真では色が少し飛んでいますが・・・

ファスナー裏は、ムシ隠しのリボンを付けていますが、写真撮るのを忘れてしまいました・・・^^;

ジップアップベストは、イベントの際、ご希望の方がいらっしゃったら、オーダーもお受けさせていただこうと思っているのですが、こちらの生地はもう使い切ってしまったので、一点物です☆


続いて、puririさんのリボン柄で、100サイズ。
d0324601_20341283.jpg
このベージュの生地、とても上品な色合いで大好きです♪
冬にたくさん使いましたが、まだ持っています!(笑)
今年もたくさん使いたい!(笑)

d0324601_20340989.jpg
ファスナーのチャームが見えにくいですが、ゴールドの音符です♪


ベストは、90サイズから120サイズまでお作り可能です。
他の柄やフード付きもまたご紹介させていただきますね☆

minneでも受注製作でお受けしたいなと思っています。
お気軽にお問い合わせくださいませ☆




☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 165
 大人服 11
 小物 76
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
by kanak0319 | 2015-09-04 21:13 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
berryberryでイレギュラーヘムチュニック♪
昨日の雨はすごかったですが、今日はとっても良いお天気になりました♪


先日イベント用の裾リボンスパッツをご紹介した時に、過去の着画も載せましたが、
その時に、娘がberryberryで作ったイレギュラーへムチュニックを着ていた写真が
目に留まって、そういえばまだ生地が残ってたな~と、イベント用にも2着作ってみました♪(娘用に作った時の記事はこちらです→


まずは、90サイズ♪

d0324601_09150454.jpg
d0324601_09135164.jpg

裾が真っ直ぐではなくイレギュラーな形になっているので、イレギュラーヘムチュニック。
ヘムというのは、裾の折り返しのことを指すそうです。(ヘムライン)

スパッツ(レギンス?)と合わせて履くと可愛いので、ワンピ丈になるように、5cmほど伸ばしています。

初めは、胸元のリボンは付けてなかったのですが、何か淋しいな~と思って、Mahoeさんのリボンを♪
イチゴのブーケみたい!?(そうでもない?)

リブは、赤のアランニットを合わせています。


d0324601_17441069.jpg
背中にタグとリボンを付けました♪


続いて100サイズ♪
d0324601_09164166.jpg
紹介するまでもなく、一緒なのですが・・・(笑)


d0324601_17505816.jpg
見えにくですが、タグに付けているリボンが少し違います。


ちなみに、裾を広げるとこんな感じです☆
d0324601_09204456.jpg

着ると裾がひらひら~となって可愛いんです♪
d0324601_09282095.jpg
d0324601_09283403.jpg
参考のため、1年半前に作った時の着画を載せておきます☆
娘用も、ワンピ丈になるように裾を伸ばしています。
今年は着られるかな!?


余った生地で、またリバーシブルスタイを作りました♪
d0324601_17514013.jpg
d0324601_17514306.jpg
こうやって生地を使い切ると気持ちいいです♪
でも、無くなるとまた同じ生地を買いたくなるんですけどね・・・(笑)



☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 160
 大人服 11
 小物 76
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-09-02 09:37 | 子供服 サイズ90 | Comments(2)
  

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ