<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Mahoe Anelaさんの丸首カーディガン♪
ロックミシンに赤の糸がかかってるうちに、こちらも縫っていました☆


d0324601_17315294.jpg
先日発売された、Mahoe Anelaさんの丸首カーディ。
娘用に、100サイズです。

puririさんのリボンラメ&ドットです!

先日同じ生地で作ったぺプラムチュニックが可愛かったので、こちらもぺプラムにしようかなと思いましたが、
ピンクもあるので、娘用のぺプラムはピンクで作ることにしました。

黒やグレーのワンピース、スカートなどに合わせると可愛いだろうなと思っています。

が、そんなボトムスはないので、作らないと~!(笑)


d0324601_17315589.jpg
ボタンは、パール調のスナップボタンにしました。

d0324601_17315798.jpg
シンプルに仕上げたかったので、見返しも同じ生地で。

今回初めて、裏コバステッチ(表に響かないステッチ)を入れましたが、なるほど~こうやるのか~と一つ勉強になりました。


まだ着せてませんが、身幅がピッタリっぽい・・・^^;
でも、丈は長め。
個人的な好みとしては、カーディガンはもうちょっと丈が短くてもいいかな~という感じです。

また着せたら、写真を撮りたいと思います☆


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 227
 大人服 18
 小物 127
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



[PR]
by kanak0319 | 2014-11-29 17:42 | 子供服 サイズ100 | Comments(6)
娘用の後ろギャザープル♪
久しぶりに娘用を作りました!

昨日アップした後ろギャザープルを作ってる時に、ポケットに使ったフルーツフェスティバルを出していると、
これ、可愛いー!綺麗な色ー!と反応がありました。(笑)

なので、久しぶりに娘用を♪

d0324601_09135574.jpg
実はこの生地、届いた時は、イメージと違って、なんだかすごく派手だったので、
うーん・・・と思って、お蔵入りさせていたのです。

でも、こういう時に使わないと、布が減っていかないので、娘が可愛いと言ってる時に作っておこうと。(笑)

娘っぽくない雰囲気ですけどね。(笑)

アランニットの赤が目立ち過ぎかなぁ・・・という感じです。

d0324601_09135733.jpg
ポケット布、悩んだのですが、あまり悩んでる暇もなかったので、娘も喜ぶであろうピンクにしておきました。

合ってるかどうかは・・・うーんって感じですね^^;

d0324601_09140008.jpg
後ろはゴムが入っていて、ぷっくりします。


裁断だけしておいたので、娘が寝て、夫が帰ってくるまでの時間で縫えました。(笑)
かなりハイペースで縫いましたよー!


久しぶりの登場です!

d0324601_09140382.jpg
こんな派手派手だと、下に何を合わせていいか分からなかったのですが、無地のものはあまりないので、必然的にこれに。
何色を合わせたら可愛いんでしょうか。。。

d0324601_09140592.jpg
d0324601_09140873.jpg
100サイズで作っていますが、プルオーバーにしてはちょっと大きめかな。
最初はレギンスだけで合わせたいと思っていたのですが、そうするにはちょっと短かったので、チュニック丈で作ってもいいかもしれませんね。


こちらのパターンは、minneなどのハンドメイドサイトではお売りすることができないので出品できないのですが、
オーダーはお受けできますので、気になる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいね。


娘用と私用の大物を縫わないといけないのですが、なかなか縫いモチがあがりません~。。。
どうしよー(笑)


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 226
 大人服 18
 小物 127
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





[PR]
by kanak0319 | 2014-11-28 09:28 | 子供服 サイズ100 | Comments(8)
【オーダー】大人服と子供服のオーダー色々♪
ブログを見てくださったお客様より、大人服と子供服のオーダーをいただきました♪

まずは、大人服♪

d0324601_20383011.jpg
d0324601_20383332.jpg
バックポイントカットソーです☆
着丈はご希望で、70cmになるように伸ばしています。

生地をいくつか見ていただきましたが、
リボンバタフライのピンクをお嬢様が着てらっしゃるそうで、色違いのこちらをお選びくださいました☆
形は違いますが、お揃いになりましたね♪

以前に自分用に作ったものと同じ仕様ですが、リブの色だけ少し違います。

私はヘビロテ中なので、もう生地がクタクタになってきています・・・^^;


そして、子供服♪

d0324601_20383791.jpg
milimiliさんのぺプラムチュニック、90サイズです。

激戦を勝ち抜いて購入した、リボンラメ&ドットのレッド!(笑)
購入したタイミングで、この柄でのお問い合わせをいただいたので、素敵なご縁でした☆

ピンクとレッドで迷われていましたが、こちらをお選びくださいました。

明るすぎない深みのあるとっても綺麗なレッドです!

この生地で娘用にも何か作りたいなと思いつつ、進んでいません。(笑)


そして、もう一つ♪
d0324601_20381826.jpg
ちゃきステさんの後ろギャザープル、90サイズです。

こちらも、生地をたくさん見ていただき、このネイビーのキルトニットをお選びくださいました。
mocamochaさんの生地だったかな?

リブのアランニットのお色は、お客様が選んでくださいました!
本当は、赤や黄色や青で組み合わせたいとおっしゃってくださったのですが、
アランニットは地味色ばかりしかなく・・・(><)
かろうじてこの赤は持っていたのですが、あまりお選びいただけなくて申し訳なかったです。。。

でも、グレーがドットの色と合ってるし、可愛く仕上がったかな?と思います☆


d0324601_20382163.jpg
ポケットは、mocamochaさんのフルーツフェスティバル。
ここのお色は黄色をご希望だったので、カラフルなフルーツフェスティバルがピッタリでした!


d0324601_20382417.jpg
後ろのタグも、お選びいただきました!

やっぱり赤がポイントになってるので、タグも赤でお選びいただいて大正解でした♪
普段なら、ステッチは地の色に合わせて白で入れるのですが、今回は赤で入れてみました。


お写真でご確認いただきましたが、気に入ってくださったようで、安心しました☆
本日発送させていただきましたので、もうしばらくお待ちくださいね!

夏用もオーダー下さってるので、生地が入荷次第、お作りさせていただく予定です。
(と言っても、春頃の入荷になるかもしれないので、長らくお待たせしてしまうかもしれません。。。ゴメンナサイ!)

沢山のオーダーありがとうございました☆
たくさん着ていただけますように・・・♪



+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 225
 大人服 18
 小物 127
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by kanak0319 | 2014-11-27 21:03 | 子供服 サイズ90 | Comments(4)
【オーダー】petit etalageさんのハーフパンツ♪
Basic PLUS+さんのキリン柄、最後のオーダー分が出来上がりました!

プチオペさんのハーフパンツ、120サイズです☆

d0324601_21095292.jpg
プチオペさんのハーフパンツといえば、後ろのこの大きなポケットが特徴です☆

d0324601_21491632.jpg
履くと後ろ姿がとってもカッコイイ!!
ポケットの位置が少し下気味なので、お尻から太ももにかけて、ポケット!という感じです。

去年の夏、娘用にも作りましたが、女の子にもカッコ可愛いパンツで、お気に入りでした☆

タグは、w-note*さんのでかタグ!
ほんとは右のポケットにつけようと思っていたのですが、忘れてました。。。
左のポケットを本体に縫い付ける時に、かろうじて思い出しました。(笑)

d0324601_22184121.jpg
前もポケット付いてます。

前立ては開かない仕様になっています。


ハーフパンツですが、冬はレッグウォーマーなどと一緒に履いていただくと、いいと思います!

オーダーありがとうございました!!


久しぶりに作ると、ステッチが多くて大変~と思ってましたが、
いざ縫いだすと、ステッチ入れるの嫌いじゃない私は、とっても楽しかったです!!
この気持ちのまま、違う生地でも作れたらいいのですが・・・(笑)

こちらのパンツ、90サイズから120サイズまでお作り可能ですので、気になる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください♪

<11/30 追記>
申し訳ありません。
このキリン柄の生地はもう在庫がなく、SHOPでも再販が今のところありません。
違う生地でのお作りとなります。
何件かキリン柄でのお問い合わせをいただいたのですが、書き方が悪く、申し訳ありませんでした。
生地については、お写真をお送りさせていただいてお選びいただく形となります。
よろしくお願いいたします。


ちなみに、後ろ姿はこんな感じです~!
d0324601_22402124.jpg
去年の夏、娘が2歳2か月の時です。
ポケットかなり大きいですよね~。

この生地、気に入っていたので、同じ生地欲しいなぁ・・・・


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 223
 大人服 17
 小物 127
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



[PR]
by kanak0319 | 2014-11-25 22:47 | 子供服 サイズ120 | Comments(2)
【オーダー】キルトニットのフーデットポンチョ♪
少しずつ、オーダーが仕上がっていってます!

minneに出品していたリボン&バタフライのポンチョをご覧くださったお客様から、
違うサイズでのオーダーをいただきました。

同生地をご希望だったのですが、残念ながらポンチョを作れる大きさは残っていなかったので、別の生地を何枚かご提案させていただきました。

その中で、こちらのキルトニットをお選びくださいました!

d0324601_21012625.jpg
slowboatさんのロゼッタのキルトニットです。
可愛くて、温めてしました~(笑)

120サイズです。

d0324601_21012836.jpg
裏地は、SMILEさんのメルトンフリースです。
お色はエクリュなので、生成りよりも少ーしグレーがかっています。

d0324601_21013661.jpg
フードも大きくて、暖かいですよ☆

d0324601_21013105.jpg
スナップで留める仕様になっています。

一点、申し訳ないところが。。。

d0324601_21013857.jpg
フードの縫い合わせの時に、中心がずれてしまいました。。。

こちらは、お値引きさせていただいています。。。
本当にゴメンナサイ(><)

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
これからもっともっと寒くなりますので、たくさんご活用いただければ嬉しいです♪
オーダーありがとうございました!!

ピンク×リボンで、娘が欲しそうでした・・・(笑)
でもポンチョは去年のがあるしね~^^;

+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 222
 大人服 17
 小物 127
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by kanak0319 | 2014-11-24 21:21 | 子供服 サイズ120 | Comments(0)
【オーダー】ローズ柄のちび衿ワンピース&リボン柄のカバーオール♪
夫がやっと出張から帰ってきたと共に、PCも返ってきました!
火曜日に新しいPCが届くそうで、もう少しで私のPCも家に常駐してくれそうです。。。


さて、お待たせしておりますオーダー品ですが、順番に仕上げています。
お待ち下さってる皆様、ありがとうございます☆

いざ縫おうと思ったら、糸がなかったり、ボタンがなかったり・・・
副資材までちゃんと考えて揃えておかないといけないのですが、
そういうところが抜けてしまったりします。。。お待たせしてしまいごめんなさい^^;


+++++++++++++++++++++


bichette*さんに納品させていただいたものをご購入くださったお客様が、
ブログにも遊びに来てくださって、お揃い服のオーダーをいただきました!

d0324601_11235925.jpg
ご購入くださったものは、こちらのタック入りヨークカットソーです。
少し薄めの生地ですが、これからの季節は重ね着していただいても可愛いと思います!

産まれたばかりの妹さんがいらっしゃるとのことで、
同じパープルのリボン柄のスムースニットで、カバーオールをお作りさせていただきました。

d0324601_12430777.jpg
ラ・スーラさんのカバーオール、衿付きバージョンです。
70サイズでお作りさせていただきました。

カバーオールの衿付きは初めて作りましたが、とっても可愛いです♪


d0324601_12431096.jpg
衿には、カットソーとお揃いのリボンをお付けしました。
生地は、猫の隠れ家さんのプチフルールです。
ぽこぽこした模様がアクセントになりました♪

オーダーありがとうございました☆
bichette*さんでのご購入も本当にありがとうございました!

これからも覗いてくださると嬉しいです♪


+++++++++++++++++++


去年、たくさん作らせていただいた、YUWAさんのローズ柄を使ったちび衿ワンピース。
この冬も、オーダーいただきました!

d0324601_12425144.jpg
80サイズを少し小さめにして、75ぐらいのサイズでお作りさせていただきました。

d0324601_12424729.jpg
上品なローズ柄、大好きです♪

このお色は、人気があるらしいのですが、新色も出ていて、いつなくなるか分からないそうで・・・
またまたたくさん購入しています。(笑)

d0324601_12424447.jpg
後ろは、お客様のご要望で、リボンにさせていただいています。

一歳になったばかりのお嬢様用だそうです♪

n様、オーダーありがとうございました!
minneのギャラリーに商品を掲載しておりますので、ご購入手続きをよろしくお願いいたします☆


こちらのYUWAさんのローズ柄、新色の大人っぽいブルーも購入したので、また形にしていけたらと思っています。


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 221
 大人服 17
 小物 127
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






[PR]
by kanak0319 | 2014-11-22 13:16 | ベビー服 サイズ70 | Comments(2)
【minne】フリース×キルトのリバーシブルベスト♪

おはようございます☆

金曜日から、法事で主人の実家に帰省していました。
なかなか忙しく、ミシンをする時間が減っています(>_<)

でも、オーダー物、頑張って縫っていますので、お待ちくださってる皆様、
引き続き、よろしくお願いします!

結構前から、合間を見ながらちょこちょこ縫っていた物が、やっとできました!

フリースとキルトニットを合わせた、リバーシブルベストです☆
ベストって何かと重宝しますよね♪

お風呂上がりに着せたり、お出かけ先で着せたりと、調整できるので、娘も幾つか持っています。

では、画像が多いのでサクッと紹介させてください!

d0324601_01194514.jpg
d0324601_01195961.jpg
ロンドンをモチーフにした、とても可愛い柄です♪

d0324601_01201817.jpg
キルトニットは、赤の無地を合わせています。

こちらのお色は、80サイズと90サイズをご用意しています。

d0324601_01203000.jpg
d0324601_01204951.jpg
キルトニットの方には、首元にフロッキーを付けました。
上が80サイズ、下が90サイズです。


d0324601_01222063.jpg
d0324601_01223487.jpg
こちらのお色は、90サイズです。
グレーとピンクの組み合わせが、オシャレです☆

d0324601_01224645.jpg
カーキのキルトニットを合わせています。

ただこちら、難ありでして。。。
フロッキーを付けるのに少し失敗して、一度剥がしています。
d0324601_01225732.jpg
四角いフロッキーの上に、小さい星の跡がついています。

その為、少しですがお値段お下げしています。

その点、ご了承いただければと思います!


d0324601_01210535.jpg
d0324601_01212018.jpg
こちらのお色は、100サイズと110サイズです。

d0324601_01215558.jpg
こちらもキルトニットは、カーキを合わせています。

d0324601_01213898.jpg
d0324601_01220777.jpg
フロッキーは、上が100サイズ、下が110サイズです。


ベストは、重ね着していただくので、ワンサイズ上のサイズをお選びいただいてもいいかと思います!

以上5点、minneにアップしています。
お安くさせていただいていますので、ぜひご検討いただければ幸いです☆

こちらからどうぞ♪↓
d0324601_23173186.jpg

赤の生地はもう無いのですが、他の色はまだお作り可能ですので、
赤もまだありました!全色お作り可能です。
サイズ違いなどご希望の場合はお問い合わせくださいませ☆


娘用にも作りました!
d0324601_08311988.jpg
d0324601_08310516.jpg
右が娘用です。
左は裁断時に柄合わせに失敗しまして。。。
縫ってる時に気づきました。(笑)
小さいサイズだったので、同じマンションのリバティ作家さんの娘ちゃんにもらってもらいました!

ボタンは、娘の希望でアンパンマンシリーズで。。。(笑)


夫が、また私のPCを持って昨日から5日間の出張に行ってしまい、
更新をiPadでしています。
やりにくい!
いつも写真にcerisier*の文字入れの加工をしていますが、
今回は省きました。。。

早くPC返ってきてー!(>_<)

+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 219
 大人服 17
 小物 127
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by kanak0319 | 2014-11-18 08:53 | minne | Comments(0)
【オーダー】男の子用出産お祝い♪
いつも一緒に遊んでもらってるお友達から、出産お祝いのオーダーをいただきました。

先日産まれた甥っ子くん用と、そのお兄ちゃん用のお揃い服、そして、授乳ケープをお願いしてくれました!

兄弟のお揃い服をお願いされた時から、生地はこれにしよう!と決めていました。


まずは、カバーオール。
70サイズです。

d0324601_22015741.jpg
mocamochaさんのシュマンモチーフ柄♪
男の子用の生地の中で、一番大好きな柄です!

乗り物系だけど、子供っぽくない絵で、所々掠れた感じがいい味を出しています。


そして、お兄ちゃん用。

d0324601_22020472.jpg
toco.さんのビッグカットソー。
ゆったりとしたシルエットが可愛いので、お気に入り!
男の子用の定番にしちゃってます♪

この赤とグレーの色合いがとっても好きなんです☆
男の子に赤って可愛いですよね!

袖は、puririさんの星ボーダーを合わせました。

衿リブと裾リブは、最初はもう少し濃いグレーを合わせていたのですが、
なんだかしっくりこなくて、
うちの専属アドバイザー(夫)に見てもらったりして、結局、この色に落ち着きました。
puririさんのベージュ杢のスパンテレコです。

色の合わせ方や装飾などで困った時に、よく夫に相談するのですが、これがまたいい仕事してくれます。(笑)
私は優柔不断なタイプなので、何かアドバイスが欲しくなるんですよね~。
夫は別にオシャレさんでもなんでもないのですが、的確なコメントが返ってきます。(笑)


そして、授乳ケープ。

d0324601_22232438.jpg
こちら、ちょっと分かりにくのですが、
ベージュピンクな感じの、とっても素敵なお色なんです!

生地はお任せだったのですが、大人っぽい雰囲気がいいかもということで、色々探していたら、
近所の手芸屋さんでこの布を発見!
ドイリー柄が素敵で一目惚れしました☆

d0324601_22021450.jpg
ワイヤーを入れているので、授乳中に赤ちゃんの顔が見えます☆


そして、予算が余ったので、スタイを2枚付けさせてもらいました。

d0324601_22015149.jpg
d0324601_22015486.jpg
反対側はどちらもC&Sさんのボーダーです。
私の好み満載なスタイです。(笑)


d0324601_22020776.jpg
男の子のお揃いがとても可愛くて、作ってる時、ずっと楽しかったです♪
カバーオールを作るのも、とっても癒されます☆


たくさん作らせてもらってありがとう(^^)
気に入ってもらえますように・・・☆



+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 212
 大人服 17
 小物 127
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



[PR]
by kanak0319 | 2014-11-13 22:44 | ベビー服 サイズ70 | Comments(0)
オーダーいただいたもの&出産お祝い。
去年の冬、自分用やオーダー用でいくつか作った、ami pocheさんあったかネック、
今年もオーダーいただきました☆

夏前からお問い合わせいただいて、寒くなってきた頃にお作りさせていただくというお約束をさせていただいていました。

そんなに前から楽しみにしてくださっていて、嬉しかったです!


d0324601_22531359.jpg
d0324601_22532047.jpg
名前の通り、首回りがとても暖かいんです!
夜な夜なミシンする時など、とっても重宝します♪

我が家でもそろそろ出番かな~☆

オーダーありがとうございました!
これからどんどん使っていただけたら嬉しいです☆



そして、こちらは、キリンパンツ♪
d0324601_22410912.jpg
ヤマハのお友達が、オーダーしてくれました。
90サイズです。

たくさんお作りさせていただいたキリン柄も、もう手元に、残りわずかです。
後一つオーダーいただいてるものを縫ったら、もう端切れ程度になると思います。

このキリン柄、キルトニットも発売されていました。
買わなかったのですが、キルトニットも可愛いだろうな~。。。



そして、次は。
いとこの息子君に、作らせてもらいました。

こちらは、出産お祝い・・・って言っても、先日もう1歳になったので、
かなーり遅い出産お祝いとなってしまいました。ゴメンナサイ(><)

d0324601_22413026.jpg
puririさんの星ボーダーで、ビッグカットソーを作りました。
黒のボーダーに、ターコイズブルーの星柄がプリントされています。

袖は、グレーの杢調の無地を合わせました。
リブも同じ杢調。
どちらもpuririさんです。

って、全部puririさん!
今書いてて気づきました。(笑)


d0324601_22413363.jpg

d0324601_22413781.jpg
袖と背中にタグを付けています。


合わせるパンツも作りました。

d0324601_22411530.jpg
こちらも、puririさんのチノ。
ウエストリブには、Basic PLUS+さんのチェックのスパンフライスを合わせています。
こちらは、以前娘用に作ったスパッツと同じ物です。

2つ作っていますが、1つは別のいとこにあげる予定です。


d0324601_22411965.jpg
こんな感じで♪

上も下も星ですが、合わせ過ぎでしょうか!?
個人的には気に入ってるのですが^^;

喜んでもらえるといいなー♪


※星ボーダーのビッグカットソーは、minneで受注製作という形で出品しています。
80サイズ~120サイズまでお作り可能です。(140サイズもできます。)

男の子だけでなく、女の子にも着てもらえるんじゃないかなと思います☆

良かったら、覗いてみてくださいね♪
d0324601_23173186.jpg


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 210
 大人服 17
 小物 124
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






[PR]
by kanak0319 | 2014-11-11 23:19 | minne | Comments(4)
カウプレに2回も当選!!!
なかなかブログの更新ができずにいます。。。

夫が、仕事で使っているPCの調子が悪いということで、私のPCを職場へ持って行ってるんです~。
なので、日中、PCに触れなくて。

iPadもスマホもあるのですが、ブログ更新となると、やっぱりPCじゃないとやりにくいし。

というわけで、持って帰ってきてくれる夜しかできないので、こんな時間ですが、
頑張って更新します!


+++++++++++++++++

最近、幸運にも、カウプレに2回も当選したんです♪
その紹介をさせてください☆


まずは、「やどかりだより。」のchimi-coさんが、9月に、1周年&10,000HITのカウプレを実施されました!

小さな娘ちゃんがいらっしゃるのに、素敵な作品をたくさん作られていて、しかも、センスも抜群!
いつも、素敵だな~、可愛いな~と作品を見せていただいています♪

naniIROの生地がお好きで、そのハギレで、リボンヘアゴムをプレゼントにされていたので迷わず応募!!

小さな娘ちゃん(8ヶ月)が、くじを引いてくれた結果(取って食べようとしてたそうですがw)、当選しちゃいました♪

カウプレに当選するのって、実は初めてだったんです!
なので、一番上に名前が書いてあった時は、すーっごく嬉しかったです☆
娘ちゃん、ありがとう♪♪


d0324601_00500918.jpg
届いたお品はこちら☆
紺色とピンクのゴムを選んでくださいました!
可愛い~♪

d0324601_00501210.jpg
多分、紺色は私に、ピンクは娘用にと選んでくださったのだと思うのですが。。。

実は私、9月末に、長かった髪をバッサリ切ってしまったんです。(><)
なので、せっかくいただいたのに、私は使えないのですが・・・

娘はしっかり使わせていただいています!!

d0324601_00502226.jpg
選ぶのはやっぱりピンクが多いのですが(笑)、娘もお気に入りです♪


chimi-coさんとは、実は2回目のご縁なんです!
娘ちゃんがお生まれになる前に、モンキーパンツを作られてて、それをもらってほしいとブログに書かれていたので、
一番に手を挙げさせてもらって(笑)

  その時のモンキーパンツはこちら→(娘が小さい!w)

その時も、リボンのゴムを作ってくださったんですよー!
そのゴムも健在です!!

chimi-coさん、この度はありがとうございました!!
2回もご縁があり、とても嬉しかったです☆

これからも末永く仲良くしてくださいね(^^)/
 ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイ(><)


++++++++++++++++



続いては、「*chouchou*」のRin**rinさん。

お友達のnao*さんのブログからお邪魔させていただいて以来、密かにファンだったんです(笑)

小物を作っておられるのですが、私には真似のできない繊細なモノづくりをされていて、Rin**rinさんもセンス抜群!
Rin**rinさんのお家は、素敵な小物たちで囲まれた素敵なお家なんです!
(と、お邪魔してもないのですが、絶対そう!w)

そんなRin**rinさんが、20万hitのカウプレを先月実施されました!
2年半で20万hit・・・すごいですよね!!

それまでコメントさせていただいたことはなかったのですが、勇気を出して、応募してみました。
応募数も多いだろうし、絶対当たりっこないだろうな・・・と当然諦めていたのですが、
なんと、こちらも当選しちゃったんですー!!!

3コースありまして、どれも迷ったのですが、こちらに応募させていただいていました☆


d0324601_00505047.jpg
キッチンクロスとコースターとリバティのポーチのセットです☆

この"Thank you"タグは、Rin**rinさんの手作りなんですよ!可愛い♪


d0324601_00505648.jpg
こちらは、キッチンクロスとリバティのポーチ。

縫製がとっても綺麗!!
まじまじと見ちゃいました。(笑)

リバティのジェニーズリボンズのビニコは持っていなかったので、とっても嬉しいです!!

キッチンクロスは、使ってお洗濯するたびにいい味が出てくると思うのですが、
勿体なくて、使えてません~(笑)


d0324601_00505392.jpg
そして、コースター。
5枚組だったのですが、おまけの1枚も入れて下さっていて、6枚も!

どれも布合わせが可愛い!!
我が家は、コースターをよく使っているので、とっても重宝します~!
今日はどれにしようか・・・と選ぶのが楽しくなります☆

でも、こちらもまだ使えずにいます。(笑)


Rin**rinさん、この度は本当にありがとうございました!!
Rin**rinさんの素敵なお人柄が伝わってくるものばかりで、温かい気持ちになりました。

これを機に、末永く仲良くしてくださると嬉しいです(^^)
素敵なお品をたくさんありがとうございました☆


++++++++++++++++++++++++


素敵な作品がたくさんのお二人のブログ、ぜひ覗いてみてくださいね♪

  やどかりだより。のchimi-coさん → 
  
  *chouchou*のRin**rinさん → 



-------------

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by kanak0319 | 2014-11-11 01:50 | 頂き物 | Comments(4)
  

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
はじめまして、突然のコメ..
by はる at 12:41
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
検索
ブログパーツ