<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Mahoe Anelaさんの4wayラグラントレーナー♪
Mahoeさんの4wayラグラントレーナーを80サイズで作りました♪

丸首の半袖・長袖、フード付きの半袖・長袖が作れるので4way。
無料配信パターンを使うと、6wayにもなる優れもの~♪

今回は、長袖の丸首とフード付きを作りました。

まずは、丸首。

d0324601_07500241.jpg
slowboatさんのオバケ柄のパープルを使いました。
とぼけたオバケが可愛い(^^)


d0324601_07500922.jpg
柄が大きいので、シンプル仕上げ。
引き締めるために、背中に黒のタグを付けました。

リブは何色にしようか迷ったのですが、困った時のカラーネップのスパン。(笑)
いい仕事してくれます!(笑)

80サイズなので、よちよち歩きの子が着てると可愛いだろうな~と想像しながら作りました♪


続いてフード付き。

d0324601_07502332.jpg
こちらは、裏がボーダーになっている生地なんです!
それを生かすために、フードにしました。


d0324601_07502683.jpg
表から薄っすら見えるボーダーがいい感じです♪
表地は杢が入ったグレーなので、表情がある素敵な生地。

でもこれ・・・どこで買ったのか全く思い出せない~^^;
50cmなので、端切れしか残りませんでした!
残念~(><) この生地でフード付き量産したかったです!

d0324601_07503478.jpg
d0324601_07503101.jpg
フード付きってやっぱり可愛い~♪


先日作ったブルックナーのプチサルエルと合わせたら可愛いんじゃないかなと想像しながら作ったのですが、こんなコーディネートいかがでしょうか♪
d0324601_07503796.jpg


以上の2点、イベントにお持ちしようと思います☆
よろしくお願いします♪

d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 157
 大人服 11
 小物 73
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
by kanak0319 | 2015-08-31 07:54 | 子供服 サイズ80 | Comments(0)
ブルックナーでプチサルエルパンツ&ハーフパンツ♪
お気に入りのブルックナーで男の子用パンツを作りました♪

チノストレッチのアーモンドかな?
結構前に購入していたのですが、お気に入りでなかなかハサミが入れられず・・・^^;
イベント用に思い切って・・・☆


d0324601_09402872.jpg
toco.さんのプチサルエルパンツです。

ベージュがベースになっていて、薄いグリーン、イエロー、薄いブラウンのお色が使われています。
このなんとも言えない綺麗なお色がお気に入りです♪

やっぱり形にすると可愛いな~と思います!

d0324601_09403664.jpg
80サイズと90サイズ、お一つずつお作りしています。

前にタックが2本入っていて、お尻は緩いシルエットです。

d0324601_09404207.jpg
緩いシルエットのサルエルなので、サルエルパンツが苦手な方にも気に入っていただけると思います。


d0324601_09403239.jpg
ロールアップして履いていただいても可愛いと思います☆


d0324601_09403951.jpg
ネームタグもお付けしています。


そして、もう1つ。
プチオペさんのハーフパンツを作りました。

d0324601_09404401.jpg
こちらは90サイズです。

d0324601_09404777.jpg
後ろの立体的な大きなポケットがポイントです♪

縫うのが本当に楽しいパンツです!
違う生地でもう少し作りたいと思っています☆

d0324601_09405014.jpg
こちらも中にネームタグをお付けしています。

以上の3点、イベントにお持ちしようと思います☆
よろしくお願いします♪

※事前に購入していただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆


d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 155
 大人服 11
 小物 73
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
by kanak0319 | 2015-08-30 10:03 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
オーダー&イベント用☆MahoeAnelaさんの裾リボンスパッツ♪
久しぶりに、Mahoe Anelaさんの裾リボンスパッツの涙開きバージョンを作りました♪

d0324601_20505154.jpg
100サイズです☆
去年の夏に、友達が90サイズでオーダーしてくれて、それを愛用してくれてたのですが、サイズアップでまたオーダーしてくれました♪


d0324601_20505404.jpg
パンツの生地は持ち込みだったので、それに合わせて、リボンと涙開き部分の生地をお任せで決めさせてもらいました。
娘ちゃんがイチゴ柄とか好きだった気がしたので、mocamochaさんのフルーツカシェにしました♪

生地にスパンが入っていなかったので(ポンチっぽい生地でした)、履くのにちょっと窮屈かもしれませんが、また愛用してもらえると嬉しいです☆
オーダーありがとう♪


実は、去年8つも作っていたのですが、作るのが久しぶり過ぎて、涙開きのやり方がなんか納得できず、2回ぐらいやり直しました。(笑)
去年の春の初めて作って()、結構難しかったのでMahoeさんに問い合わせして、コツを教えていただきました。
その時のメモを読み返したりして頑張りました!
(その時に教えていただいたコツをまとめてあるので、ぜひ参考にしてみてください♪ → 



そして、その感覚を忘れないうちに、イベント用にも作ろうとモチベーションが上がって、
エストレアのスパンフライスで、裾リボンスパッツ4姉妹~♪
d0324601_20522988.jpg
左から、80・90・100・110サイズです☆


d0324601_20523129.jpg
d0324601_20523431.jpg
80~100サイズはラベンダーです。


d0324601_20492324.jpg
d0324601_20504348.jpg
110サイズだけ生地が足りなかったので、サワーにしました♪
どちらのお色も可愛くて、お気に入りの生地です!!

こちらのスパッツは、七分丈になっています。
ワンピースやチュニックを合わせると可愛いです♪


履いた感じが分かるように、過去に作った物の着画を載せておこうと思います。
d0324601_21524221.jpg
d0324601_21533675.jpg
d0324601_21544213.jpg
シャルロットのスパンフライスバージョン。
この生地も合わせやすくてお気に入りだったのですが、スパンフライスの再販がなかなかないので、また再販してほしいな~☆

d0324601_21560932.jpg
d0324601_21564832.jpg
こちらは、今回作った物と同じ生地で、去年娘用に作った物です。

七分丈ですが、一年中履いていただけます☆
冬には、ブーツを合わせていただいても可愛いと思います(^^)

イベントに出そうと思っていますが、気に入ってくださる方がいらっしゃましたら、
それまでに購入していただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆



+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 152
 大人服 11
 小物 73
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2015-08-26 22:46 | 子供服 サイズ100 | Comments(0)
イベントのお知らせ♪
来月、イベントに出店させていただくことになりました♪

お母さんシンガーソングライターとしてご活躍中のしまひろこさんが、9月18日(金)にコンサートを開催されます。
その会場にて、ハンドメイドの子供服や小物を販売させていただくことになりました!

コンサートは10:30からですが、開場の9:30~10:15までと、コンサート終了後に、お買い物していただけます。

品数はたくさんご用意できませんが、子供服やスタイ・髪飾り・ポーチなどの小物類を販売させていただく予定です。

他にもたくさんの素敵なお店が出店されます♪
(先日の刺繍カフェの記事で書かせていただいた、「いまここ」さんも出店されますよ!)


しまひろこさんの素敵な歌声をたくさんの方に聴いていただきたいなと思います!
皆様のご来場、楽しみにお待ちしております(^^)

チケットご入用の方は、お問い合わせくださいませ☆

※会場には、コンサートチケットをご購入の方のみ、ご来場いただけます。 
 (販売ブースも会場の中となっております。)

※チケットには、100円のお小遣い券が付いています♪



お母さんシンガーソングライターしまひろこコンサート
~お母さんわっしょい☆デラックス~

日時:2015年9月18日(金)
open09:30 start10:30 (終了12:00予定)

場所:東広島市民文化センター(アザレアホール)
料金:1,000円(完全前売り制・全席自由) ※無料託児あり(定員有り・先着順)
定員:308名様
後援:vocal schoo CROON / MDG Production


なお、無料託児については定員あり・先着順になります。

ご希望の方は、なるべく早めに、まずは託児をご予約くださいませ。

託児ご予約・問い合わせ先(メール):hiroko_island★yahoo.co.jp(★→@に変えてください)



コンサートに関する情報はこちらをご覧ください♪

◎facebook → https://www.facebook.com/shimahiroko.concert

◎ブログ → http://ameblo.jp/shimahiro-blog/


d0324601_20261174.jpg

d0324601_20492411.jpg


------------------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2015-08-25 10:36 | 日々のこと | Comments(0)
リバティでウェットティッシュケース&キャラメルポーチ♪
去年、仲の良い元職場の同期に、リバティのビニコのバッグをプレゼントしました♪

d0324601_22141828.jpg
よく使ってくれているみたいで、すごく嬉しい♪


まだ生地が残っていたので、今年は、それぞれの柄で、ウェットティッシュケースと
キャラメルポーチを作ってプレゼントしました♪

d0324601_22001507.jpg
このウェットティッシュケース、さくさく縫えます!(パターンはこちら→)
おむつポーチと比べると、5分の1ぐらいの時間で縫えるかも?(笑)

それぞれにビタットを付けていますが、ビタットの表面が全部隠れるところが気に入っています♪


それぞれ違う色のビタット☆
d0324601_22001883.jpg
d0324601_22003555.jpg
d0324601_22002227.jpg


そして、キャラメルポーチ♪
d0324601_22004129.jpg
キャラメルポーチ、初めて作りましたが、こちらもさくっと縫えます☆
こちらは、coritinaさんの無料パターンを使わせていただきました。


d0324601_22004368.jpg
内布は、全てブルーのストライプにしました。
裏返すとこんな感じになっています。
これを表に返すと、四角くなるんです。面白いですよね!


それぞれセットで並べてみました♪
(画像多くてスミマセン・・・)
d0324601_22004791.jpg
d0324601_22004974.jpg
d0324601_22005376.jpg
これでパッと名前が出てくるといいのですが、真ん中のフェリシテしか分からないです・・・^^;
(調べる気ないんかいって突っ込まないで~)

こんなセット、なかなか売ってないので、手作りならではですよね!
本当は、ポケットティッシュケースも作りたかったのですが、
フェリシテ以外は余分に買ってなかったので、使い切ってしまいました。

自分用にはウェットティッシュケース作ったので、キャラメルポーチも作ろうかな♪


みんなにもすごく喜んでもらえたので、良かったです!!

娘の幼稚園が始まってからは、なかなか帰省できないので、会う機会がすごく減ってしまったのですが、(夏休みも習い事があるし。。。)
苦楽を共にした同期、ずっと繋がっていたいです(^^)

これからもずっと仲良くしてねー♪


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 147
 大人服 11
 小物 73
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
by kanak0319 | 2015-08-20 14:22 | 小物 | Comments(2)
オーダー☆出産お祝いのギャザープル&パンツ+リボン柄リバーシブルスタイ♪
いつもお友達への出産お祝いをオーダーしてくれる高校時代からの友人が、
もうすぐ生まれるお友達の赤ちゃんへの出産お祝いをオーダーしてくれました♪

友達の周りは出産ラッシュで、11月にも2人生まれる予定らしく、
その分も今からオーダーしてくれてます☆
いつも本当にありがとう!!


今回のオーダーは、余り甘くなり過ぎない感じで・・・ということだったので、
ブルーのチェックで作ってみました!

d0324601_14092876.jpg
ラ・スーラさんのギャザープル&パンツ、80サイズです。
5月ぐらいから着てもらえるんじゃないかな~とこちらのパターンを選びました☆
(しわになってますね。。。送る前にはきちんとアイロンかけます!)


チェック大好きで、布帛はチェックたくさん持っています。(笑)
あまり使えてませんが・・・^^;
このブルーは、C&Sさんです。

こういうブルー系も実は大好きです。
水色のストライプとか。
用途もないのについつい買ってしまいます。(笑)


d0324601_14091783.jpg
d0324601_14092035.jpg
裾と袖口にMahoeさんのストレッチレースを使っています。
甘くなりすぎず・・・でも可愛さと爽やかさもプラスしてみました☆


d0324601_14092484.jpg
かぼちゃパンツの裾にも付けています☆


そして、リバーシブルスタイも♪
以前作ったことのある組み合わせ が、このセットアップにピッタリだなと思って、
同じ物を作りました☆
d0324601_14093159.jpg
d0324601_14093447.jpg
どちらの面を合わせてもらっても、大丈夫じゃないかなと思います☆

着てもらえるのはかなり先になってしまいますが、春~夏に沢山着てもらえたらいいなと思います♪

いつもオーダー本当にありがとう!!
お友達にも気に入ってもらえますように☆


+++++++++++++++++++++++


上記のスタイと同じ物を、minneにアップしました♪

d0324601_14144116.jpg
d0324601_14144406.jpg
リバーシブルでお使いいただけます。
間にネル生地を挟んだ3重構造になっていますので、吸収力抜群です☆

どちらのリボン柄もお気に入りです♪
お色がブルーとグレーなので、甘くなり過ぎないコーディネートをしていただけるかと思います(^^)

良かったら覗いてみてくださいね☆

 ※夏物sale中です♪

こちらからどうぞ♪↓
d0324601_21081442.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 147
 大人服 11
 小物 67
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-08-19 21:22 | 子供服 サイズ80 | Comments(0)
リバティでお揃いfledgeブラウス&ウェットティッシュケース♪
月曜日から、旅行+夫の実家に帰省してきました!

旅行に行く数日前から、胃腸炎になってしまって。。。
何も食べられず、点滴してもらったのですが、旅行までに回復して良かったです。

この時期、冷房などで体調を崩しやすいと思うので、皆様もお気を付け下さい☆


さてさて、どこに行ったかと言うと・・・
大分県にある、ハーモニーランドです♪

最近サンリオ好きな娘が、ある夜寝言で「キティちゃんたちどこに行ったのかな~」と言いまして・・・(笑)
それを聞いて、連れて行ってあげようと決心しました(笑)


d0324601_14394158.jpg
今流行りの、すぶぬれになるアレです。
遠くから見守りました。(笑)


d0324601_14395016.jpg
d0324601_14394455.jpg
乗り物も全部どれもこれもサンリオのキャラクターで可愛かったです☆
観覧車の中も♪

乗り物が思ってたよりも少なかったので、あっという間に終了でしたけどね(笑)
でも、ショー(パレード?)は結構良かったです☆

娘は、帰ってきてからもまた行きたいと言ってますが、何せ遠いのでね。。。


この前日に海水浴にも行って、温泉に2泊して、水曜日に夫の実家の福岡へ行きました。
昨日の夜に自宅へ戻ってきたのですが、1週間遊び疲れて、今朝娘は珍しく7時過ぎまで寝ていました。
いつもは5時過ぎなのに。(笑)

今もお昼寝してるし、かなり疲れてるんでしょうね~。

そんなになるまで休みを楽しんでくれて、良かったです!


さて、義実家へ行く時はいつも姪っ子に何か作って持って行くのですが、
今回は、胃腸炎だったこともあり、できないだろうなと思っていたのですが、
旅行に出る前日の夜に頑張って作りました!(笑)

d0324601_14393240.jpg
d0324601_14392011.jpg
夜に撮ったので、めちゃめちゃ暗いですが・・・^^;

リバティのフェリシテで、Snuggle*さんの新作、fledgeブラウスを作りました♪
袖のひらひらが可愛い~♪

前後の身頃にはゴムを通す仕様になっていて、1人でお着替えできるっていうところが、素敵です!!

姪っ子は幼稚園の年長さんなのですが、身長が125cmで大きいんです。
なので、130サイズで作りました。


そして、娘用も作りました☆
d0324601_14392870.jpg
d0324601_14392352.jpg
こちらもフェリシテ♪
110サイズです。

やっぱリバティ素敵だな~と縫う度に思います☆
しかも、フェリシテ、一番好きな柄です♪


そして、着画も撮りました☆
d0324601_14393801.jpg
散々遊んでお風呂に入る前なので、かなりしわしわになってしまってますが・・・^^;
お揃いを喜んでくれたので、良かった♪

姪っ子は、私が作る服を毎回楽しみにしてくれてるので、作り甲斐があります♪
次は、お正月かな?


そして、義姉には、ウェットティッシュケースをプレゼントしました。(義両親は他界しているので、義兄夫婦が義実家にいるんです。)
d0324601_14390227.jpg
こちらもリバティで♪
上が義姉用で、下が自分用です。
自分用は、以前作ったバッグとお揃いにしました☆

上のツヤありの方は、C&Sさんのカットクロスセットに入っていたものです。
最近、リバティに限らず、ビニールコーティングの生地って、ツヤけしが多いんですよね。
ツヤありは縫いにくいですが、でも、私は実はツヤありの方が好きだったりします。


こちらのケース、最近よく作っているおむつポーチと同じく、ビタットを付けています。
d0324601_14390541.jpg
d0324601_14391163.jpg
こちらもカシメで留めています。

d0324601_14390744.jpg
d0324601_14391641.jpg
裏はファスナー仕様です。

こちらのパターンも、おむつポーチと同じ「咲牛印のつくること。」よりお借りしています。
お尻ふきにも使えますよね~。

後いくつか裁断しているので、友達のプレゼント用などにしたいと思います☆


さ、来月のイベントもあるので、これから頑張って縫っていきたいと思います!!

+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 145
 大人服 11
 小物 66
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-08-16 15:21 | お揃い服 | Comments(4)
オーダー☆mocamochaさんのクルマ柄の出産お祝い♪
前記事で紹介したこちらのカットソー。
友達からの出産お祝いのオーダーです☆
d0324601_22362128.jpg


これに合わせるモンキーパンツを作りました♪
70サイズです。
d0324601_15561598.jpg
d0324601_15561930.jpg
SMILEさんのヒッコリーデニム。
ストライプとデニム風無地のリバーシブル生地ですが、ストライプの方を使いました。

お尻のマチ部分は、カットソーの脇の切り替えに使ったボーダーで合わせてみました。
それ以外は、コーディネートしやすいようにシンプルに。


同じ生地とクルマ柄を合わせた、リバーシブルのスタイも♪
d0324601_15562233.jpg


上下でこんな感じになりました☆
d0324601_15562950.jpg



上下セットでも、別々でも、たくさん着てもらえるといいな~☆
d0324601_15562579.jpg

いつもオーダーありがとう(^^)
出産されたお友達にも気に入ってもらえますように☆


+++++++++++++++++

週末に海に行きました☆
d0324601_16144492.jpg
朝早く着いたので、貸し切り状態。(笑)


私は、暑いので木陰で刺繍をしていました・・・^^;
d0324601_16135043.jpg
前を通った人は、何やってるんこの人って感じだったでしょうね。(笑)
全然進まなかった~(><)

でも、日陰は風が気持ち良かったです☆

ホビーラホビーレさんで何年か前に買ったポーチのキットです。
刺繍のデザインは既に描かれていて、線通りに刺繍をした後、ポーチを作ります。

いつ完成するでしょうね。。。。^^;


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 143
 大人服 11
 小物 64
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
by kanak0319 | 2015-08-04 16:20 | ベビー服 サイズ70 | Comments(0)
オーダー☆mocamochaさんのクルマ柄で兄弟おソロ服♪
いつも出産お祝いをオーダーしてくれる友達が、今度は、甥っ子くんの
1歳のお誕生日お祝いに、お兄ちゃんとのお揃い服をオーダーしてくれました♪


乗り物が好きということで、前記事に引き続き、たくさんコレクションしているmocamochaさんのクルマ柄を使いました♪


d0324601_22355401.jpg
1歳の弟くん用の80サイズ。
Snuggle*さんのフレアワンピ&カットソーのカットソーバージョンです☆

接結ニットのクルマ柄に、グレーのボーダーを合わせました。
この薄いグリーン、なんていうお色なんででしょうか・・・^^;
少しくすんでいて、いいお色です!

合わせたリブは、mocamochaさんのスパンではないのですが、色がピッタリ~♪


d0324601_22361286.jpg
背中にグレーのタグを付けています。
右腕には、紺色のマリンタグを。


d0324601_22354797.jpg
こちらはお兄ちゃん用の110サイズ。
グレー寄りの水色?みたいなお色です。

脇の切り替えは、弟くんと同じボーダーです。

d0324601_22355090.jpg
背中のタグも、お色違いです☆


d0324601_22361633.jpg
全体的に少し地味な色合わせになってしまったかな?
でも、すごく気に入っています(^^)

いつもオーダーありがとう!!
甥っ子くんたちに気に入ってもらえますように☆


+++++++++++++++++


続いて、同じ仕様で70サイズも♪
d0324601_22362128.jpg
ガラッと変わって、こちらは赤ちゃんっぽい感じに♪

以前、3人兄弟のお揃いをオーダーしてくれた友達が、今度は出産お祝いをオーダーしてくれました。
その一部です☆

クルマ柄とボーダーの組み合わせが気に入ったので、こちらも並行して作りました。


d0324601_22361888.jpg
こちらも背中にでかタグ☆

後、これに合わせるモンキーパンツを作りたいなと思ってるのですが、何色にしようか悩み中です^^;

お待たせしてゴメンナサイ(><)
もう少し待っててねー!!


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 141
 大人服 11
 小物 63
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-08-02 23:01 | お揃い服 | Comments(0)
  

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ