<   2014年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
カバーステッチミシン!
遂に・・・カバーステッチミシンを購入しました!!

d0324601_144714.jpg

JUKIのふらっとろっくBL72Sです。

ロックミシンを買ったばかり(12月)ですが、やっぱり、お洋服を販売する上で、
カバステは欲しいなと。。。

ニット系は、カバステを使わなくてもできる、袖・裾はリブ付けの物を販売していましたが、
これからTシャツ系やベビー物も販売したいし、
そうなってくると、パターンが限られてくる・・・と悩みに悩み、
どうせ使うなら、早く買って長く使おう!!と、購入することに決めました。

そして、どこのお店で買うかも悩んだのですが、
これまで家庭用ミシンやロックミシンを買ったお店は、対応がイマイチだったので、
次買う時は、ネットで買おうと思っていたんです。

で、色んな方のブログを拝見して、とても評判の良かった、ミシンプロさんに問い合わせしてみました。
(地方に住んでいるので、実店舗には行けません。。。)

いくつかのお店に見積もりをお願いしたのですが、
ミシンプロさんは、お返事がとても早かったんです!!
え?さっき問い合わせのメールしたのに・・・ぐらい早かった。(笑)

お電話でも相談させていただいて、とても話しやすく、色々とお聞かせくださいました。
値段も他のお店よりも少しだけですが安かったので、ここで買おう!とすぐに決めることができました。

値段も大切ですが、でも、やっぱりお店の方の対応も大切ですよね!!
こちらのお店だったら、ちょっとでも困ったことがあればすぐにお電話させていただけるなと思いました!
(電話するのってちょっと勇気要りますよね・・・)


そして、今日、無事に、我が家の仲間入りを果たしました!!

d0324601_1441323.jpg

こんな感じで、リビングの脇にある、カウンターに並んでいます。

d0324601_144188.jpg

このカウンターは2mあるのですが、反対側の端にノートパソコンを置いているので、狭いです。。。(笑)

ミシンの為にカウンター作ったの?とよく言われるのですが、これ、備え付けなんです。
これが無かったら、我が家にはミシン置場が無かったので、きっと、ここまでミシンにどっぷりはまることもなかったかもしれません。(笑)

あ、カーテンの長さが窓と合ってなくて、とてもお恥ずかしいのですが、スルーしてください・・・(笑)
前の家で使っていたものをとりあえず使っていて、まだ新調していません。
カーテンって、気に入るものがなかなかないんですよねぇ。。。



というわけで、早速カバステを使いたいんですが、
説明書を読んでもなんだかよく分からないので、まだ試し縫いもしていません。(笑)

ネットで買うと、目の前で説明してくれる人がいないから、そこが不便ですね。。。
本当は、実店舗で買うのが一番いいと思います!!

誰か、説明しに来てくれないかな~(笑)

とりあえず、頑張ってやってみまーす!!


次は、職業用ミシンが欲しいなぁ・・・



最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-27 14:30 | ミシン | Comments(14)
お誕生日お祝い♪
大学時代からの友人が、姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日に私の作ったお洋服をあげたいと相談してくれました。

友人には、ちょうど1歳の男の子がいるのですが、出産お祝いにプレゼントしたロンパースをとても気に入ってくれいて、私の洋服作りをいつも応援してくれています☆

そんな友人が、姪っ子ちゃんへの大切なプレゼントを任せてくれて、本当に嬉しかったです♪

作ったものは2点。

まずは、こちら♪
d0324601_17445034.jpg

マリメッコの生地を使った、ちび衿ワンピース、80サイズです。
去年の夏も、プレゼント用として数着作りましたが、作りながら元気が出る、本当に可愛い生地!

こちらの生地は商用利用不可なので、直接持ち込んでもらい、プレゼントという形にさせてもらいました。

d0324601_17445352.jpg

d0324601_17445710.jpg

このワンピース、袖を付けるのに、少し手間取ります。
が、夏に袖付きを何着も作った成果もあり、全く失敗せずにできました!
進歩できていて良かった・・・(笑)


もう一つはこちら♪

d0324601_22111014.jpg

ラ・スラーラさんのギャザープル&パンツ。
こちらも80サイズ。

小花柄のピンク系を探していたら、ソレイユさんでぴったりの可愛い生地を見つけました!

この形、とっても可愛いです♪
娘には、去年の夏にブラックウォッチで作ったのですが、とても涼しそうで、夏にピッタリ。
春は重ね着で、夏は一枚でたくさん着てもらえると思います!

d0324601_22111776.jpg

胸元には、Mahoe Anelaさんのリボンモチーフを付けました。

d0324601_22112722.jpg

このかぼちゃパンツがまた可愛い~☆

小さいサイズ、本当に可愛いです。
娘もこんなだったなぁと懐かしくなりながら作りました。

お誕生日は来週末なので、お届けはまだですが、
どちらも気に入ってもらえると嬉しいです♪

++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 26
 大人服 4
 小物 27
++++++++++++++


どちらの形もオーダーお受けできます☆

★ちび衿ワンピースは、80から120サイズまで
★ギャザープル&パンツは、70から100サイズまでお作り可能です。

コメント欄から、お気軽にお問い合わせください(^^)

※マリメッコの生地でのオーダーは承っておりません。ご了承くださいませ※



最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-25 22:29 | 子供服 サイズ80 | Comments(4)
欲しかったもの&ちび衿着画♪
初めて、minneでお買い物しました♪
ずっと欲しかったものです!!

こちら♪
d0324601_23384750.jpg


これ、マスキングテープカッターとホルダーなんです!!

まず、マステのカッターが欲しいな~とずっと思ってたんです。
でも、頻繁に色んな種類を使いたいから、いちいち入れ替えないといけないカッターは面倒。

そう思っていたら、minneでもそういう作品が出品されているのを知って、
検索をかけてみたら、色々とありました!!

初めはカッターしか考えていなかったのですが、
カッターとホルダーが一緒になったものを見つけて、これだ!!と即買いしてしまいました。(笑)

d0324601_23385182.jpg

カッター部分にも沢山並べられて、下の段にも沢山置くことができます。

もう一サイズ大きいのもあったのですが、これ以上増やさないようにするために・・・
このサイズにしました。^^;

これ、本当に便利です!!
minneで購入いただいたものを発送する時に、ラッピングや封筒に使うんですが、
すごく使いやすいです。

飾っておくだけでも可愛い~(^^)
いいお買い物でした♪


マステってついつい買ってしまいませんか!?
まだここに収まらないのが、5個ぐらいあります。。。(笑)

これからは買わないようにしないと。。。

この他にも、収納するだけのものや、カッターだけのものだと、色々とありましたよ☆

-----------------


先日のちび衿ワンピース、着画が撮れました♪

d0324601_23385313.jpg

早く着たいと言って、次の日、お友達とランチに行くときに着て行きました。
ただ単にランチしただけなので、お友達もこの格好にびっくり。(笑)

発表会みたい!と沢山褒めてもらえて、娘もご満悦でした!

d0324601_23423523.jpg


こんな感じで白タイツに合わせるのが好きです♪

これに合う靴がなかったので、ブーツを履かせて、足元だけカジュアルでした。。。^^;

80サイズから120サイズまでお作り可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

minneには80サイズを出品しています♪
よろしくお願いします(^^)

d0324601_23593217.jpg

----------

※candyトップスの着画も追加しました♪
  良かったらご覧ください(^^) → 



最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-23 09:06 | 子供服 サイズ100 | Comments(0)
春色☆candyトップス
春らしいトップスを作りました☆

 パターン:muniさん candyトップス サイズ100
 生地:slowboatさん 40/スムース bonbon モーヴピンク

d0324601_19485163.jpg

襟元がリボンの形になっている、可愛いパターン!
結構前に買ってましたが、眠らせてました。。。

ラグラン袖の縫い合わせは、ギャザーを寄せる形になっているので、
襟元も併せて、ちょっと面倒でした・・・(笑)

d0324601_194913.jpg

この生地もだいぶ眠らせてましたが、これで作ろう!と思いついて、
よくよくパターンの名前を見たら、「candy トップス」。(笑)
偶然にも生地とパターン名が一緒になりました。。。^^;

d0324601_19485882.jpg


娘も、candy柄が可愛いと言ってくれました。
まだ飴を食べたことがないので、最近は、飴に憧れがあるようで、そのせいもあるかも。(笑)

襟元があまりない形なので、着せたらどんな風になるのか、早く見てみたいです☆


90サイズも作りました♪
d0324601_1957425.jpg


こちらはminneに出品しました☆
良かったらぜひご覧ください(^^)
 ↓↓↓
d0324601_1958547.jpg


------

着画追加しました♪ 2014.2.23

飴の服!!と張り切って着てくれました☆

約95cm、14キロが、100サイズを着ているので、少し大きめですが、
でも、90では小さかったと思います。
丈は少し長めですが、来季でちょうどよくなりそう。
d0324601_8591412.jpg

d0324601_8595145.jpg

d0324601_91032.jpg

d0324601_91362.jpg


首元が少し開いてますが、それが大人っぽい感じで、やっぱりすごく可愛いパターン!
もう少し作りたくなりました♪


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 24
 大人服 4
 小物 27
++++++++++++++



最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-22 20:00 | 子供服 サイズ100 | Comments(5)
上品なちび衿ワンピース♪
YUWAさんで見つけた、と~っても上品な生地。
これでちび衿ワンピを作ろう!!と、見た時に思いました☆

先月帰省した時に、某百貨店の生地売場で見つけたのですが、思わず、4色も買ってしまいました。


   パターン:ラ・スラーラさん ちび衿トップス ワンピース丈 サイズ100
   生地:スカート部分 YUWAさん フクレジャガード オーナメント ホワイト×ピンク
       ヨーク部分 C&Sさん フレンチコーデュロイ スモーキーピンク

d0324601_8514750.jpg

娘用に、100サイズで。
夏にたくさん作ったこの形、久しぶりだったので、仕様書見てしまいました。

d0324601_845254.jpg

こういう上品な感じ、とっても好みです♪♪
これを、どこに着ていくのか・・・という問題がありますが。(笑)

d0324601_8452159.jpg

後ろは、両面ベルベッドのリボンをつけています。

フレンチコーデュロイのピンクは初めて使いましたが、すごく可愛い色!
色々作りたくてたくさん買ったのに、来季に持ち越しかな。。。

娘もピンクが気に入って、ヤマハに着ていく!と張り切ってますが、
でも、こんなよそいきの服着てたら、さずがにびっくりされるかも!?(笑)

七五三の記念写真を撮るときに着せてもいいかな~♪
12月に結婚式に出席予定なのですが、結婚式にはカジュアルでしょうか。


1mでギリギリ取れるサイズをもう一つ作りました。

80サイズです。
d0324601_856863.jpg

使用生地は全て同じです。

こちらは、minneに出品しました♪
ぜひ覗いてみてくださいね(^^) → 

同生地で80サイズから120サイズまでお作り可能です。

・グレー地にピンクの模様
・ピンク地に白の模様
・白地に黒の模様
の色違いもありますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

ちなみに、着画はこんな感じです!
d0324601_963589.jpg

素材違いですが、約95cm、14キロが、100サイズ(裾1cm伸ばしてます)を着ています。


d0324601_8451819.jpg

こんな感じで、姉妹お揃いも素敵だと思います(^^)


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 22
 大人服 4
 小物 27
++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-20 11:18 | 子供服 サイズ100 | Comments(4)
【minne】モンキーパンツ祭り♪
モンキーパンツを作りました♪

女の子用、80サイズです。
d0324601_13574734.jpg

ピンクのリボン柄がたくさん散りばめられていて、とっても可愛い生地です♪
d0324601_1358640.jpg

d0324601_13583472.jpg

色違いで、白地にカフェのリボン柄の生地もあります。
こちらの生地でもお作り可能です☆

最初、何も考えずに90サイズも作ったのですが、
ふと考えると、90でモンキーパンツって需要あるのかな・・・と思い、出品はしてません。
娘用にしようかとも思いましたが、さすがに90じゃ小さいかなぁ・・・と迷っています。

もしご購入希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください☆


続いて、こちらも80サイズ。
d0324601_13584153.jpg

アンカー柄にボーダーのアランニットを合わせて、マリン風に♪
こちらは、生地が少し薄いので、春夏用でお履きいただければと思います。
男女どちらでも履いていただけると思います☆


そして、70サイズ。
こちらは男の子用です。
d0324601_1358464.jpg

赤いクルマ柄です。
ちょっと派手になり過ぎたかな!?
シンプルなトップスに合わせていただくと可愛いと思います!

というわけで、モンキーパンツを作りたくなって、続けて3本作りました☆
こうやって見ると、3本とも柄物ですね・・・^^;
無地の生地ってそうえいばあまり持ってないかも!?


3点とも、minneに出品しています。
良かったら覗いてみてくださいね(^^)/ ↓

d0324601_14956.jpg



++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 20
 大人服 4
 小物 27
++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-18 14:13 | minne | Comments(4)
【minne】タックパンツとバックポイントカットソー出品しました♪
先日作ったタックパンツと色違いのカーキで作りました。

100サイズです。
d0324601_12253270.jpg

かっこいいカーキに、ピンクと水色が可愛いダブルガーゼを合わせました☆
カーキは男の子色だと思いますが、男の子がピンクや赤を着てるのも好きなんです♪

d0324601_12253816.jpg

d0324601_12254627.jpg

チラッと見えると可愛いですよね♪
d0324601_12255142.jpg

ポケットの中も同じ生地です。

テーパードなので、ゆったりしていて、シルエットも綺麗です。
着画もご参照ください。 → 

------------

もう一つ、バックポイントカットソー、100サイズです。
d0324601_1226737.jpg

フラワーフィールドでキッズサイズも作りました♪
先日ご紹介した、レディースMサイズと同じ仕様です。

d0324601_12261788.jpg

裾にはお花のレースを。
d0324601_12264554.jpg

タック部分は、ピンクのリボン柄を使っています☆
d0324601_12263139.jpg

春らしいお洋服になっています♪

2点とも、minneに出品しています☆

良かったら覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします(^^)/


☆バックポイントカットソー、同生地で90サイズから140サイズまでお作り可能です。
コメント欄よりお気軽にお問合せください☆


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 17
 大人服 4
 小物 27
++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-17 12:42 | minne | Comments(6)
オーダーいただいた大人服♪
有難いことに、大人服をオーダーいただきました☆

以前、あったかネックとティペットをオーダー下さったお客様。
喜んでお作りさせていただきました!


まずは、ちゃきちゃきステッチさんのほんわかタックプル、Mサイズ。

d0324601_23594587.jpg

先日届いたばかりのbichetteさんのバンビちゃんで。
初バンビ柄だったのですが、実物を手に取ると、本当に可愛い!!
もっと買うべきだった~と思いました。(いつもこれ・・・笑)

リブは全て白のアランニットを合わせました。
初めは、キルトニットの地色と同色のアランを合わせようとしていたのですが、
何か地味・・・!?
もしかして、白を合わせると可愛いかも!?と思いついてやってみたら、
こっちの方が断然可愛いかったです!!

d0324601_23594042.jpg

ボタンは、レザー調のブラウン。
このボタンも、ベージュにするかブラウンにするか、相当悩みましたが、ブラウンに。
引き締め色になったと思います!


続いて、APR Plesureさんのバックポイントカットソー、Mサイズ。

d0324601_081990.jpg

お気に入りの生地、pomulさんのフラワーフィールドでお作りさせていただきました!
春らしい可愛い生地♪
ダンボールニットで少し厚め、夏以外の3シーズン着ていただけます。

リブも、春らしく、ピンクのスパンフライスで。
裾リブには、見えにくいですが、お花のレースをアクセントにつけてみました。
お花が少し小さ過ぎた感も否めませんが・・・^^;

d0324601_045878.jpg

後ろのリボンは、少し落ち着いたピンクにしました。

d0324601_061734.jpg

タック部分は、slowboatさんのリボン柄、ロゼッタを。
この部分、絶対にこれにしようと決めていたんです♪
リボン柄がお好きな可愛いお客様なので(^^)
案の定、ここがめちゃくちゃ可愛い!とご連絡いただきました~☆

好みがピッタリ合うと本当に嬉しいです♪♪


この度は、2点もお作りさせていただき、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆


-----------------

こちらのバックポイントカットソー(Mサイズ)、ほんわかタックプル(Mサイズ)の2点とも、
オーダーの受付可能です☆
フラワーフィールドは追加購入した生地が届く予定です。
バンビ柄のキルトニットはもうありませんが、違う生地でのお作りも可能です。
大人用は用尺がたくさん必要なので、生地に限りがありますが、
お好みの色や柄をお聞きして、提案もさせていただきます。

気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください♪
(メールアドレスを記載の上、非公開にしてコメントいただければ、
後ほどこちらからご連絡させていただきます☆)


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 15
 大人服 4
 小物 27
++++++++++++++


minneもよろしくお願いします♪
d0324601_034519.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-16 07:52 | 大人服 | Comments(2)
【minne】タックパンツ出品しました♪&バレンタインデー☆
先日作った、タックパンツ、minneに出品しました♪

90サイズです。

今度はカーキで作ろうと思っていたのですが、
合う色の糸を持っていなかったので、とりあえず、ブラウンベージュでもう一つ。

d0324601_10353376.jpg

ウエスト部分は、フラップの裏、ポケットの内側と同色にしてみました。

d0324601_10381435.jpg

d0324601_10385247.jpg


ウエストにこの色を持ってきたので、男の子用になってしまったかな~?

もしご要望があれば、先日作ったグレーや女の子色のチェックで作ることも可能です。

どうぞよろしくお願いいたします☆

着画はこちらをご覧ください! → 

素敵なご縁がありますように・・・♪

minneのページはこちらです☆
d0324601_10413047.jpg


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 15
 大人服 2
 小物 27
++++++++++++++

------------------------------------

昨日のバレンタインデー、娘と一緒にクッキーを作りました☆

d0324601_10585958.jpg
娘も一緒に食べられるように、シンプルなクッキーにしました。
パパはチョコ系が良かったかもしれませんが。。。


d0324601_110495.jpg
ジャムおじさんみた~い!と喜んでました。(笑)


d0324601_111168.jpg
娘が自分でできるように、簡単な型抜きクッキーに。
沢山できました!天板がまだもう一枚あります。


d0324601_1111142.jpg
パパへのプレゼント完成!!
どうせ食べてしまうので、ラッピングは省略。。。(笑)

上手にできました☆



帰ってきて、パパは娘の手作りに喜んでいました♪
ま、私にもらうよりも嬉しいのは間違いないでしょうね。(笑)

でも、パパは車を置きに帰ってきて、またすぐに飲みに行ってしまったので、
娘は泣きそうになりながら見送るのを拒否。
可哀想でした。
#その後の機嫌の悪さに付き合うのが面倒~・・・^^;

たくさんクッキーができたので、じいじとばあばにも送りたい!というので、
今日送ることにします。

というわけで、しばらく、おやつはクッキーです!


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-15 11:12 | 子供服 サイズ90 | Comments(2)
2wayタックパンツ
2wayタックパンツを作りました♪

  パターン:Snuggle*さん 2wayタックパンツ サイズ90
  生地:puririさん コーマ16/12幅広チノ スター ブラウンベージュ

d0324601_2119292.jpg

パターン、結構前に買っていて、やっと形になりました。

この生地をpuririさんで見たとき、男の子用のパンツを作ったら絶対可愛い!と一目ぼれ☆
たくさん買ってしまいました!

予想どおり、とても可愛いです♪

タックが入っていて、今流行りのテーパード。

何が2wayかというと、クロップド丈とショート丈、どちらも作れるんです。
なので、2way。

男女兼用パターンでもあります☆

d0324601_2121387.jpg

シワシワでスミマセン。。。

脇、股上、股下のステッチは仕様書にはなかったのですが、
この生地だとステッチ入っている方が綺麗かなと思って入れました。
何気に、ステッチするの好きです♪

後ろにはフラップが付いています。

d0324601_21212258.jpg

裏は、気に入っているHINODEYAさんのチェックのダブルガーゼ。
とても可愛い色です☆

d0324601_21224020.jpg

ポケットの内側も同じ生地です☆

このパンツ、minneに出品しようと思って作ってたんです!
でも、出来上がったら、これ、女の子が履いても可愛いかも!?と思ったので、
とりあえず、娘に履いてもらいました。

久しぶりの娘の着画です☆
珍しくすぐに履いてくれて、写真撮ってもいいと言ってくれたので、
気が変わらないうちに。。。
なので、トップスとのコーディネートがイマイチですが、お許しください^^;

着た感じを見ていただきたくて、写真多めですが、お付き合いください☆

d0324601_21355981.jpg

d0324601_2129891.jpg

d0324601_21361977.jpg

d0324601_21272494.jpg


どうでしょう?
この柄、女の子でも大丈夫でそうですよね♪

タックが入っているので、腰回りがゆったりしてて、履き心地も良さそうです!

前股上がちょっと浅い気がするので、お腹ぽっこりの娘だと、リブがお腹の下に来てしまいます。(笑)
リブをもうちょっと太くしたらいいかも。

というわけで、このパンツは娘用となりました!
最近、レギパンかタックかぼパンばかり履いているので、
新しいパンツができて良かったです♪

この生地、カーキも買っているので、どちらも作って、
近日中にminneにアップできたらな~と思います☆


サイズは90と100のみですが、オーダーも受け付けさせていただこうと思いますので、
気になる方がいらっしゃっいましたら、お気軽にお問い合わせください♪
(メールアドレスを記載の上、非公開にしてコメントいただければ、後ほどこちらからご連絡させていただきます☆)

d0324601_21263029.jpg

なぜか足がシェーのポーズ。(笑)
そして、2歳のくせに、手は1。(写ってませんが・・・)

++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 14
 大人服 2
 小物 27
++++++++++++++

minneもよろしくお願いします♪ ↓
d0324601_21452451.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-13 21:55 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
  

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ