<   2013年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ふわもこコーディーのベスト
先日作ったティペットのバンビファーで、ベストを作りました。

  パターン:ラ・スーラさん ふわもこコーディー サイズ100 アレンジ
  生地:bicette*さん フェイクファー バンビ 淡ピンク
      C&Sさん リバティ コットンフランネル Tatum ブラウン
d0324601_14481287.jpg


リバーブルなので、裏はリバティを♪
裏にこれを使いたいと買った時から思っていましたが、娘は、茶色いやー!と裁断時から言ってました・・・(笑)
d0324601_14491285.jpg

なので、こうやって着ることはないかも・・・^^;
ちょっと地味だったかな?

d0324601_1693796.jpg

d0324601_1654990.jpg

サイズは100ですが、丈が短いので、4cmほど伸ばしています。

d0324601_14513636.jpg

もこもこで暖かそうです♪

リバーシブルのものを作ったもは初めてだったので、こうやって作るのか~!と勉強になりました。
今更ですが・・・^^;

ついでに、家で着るベストも作りました。
d0324601_14522124.jpg


友達に作ったスリーパーと色違いの生地です。
d0324601_14554775.jpg


こちらも、4cm丈を伸ばしています。
家で着るものだし、前のカーブを真っ直ぐにして、お腹がもうちょっと隠れる仕様にすればよかったと、着せてから思いました。

d0324601_14571455.jpg

もうちょっと長くしても良かったかも?

どちらも気に入って着てくれています♪

本格的に寒くなったし、暖かい物を増やさないと~!!
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-30 14:42 | 子供服 サイズ100 | Comments(6)
ティアードスカート
初めての物を作りました。
それは、スカート。

ワンピースは作ったことはあっても、スカートだけというのは初めて。

そんな初めてのスカートは、こちらです♪

  パターン:「ニット生地の子供服」より、ティアードスカート サイズ90
  生地:slowboatさん ストレッチポンチ 50%ロゼッタ ベリーピーチ

d0324601_0585473.jpg

本当は、3段ぐらいのふりふりのスカートを作りたかったのですが、
パターンを持っていなかったので、こちらで。
長距離ギャザーでした。(笑)

生地はそんなに厚くないし、生成りだし、なんだか春っぽいですよね。
季節感が全くなかったです。^^;

なんの装飾もしてないですが、リボン好きの私としては、これだけで可愛い~♪

d0324601_122240.jpg

写真が地味ですみません。(笑)

着せてみると、バレエを習ってる女子みたいになりました。
d0324601_134654.jpg

白のタイツがダメだったかな・・・(笑)
これしか思いつかなくて~。
まさに、春って感じですね・・・^^;

d0324601_141941.jpg

先日作ったプチオペさんのカットソー()とお揃いです!

このカットソーに合わせたくて作ったのですが、シュガードットのピンクで作るか、すごく悩いました。
とりあえずこうなりましたが、シュガードットでも作ろうと思っています♪
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-29 07:17 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
ちゃきちゃきステッチさんの重ね着T
おはようございます♪
朝から雪が降っていて、娘は大喜びです!

積もる?積もる?と楽しみにしていますが、さずがに、積もることは今のところないかな・・・。
これから買い物に行かないといけなくて、夫が寒いからと車で出勤したので、私たちは近くのスーパーまで徒歩。
寒いなぁ~・・・(><)
と書いてたら、結構降ってるし!
娘は行く気満々。。。

-----------------------------------

先日、お友達のsalute∞のなべさちさんに、とっても素敵なものを作っていただきました!

ラ・スーラさんの掲示板に掲載されていたなべさちさんの作品がとても素敵で、ブログに遊びに行かせていただいたのがきっかけで、それ以来、仲良くさせていただいています☆

ちゃきちゃきステッチさんのモニターをされていたり、ハンドメイドサイトのtetoteでも販売されていたりする、とても素敵な作家さんです!

そんな素敵ななべさちさんに作っていただいたものはこちらです♪

d0324601_94985.jpg

ちゃきちゃきステッチさんの重ね着Tです。
実はこれ、なべさちさんが手書きされてるんです!!
カーディガン風の絵が素敵ですよね~☆

ちゃきステさんのモニターで同じものを作られいるのですが、
某外国子供服メーカーのシャツのデザインでカーディガン風のがあって、私も同じ既製品を持っていてとっても気に入っていたんです!
でも、娘はサイズアウトしてしまってもう着れないので、残念に思っていたところ、なべさちさんが同じように作られていたので、頼んで作っていただいたんです~♪
気に入ってたデザインをまた着られるなんて、こんな嬉しいことってない~♪♪

d0324601_99065.jpg

タートルの部分と袖、裾は、厚かましくも、slowboatさんのシャルロットを指定させていただきました。
シャルロットの巻きロックってすごく可愛い!!

d0324601_910198.jpg

胸元のコサージュも、なべさちさんのお手製です!

早速着画を♪

d0324601_9132963.jpg

大人っぽい感じが私好みで、とっても可愛いです♪
お腹ぽっこりですが、お許しを・・・^^;
サイズは90ですが、身幅は100にしてもらったら良かったかもと、これを見て思ってしまいました。(笑)

帽子は、ハンドメイドショップで買ったのですが、すごく合っています!
夫は、包帯?と言ってましたが・・・(笑)

d0324601_9151632.jpg

袖も着丈も、ちょうどいいです♪

なべさちさん、お忙しい中作っていただいて、本当にありがとうございました~☆
大切にたくさん着させていただきますね(^^)
娘もとっても気にっていますよ~☆

これからもよろしくお願いします♪

  なべさちさんのブログはこちらです! → 
  素敵な作品はもちろん、可愛いお嬢さんも登場しています♪
  ぜひ覗いてみてくださいね~!

----------------------------------------

オフショルリボンの着画をアップしました。 → 
やっと着てくれた~!(笑)
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-28 09:19 | オーダー依頼品 | Comments(4)
muniさんのスカートパンツ
muniさんのスカートパンツを作りました♪
サーキュラースカートと巻きスカート風と2つ作れるようになっています。

  パターン:muniさん スカートパンツ 巻きスカート風 サイズ90
  生地:C&Sさん フレンチコーデュロイ あずきミルク
d0324601_132560.jpg

コーデュロイのボトムス、作りたかったので、このパターンを見たとき、コーデュロイで作ろう!と決めていました。

この巻きスカート、めくるとパンツになっています。
d0324601_1324539.jpg

後ろから見ると、こんな感じです。
下着が見えなくていいですね(^^)

ポケットは、90サイズは左のみついています。
d0324601_1341273.jpg

リバティのコットンフランネルを使いました。
チラッと見えるFeliciteが可愛い♪

d0324601_1312264.jpg

リブは、mocamochaさんのナチュラルネップスパンテレコニットのベージュです。
お友達のsalute∞のなべさちさんにおすそ分けしていただきました!
すごくきれいなネップで、どんなものにでも合わせやすそうです。
このあずきミルクにも合ってる!
なべさちさん、ありがとうございました♪

タグは、またまた娘が選びました。
男の子っぽいけど、これがいい!というので、まぁ、見えないしいっかと、採用。。。

というわけで、娘に履いて欲しいとお願いしましたが、嫌!というので、サイズ感などは、また後日みたいと思います☆

タイツとブーツを合わせたら可愛いだろうな~♪


次回は、なべさちさんにとっても素敵なものを作っていただいたので、紹介させていただきたいと思います☆

---------------

タック入りヨークカットソーの着画をアップしました♪ →

-------------------------

着画をアップしました☆ 2013.12.2

d0324601_204196.jpg

こうやってみるとちょうどいい感じなのですが、ゴムが緩かったので、すぐに下がってきてしまいます。
調整しないと。。。

d0324601_205172.jpg

d0324601_2121538.jpg

ポケットに手を入れてみたりして。。。

100でも作ってみようかと思います。
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-27 13:16 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
大苦戦したスリーパー!
高校時代からのお友達の赤ちゃん用に、スリーパーを作りました!

と言っても、言わゆるスリーパーではなく、スリープサックという、前がファスナーになっていて、足がすっぽりと収まるもの。
外国ではよく使われているそうです!
友達は、外国人のだんなさまと結婚しているので、色々と外国製を使っています。

そんな友達から、既製品では欲しいと思うものがなかなかないからぜひ作って欲しいというリクエストがあり、私で良かったらと、作らせてもらいました☆

型紙を起こすという、初めての経験でした!
私の構想では、リバーシブルにしたかったのですが、両開きのオープンファスナーでリバーシブルの物がなかなかない!!
なので、リバーシブルは諦めて、でも、表も裏も可愛い生地、そして暖かいものを探して・・・
これ絶対似合いそう!という生地に出会うことができました♪

d0324601_871597.jpg

外はキルトで、中は、ドットのマイクロファイバーのフリース。
この2枚重ねると分厚すぎるかなと最後まで悩みましたが、でもどちらも可愛くて・・・♪

身幅と丈をどのぐらいにするか悩みましたが、娘のスリーパーを参考に、丈はかなり長めにしました。
身幅は思ってたよりも細くなってしまいました。。。

d0324601_8101671.jpg

裾は、スナップボタンをつけて、すっぽりと収まるように。
本来のスリープサックは、裾も縫い付けてあって開けられないようになっていますが、
そうすると、おむつ替えの時にファスナー全開にしないといけなく赤ちゃんが寒い・・・ということで、スナップボタンにして、下からもファスナーを開けられるような仕様です。

ファスナーを付けるのに大苦戦して、リバーシブルじゃなくてもファスナーの縫い代は中にちゃんと収めたい・・・無い知恵を絞って、色々考えました。

そして、ファスナーの一番上の部分で生地の縫い代が足りなくなって、手で無理やり縫っています。
この部分、失敗してしまって、本当に申し訳ない・・・(>_<)
表から見た感じは、何事もなさそうですが・・・(笑)

というわけで、意外と時間がかかってしまって、お待たせしてしまいました。

後は、以前に作ったカバーオールが可愛いと気に入ってくれたので、同じものと、
アランニットを使ったパンツが欲しいということで、モンキーパンツを♪

d0324601_8212074.jpg

胸元にはイニシャルのフロッキーをつけてみました。
身幅のサイズは60ですが、袖と裾を3cm伸ばしているので、70相当です。

d0324601_822453.jpg

背中は天使♪

d0324601_8223175.jpg

こちらは、サイズ70。
お尻にアンの木さんのバテンレースのフロッキーを。
このデザイン、皆さんがよくされていて、してみたかったんですよね!
本当は、お尻のマチの部分につけたかったのですが、それだと可愛いアランニットが隠れてしまうので、上にしてみました。

d0324601_824541.jpg

無地でシンプルなので、前の足元には、Mahoe Anelaさんのリボンのモチーフレースをつけてみました。
このリボン、めちゃめちゃ可愛くて、私のツボです!
付けるのに苦労しましたが・・・(笑)

というわけで、どれも私好み満載のものとなりました!

どれも気に入ってもらえたようで、本当にありがとうー!!
可愛い着画をもらいました♪
(そのままでの掲載許可もらっています。)
d0324601_8323657.jpg

d0324601_8325080.jpg


このお顔♪もう、可愛すぎますっ!!

まだ3か月ちゃんだけど、身長が高いようで、3cm伸ばしたカバーオールも、そこまで大きくなさそう☆
どっちの色も、色白の赤ちゃんによく似合ってます♪
心配していたスリーパーも、すっぽり収まってる!!

こうやって自分が作ったものを着てくれている姿を見ると、顔がにやけちゃいます(^^)

普段遠くに住んでいるのでなかなか会えませんが、実家が近いので、いつかタイミングが合って一緒に会えるといいなぁ~♪
高校卒業以来、会ってないもんね~。


Aちゃん、たくさん作らせてもらって、本当にありがとう☆
気に入ってもらえて良かった!
私でよかったら、またいつでも相談してねー(^^)

------------------

スリーパーの生地がまだ少し残っているので、娘用にベストでも作ろうかな♪
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-26 08:45 | ベビー服 サイズ70 | Comments(2)
petit etalageさんのタック入りヨークカットソー
久しぶりに、プチオペさんのパターンを使いました♪

  パターン:petit etalageさん タック入りヨークカットソー サイズ90
  生地:slowboatさん  身頃 エイトロックシュガードット ピーチ
                 ヨーク ストレッチポンチ 50%ロゼッタ ベリーピーチ
                 リブ  40/スパンフライス ピーチ、 
                     プリントスパンフライス シャルロット ピーチ
d0324601_16301365.jpg

なんと、全てslowboatさんの生地です!
今こうやって名前を書いてて、気づきました~(笑)
作ってるときは何とも思ってなかったのですが、すごい偶然!!

このシュガードット、早く使いたかったんです!
ボコボコした生地がとっても可愛いです。

このパターン、初めて作りましたが、袖が短い気がして、2cm長くしてみました。
裾は、1.5cm長くしました。
カットソーなので、短くてもいいかなとも思いましたが、長めが好きな私はちょっと気になりまして。
まだ着せてないのですが、長さがとても気になります。

あ、タック入りヨークカットソーという名前ですが、タックなしのヨークを使いました。(笑)
きっと、タック入りは今後も使わないと思います・・・(笑)

d0324601_16342992.jpg

ボタンは、C&Sさんのフランスのボタンを使いました。
奇跡的に、色がすごく合ってる~!
このボタン、何の目的もなく、可愛いだけで買っておいたのですが、
こういう時、買っておいて良かった~って思います。(笑)

d0324601_16354238.jpg

袖は、ギャザーを寄せてリブをつけています。
このぷっくり感がたまらなく可愛いです☆

実はこのシュガードットとロゼッタの組み合わせ、いつもの時間のku*ririさんが、違う色で作っておられて、真似っこさせていただいたんです!
slowboatさんの掲示板で、とても可愛い作品を拝見して、全く同じ生地持ってるー!とテンションが上がって、ブログにお邪魔させていただきました。

ku*ririさんは、ブリティッシュグリーンとライムの色の組み合わせで、とても素敵でした~☆
その時のお写真はこちらです→ 

子供たちを並ばせて写真撮りたいです。(笑)

ku*ririさん、ありがとうございました☆

------------------------------

着画アップしました☆ 2013.11.27

d0324601_12544475.jpg

丈を1.5cm伸ばしましたが、伸ばさなくても良かった感じです。。。
残念!
袖は、2cm長くしましたが、ちょうどでした。
なので、袖はもうちょっと長くても良かったな。。。

d0324601_12553918.jpg

こんなポーズもできるようになりました。(笑)

ピンク着る!と張り切って着てくれましたが、まだオフショルリボンは着てくれません・・・^^;
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-25 17:04 | 子供服 サイズ90 | Comments(2)
オフショルリボン
先日発売された、ちゃきちゃきステッチさんのオフショルリボン。
早速作ってみました♪

  パターン:ちゃきちゃきステッチさん オフショルリボン ワンピース丈 サイズ90
  生地:身頃 slowboatさん ラフィー接結ニット ドロシー 濃杢×抜染

d0324601_12252743.jpg

娘がとても気に入ったこのリボン柄。
オフショルのパターンが販売されたとき、これにしよう!と決めていました。
肩紐がついていて、リボン状に結ぶようになっています。
手間はかかりますが、とっても可愛いパターン!

ですが、たくさんのリボン柄に、肩紐もリボン、ポケットもリボンで、ちょっとうるさくなってしまいました・・・^^;
ポケットのリボンはなしでも良かったかなぁ。。。

ちなみに、プルオーバー丈でも作ることでき、その時の仕様はポケットなしです。

d0324601_1229453.jpg

グレーは、私自身がすごく好きな色で、グレー×白の組み合わせは、鉄板です!
(先日作ったニットパンツも、グレーと白のボーダーでしたね。。。)
大人っぽい感じに仕上がったかな?

襟ぐりが広いので、リブは戻りのいい生地を使わないと伸びてしまうと書いてありました。
このアランニット、どうなるでしょう?

d0324601_1234511.jpg

早く着せてみたいな~♪
また着画をアップしたいと思います。

----------------
昨日まで3日間夫が出張に行っていたので、今日は、娘は朝からパパにべったりです。
買い物にみんなで行こうとしましたが、ママは来ないで!パパと2人で行くの!と言われたので、私はお留守番。
ミシンが捗るので、私としては嬉しい反応です♪(笑)
そんなこと思う私は、母親失格・・・?^^;

------------------------

☆追記です☆

先日作った、muniさんの無料パターンのニットパンツ2つですが、
縫い代が入っていないことに、たった今気づきました。。。

かなり細身だと書きましたが、どおりで細いはずです!^^;

というわけで、ポケットも小さ目についています。
もう、私、何やってるんっ!(笑)

これから作られる方がいらっしゃったら、お気を付けください☆

気づかせてくれたpocoさん、ありがとう!!(^^)

----------------------------

着画追加しました♪ 2013.11.28

d0324601_9223119.jpg

今の時期、首元が寒いので、中にタートルを着せてみました。
それでももこもこせずに着られています。
少し大きいかな~。

d0324601_9233774.jpg

袖は、リブが絞ってあるので、少し長くてもちょうど良い感じです。

d0324601_9242813.jpg

このデザインやっぱり可愛いです☆
お姉ちゃんに見えますね(^^)
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-24 12:34 | 子供服 サイズ90 | Comments(6)
ニットパンツ第2弾
muniさんのニットパンツ、もう一つ作りました♪

  パターン:muniさん ニットパンツ 無料パターン サイズ90 アレンジ(縫い代つけずに縫っています。)   生地:ねこの隠れ家さん BDアラン 生成×杢グレー

d0324601_15531281.jpg

履かせた後に撮ったので、膝が出ています・・・^^;

ボーダー好きには、この色味、たまりません♪
今回も、ボーダーの柄合わせ、バッチリできました!

パンツの柄合わせについて、ネットで検索していた時、あるページに、
「パンツのボーダーは、股上のラインの丸みが前後で違うので、柄が合わなくても仕方がありません。
気になる方は、ボーダーなどの柄は使わないようにしましょう。」
と書いてありました・・・。
いやいや!そういう問題じゃなくて!と一人で突っ込んでしまいました。(笑)
そんなこと言うと、身も蓋もありませんよね。(笑)

d0324601_15573143.jpg

アランニットなので、ポケットは省略しました。

以前、お友達のmon petit chouのmaronさんに、赤のレギパンを作っていただいて()、
可愛さがとても気にいったので、色違いで欲しいと思っていました。
なので、嬉しいです♪
(パターンはきっと違うと思います。)

前回のブラックウォッチで作った時は()、ピチピチだったので、サイズアップしようと思ったのですが、
今回のアランニットはテンションが高いので、前パンツのみ、100にしてみました。
このパターン、前パンツがすごく細いんですよね。
後ろは90でも大丈夫だと思い、90と100のミックスです。
丈は、90より3~4cmほど長くしました。

着画です♪

d0324601_162565.jpg

ピッタリ度合いは、ちょっと緩い感じです。
このぐらいのテンションなら、前後とも90で作っても良かったかなと思いました。
どんなトップスにでも合わせやすい色味です!

d0324601_1634982.jpg

丈は少し長めですが、来年も履けそうです。

トップスは、以前作った、ほんわかタックプルのワンピース丈90サイズです。(
これも早くまた違う生地で作りたいです!

今日は午前中からとっても暖かかったですね~。
この格好で公園に行きましたが、ダウンベストも脱ぐぐらいでした。
来週はまた寒くなるようで、公園に行くのツライ~・・・。

さて、次は何を作ろうかな~。
作りたいものたくさんあり過ぎて、どれに手をつけたらいいのか、いつも悩みます!

----------------------------------------------------

先日のショールカラーコート、着画をアップしました♪ → 

----------------------------------------------------

<追記> 2013.11.24
細身だと書きましたが、縫い代がついていないパターンだということに、今気づきました!(汗)
どおりで細いはずです~(笑)

というわけで、縫い代つけずに、そのまま出来上がり線で縫っていますので、かなり細身になっています。

みなさま、お気を付けください☆
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-23 16:16 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
ショールカラーコート
ショールカラーに挑戦してみました♪

  パターン:hibi+さん ショールカラーコート サイズ100
  生地:mocamochaさん リボン柄ジャガードキルトニット

d0324601_11591235.jpg

この生地を買った時、ショールカラーコートを作りたい!と思っていたんです。
お気に入りの生地で、かなり温めていましたが、やっと形になりました。

ショールカラーの部分を、違う生地で合わせるか、相当悩んだのですが、
このリボン柄が気に入っているので、シンプルにすることにしました。

昨日、裁断の時にミスしてしまい、前見返し(ショールカラーになる部分)を同じ方向に切ってしまったんです!
生地幅の関係で、重ねて切ることができず、一枚ずつ切っていたのですが・・・。
やってしまったー!と蒼白になりました~(泣)

散々悩んだあげく、生地方向に垂直ならギリギリ取れたので、方向を無視して取りました!!
とりあえず、良かった~!

なんでもっと早く思いつかなかったんだろう・・・
数十分無駄になりました。(笑)

というわけで、出だしから挫けましたが、何とか形になりました☆

ポケット部分の縫目がやっぱり歪んでしまいました。残念。

ボタンをどうしようかと悩んでいて、合いそうな物に出会ったら、つけようと思います。

袖は、本当は七分丈なんですが、2cm伸ばしてみました。

d0324601_127286.jpg

見返しは、お友達のmon petie chouのmaronさんにいただいた、端切れを使いました!
とっても可愛い柄で、このリボン柄のアクセントになりました♪
maronさん、ありがとうございました☆

ずっと作りたかったものが形になって、嬉しい♪
眺めているだけで満足です(^^)

このパターン、本当はロックミシン推奨なんですが、無理やり家庭用ミシンで縫ってます。(笑)

--------------------------------------------------

着画追加しました☆ 2013.11.23

d0324601_1541956.jpg

ピンで留めてみました。

d0324601_15422284.jpg

ティペットとも合わせてみました☆

この後スナップボタンをつけたので、胸の開きはもう少し小さくなっています。
なので、もうちょっといい感じに合ってるかな♪

--------------------------------------------------

着画を追加しました♪ 

 フルーツ柄の後ろギャザープル → 
 リバティのコットンフランネルのワンピース → 
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-20 12:32 | 子供服 サイズ100 | Comments(10)
muniさんのニットパンツ
気になっていた、muniさんの無料パターンのニットパンツを作ってみました☆

 パターン:muniさん ニットパンツ サイズ90 (縫い代つけずに縫いました。)
 生地:ブラックウォッチ ジャガードニット (お店またもや忘れました・・・)

d0324601_9214575.jpg

ブラックウォッチでパンツを作りたいと思っていたので、嬉しい♪
このパンツ、細身だと聞いていたので、100で作ろうか迷いましたが、初めてだし90にしてみました。

d0324601_922440.jpg

柄合わせを頑張ったので、ピッタリ合いました!!
そこも嬉しい(^^)

ポケットには、バンビちゃんのタグを。
これ、最初につけるの忘れて、ポケットを先にパンツにつけてしまったので、後から付けました。
よって・・・、ポケットは開きません!(笑)

ポケット生地は、柄をバイアスに取ってみました。
どなたかのブログで拝見して、素敵な案だと思って、真似させてもらいました!

仕様書には無かったのですが、両脇もステッチを入れれば良かったなと後から思いました。
股上には入れたのですが。
その方が丈夫だし、形がキッチリすると思います。

早速履いてもらいました!
d0324601_9232864.jpg

やっぱりピチピチ・・・^^;
裁断してる時点で、これ、細すぎるかも・・・と思ってましたが、やっぱりね。
 右に写ってる影は、写真撮ってる私かな・・・(笑)

d0324601_9235247.jpg

娘は、バンビちゃんのポケットに手を入れようとして、あれ?ってなってました~(笑)

d0324601_924746.jpg

とりあえずは、立ったり座ったりには問題は無さそうです。

次は、サイズアップして作ってみます☆

<追記> 2013.11.24
細身だと書きましたが、縫い代がついていないパターンだということに、今気づきました!(汗)
どおりで細いはずです~(笑)

というわけで、縫い代つけずに、そのまま出来上がり線で縫っていますので、かなり細身になっています。
ポケットも、かなり小さ目についています。

みなさま、お気を付けください☆
[PR]
by kanak0319 | 2013-11-18 09:25 | 子供服 サイズ90 | Comments(2)
  

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ