<   2015年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
バンビ柄&レオパード柄のファーティペット♪
日曜日、出張から帰ってきた夫を空港に迎えに行った後、ダリアを見に行ってきました♪

d0324601_21542932.jpg
とーってもいいお天気だった日曜日。
日差しが暑いくらいでした。
仲良く歩く親子♪


d0324601_21543301.jpg
d0324601_21544372.jpg
450種、2万5千本のダリアが咲き乱れてました!


d0324601_21543611.jpg
日曜日の最大花!
娘の顔ほどもありました!
ダリアってこんなに大きくなるんです(*^^*)


d0324601_21542630.jpg
私が一番気に入った色です( *´艸`)

娘は、最近紫好きなので、ピンクより紫を選んでました。
しかも、めっちゃ濃い色・・・^^;
パステル系を選んで欲しい母ですが、思い通りにはいきませんね。(笑)


+++++++++++++++++++


高校時代からの友人に頼まれていたものをやっと仕上げました!
遅くなってごめんね~<m(__)m>

d0324601_09462419.jpg
バンビ柄のファーティペットです♪
娘ちゃん用に、今回2代目です!
最初に作らせてもらったものがもう小さくなったということで、また頼んでくれました。
いつもありがとう(*^^*)

bichetteさんのフェイクファーです。
ふわっふわで、手触りがほんとにいいですよー♪


d0324601_09474799.jpg
裏地は、リバティのミニヘリンボーンのMenasseです。
この生地、すごく可愛くて、C&Sさんで購入したのですが、使い道がなかなかなく。。。
模様が雪の結晶っぽいので、今回思い切って使いました!!


そして、オーダー品を作るのと同時に、minne用にも作りました♪
d0324601_09492872.jpg
90-100サイズ。
レオパード柄とバンビ柄です。


d0324601_09503712.jpg
110-120サイズ。


d0324601_09505681.jpg
130-140サイズです。
右上のバンビは、娘用として作りました。
娘用には、端切れで残っていたリバティのタナローンを使いました。(名前ど忘れ!)

左上の分だけ、裏地は、リバティの起毛コットンのTatumを使用しています。


d0324601_09515102.jpg
そして最後は、150-大人用です☆

こちらだけ、リボンを茶系にしてみました。
大人の方だと、ピンクのリボンは抵抗があるかなと・・・^^;

キッズ用は、ベルベットリボンとグログランリボンと混ざってますが、ご指定はいただけませんので、ご了承くださいませ☆

以上7点、minneにアップしました。

ワンピースなどトップスの上に羽織るだけで、一気にオシャレ度アップです♪
ふわふわなファーティペット、とっても可愛いので、良かったらぜひ覗いてみてくださいね(*^^*)


こちらからどうぞ♪
d0324601_09542759.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 198
 大人服 12
 小物 98
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
by kanak0319 | 2015-09-29 09:59 | 小物 | Comments(2)
レディースバックポイントカットソー半袖♪
同じマンションのお友達が、minneで販売していたバックポイントカットソーを娘ちゃん用に購入してくれました♪
こちらです。
d0324601_09164046.jpg
slowboatさんのレース生地を使ったバックポイントカットソー、
とても好みだと言ってくれて、来年の夏用にしてくれるそうです!


そして、それとお揃いで、レディースもオーダーしてくれました!
以前自分用に作っていたものと同じ物です。


d0324601_09151052.jpg
バックポイントカットソー、レディースのLサイズ仕様です。

d0324601_09151250.jpg
リボンとタック部分もレースで☆

イベント前にオーダーしてもらってたのですが、今頃のお渡しになってゴメンナサイ(><)

娘ちゃんとのお揃い、楽しんでもらえますように☆


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 198
 大人服 12
 小物 89
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-09-26 09:22 | 大人服 | Comments(2)
リバーシブルスタイ3つ♪
シルバーウィーク、遂に終わりましたね!
みなさん楽しまれたでしょうか?

我が家は・・・夫が15日から長期出張に行ってる為、18日のイベントが終わった次の日から、実家に帰る予定でした!
しかーし!
実家の母と、うちの娘が風邪を引いてしまったために、断念・・・(><)
娘と二人、とっても暇な連休を過ごしました^^;

こんなに夫の帰りを待ちわびている出張はありません(笑)
やっと日曜日に帰ってくる予定なので、楽しみです!!


+++++++++++++++++++


ミシンの方はと言いますと・・・縫いモチが上がってると言いながら、あまり進んでいません(><)
お待たせしてしまってるみなさん、申し訳ありません!!

順次進めていますので、お待ちくださいませ☆


今日は、アメリカに住んでる日本人の友達からオーダーもらった、リバーシブルスタイが仕上がりました♪
オーダーもらったのは一ヶ月以上前で、だいぶお待たせしてしまって・・・ごめんね(><)

お友達への出産のお祝いということで、お任せでオーダーをもらいました♪

A面☆
d0324601_22140306.jpg

B面☆
d0324601_22140675.jpg

お気に入りの生地たちばかりです(*^^*)

アメリカまで無事に届きますように・・・☆


-----------

前記事で販売させていただいた、ほんわかタックプル、リボンドット柄は3サイズともご購入いただきました!
ありがとうございました(*^^*)

マーガレット柄は、2つともまだありますので、よろしくお願いいたします☆


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 198
 大人服 11
 小物 89
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-09-24 22:22 | 小物 | Comments(0)
◆ほんわかタックプルを販売します◆
先日のイベントにお持ちしたもので、お嫁入りしなかったものについては、minneにアップしました!
これからの季節に重宝するお品をたくさんご用意しております♪

たくさんあるので(笑)、ぜひ覗いてみてくださいね!

こちらからどうぞ♪
d0324601_14200581.jpg

+++++++++++++++++++

そして、ちゃきステさんのパターンでお作りしたものは、minneには出品できないので、こちらで販売させていただきたいと思います。
ご希望のものがございましたら、コメント欄よりお問い合わせくださいませ☆


◆ほんわかタックプル・ワンピース丈 <リボンドット柄>

80サイズ 2400円 sold out
90サイズ 2500円 sold out
100サイズ 2600円  sold out
 
d0324601_16414714.jpg
d0324601_14230871.jpg
d0324601_16415027.jpg

サイズ:80サイズ 身幅30cm 着丈41cm 袖丈28cm
    90サイズ 身幅32cm 着丈46cm 袖丈32cm
    100サイズ 身幅34cm 着丈49cm 袖丈36cm

素材:本体 コットン100% 
   リブ コットン95% ポリウレタン5%


◆ほんわかタックプル・ワンピース丈 <マーガレット柄・ネイビー>

90サイズ 2500円
d0324601_16420472.jpg
d0324601_14353719.jpg
サイズ:身幅32cm、着丈46cm 袖丈32cm
素材:本体 コットン100% 
   リブ コットン95% ポリウレタン5%


◆ほんわかタックプル・ワンピース丈 <マーガレット柄・イチゴミルク>

100サイズ 2600円
d0324601_16415731.jpg
d0324601_16420010.jpg
サイズ:身幅34cm 着丈49cm 袖丈36cm
素材:本体 コットン100% 
   リブ コットン95% ポリウレタン5%


+++++++++


◆送料は、定形外郵便で、全国一律250円です。
◆お支払いは、ゆうちょ銀行へのお振込みとさせていただきます。
◆ご購入希望の方は、コメント欄を非公開にして、お名前・ご連絡先(メールアドレス)・ご希望商品(サイズ)をお知らせください。
 こちらから折り返しご連絡させていただきます。
◆ご入金確認後、5日以内に発送させていただきます。
◆一つ一つ丁寧にお作りしておりますが、多少のずれやゆがみがある場合がございます。
 ハンドメイド作品であることをご理解の上、ご購入いただけますと幸いです。


[PR]
by kanak0319 | 2015-09-21 14:54 | minne | Comments(2)
ありがとうございました☆
本日、待ちに待った、お母さんシンガーソングライターしまひろこさん のコンサートの日でした♪
とっても素敵な歌声を聴かせてくださったコンサート、大盛況でした!!

しまひろこさんは、二人のお子さんのお母さん。
お母さん目線で曲を書かれているので、とても愛情溢れる曲ばかり!
歌詞がジーンと心に浸みました。
会場では、感動で涙されている方がたくさんでした!!!

しまさんとは子育て支援センターで知り合ったのですが、とっても明るくてパワフルで、周りを笑顔にハッピーにしてくださる方なんです!

d0324601_21120846.jpg
CDを買わせていただいて、サインもいただきました♪
しまさんのことを知っている娘が、CD聴きたい!と言ったので、家でも早速流させてもらいましたー!


そして・・・
自身の販売の方も、無事終了しました!
会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました☆

d0324601_21122167.jpg
d0324601_21341523.jpg
d0324601_21121898.jpg
本当は、机半分のスペースだったのですが、ハンガーラックを2台置かせてもらって、衣装ケース2つ分にも並べるという反則技でした^^;
スミマセン!!

こういうディスプレイって初めてだったので、全然センス無かったです。。。チーン"(-""-)"

開場前にバタバタと写真を撮ったので、自分のブースの写真しかなくて申し訳ないです(><)


商品の売れ行きは3分の1ぐらいでしたが、それでもたくさんの方に見ていただいて、
可愛いというお言葉をたくさんいただけてとても嬉しかったです( *´艸`)
名刺もたくさん持って帰っていただけました!

そして、何よりの収穫は、素敵な方々の出逢いでした♪
お客様や販売されている方々との素敵なご縁がたくさんあり、心温まる楽しい一日でした!

このイベントが終わったらちょっと休もうとか思ってましたが、更に縫いモチももっとアップしましたよー!(笑)
オーダーもいくつかいただいたので、そちらも頑張ります♪

お嫁入りしなかったお洋服たちは、minneにアップしていきたいと思っています。
minneにアップできないものについては、こちらのブログで直接お取引させていただきたいと思うので、また覗いていただけると嬉しいです!

今日は皆さん本当にありがとうございました☆
素敵な出逢いに感謝しつつ、久しぶりにゆっくり寝たいと思います。(笑)


最後になりましたが、今回お声をかけてくださったしまひろこさん、
本当にありがとうございました!
しまさんの周りは素敵な方々ばかりですね(^^)
またぜひお手伝いさせてくださいね!
次の機会も楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします!


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 198
 大人服 11
 小物 86(前日にスタイ2枚とレッグウォーマーを6個作ったので、それもカウントします☆)
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-09-18 21:55 | 日々のこと | Comments(6)
ラグラントレーナー&ハーフパンツ♪
家の中がめちゃくちゃです・・・!
畳んでない洗濯物が山になっています・・・

唯一の救いは、昨日から夫が長期出張に行ったこと!
夫の晩ご飯を作らなくていいので、その分製作に専念できます( *´艸`)

さて、男の子用のトップスが少ないので、作りました♪

d0324601_17425418.jpg
d0324601_17425715.jpg
mish mashさんのラグラントレーナーを、クルマ柄の接結ニットで作りました。
色がきちんと出てませんが、ダークグリーンです。

少し生地が薄めなので、今は一枚で、真冬になったら、重ね着をしてもらったらいいと思います。


d0324601_17430008.jpg
90サイズと100サイズを作りました。
ラグラントレーナー、110と120も買ったはずなのに、見当たらない~(泣)


d0324601_17430356.jpg
昨日の夜中に、タグを作りました!
ここに、値段を書いたシールを貼ろうと思います。

本当は、値札も別で付けようと思っていたのですが、2枚も付けると面倒見づらいかなと・・・^^;
ご購入いただいたら、シールをはがして、自分の控えに貼ろうと思います。


続いて、黒でも作りました。

d0324601_17431207.jpg
こちらも、90サイズと100サイズです。

d0324601_17430915.jpg
こちらは、リブをアランニットにしました。


d0324601_17431674.jpg
こうやって並べると、黒とグリーンの違いが分かるかと思います☆


そして、こちらは裁断して放置していたものをやっと縫いました。

d0324601_17432439.jpg
d0324601_17432144.jpg
プチオペさんのハーフパンツです。

puririさんのタテムラサージストレッチを使っています。
以前にも同じものを作りましたが、水通ししていい感じに色落ちしています。

まだ後何回か色が落ちると思うので、単品でお洗濯していただけたらと思います。

d0324601_17432691.jpg
こちらも90サイズと100サイズです。
とってもいいお色なので、手に取って見ていただけたらなと思います☆

後、どのぐらい縫えるかな・・・!?


☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 198
 大人服 11
 小物 78
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-09-16 18:04 | 子供服 サイズ90 | Comments(2)
maffonさんのリボンドット柄&ほんわかタックプル祭り♪
maffonさんのリバーシブルジャガードは、可愛いものがたくさんありますが、その中でも一番好きなリボンドット柄。
娘がこの色は嫌い!と言うので、思い切ってイベント用に使いました!

d0324601_16414714.jpg
グレーと黒、私は好きなんだけどなぁ・・・
うちのピンク好きにはダメみたいです。(笑)

総柄なので、シンプルにちゃきステさんのほんわかタックプル・ワンピースバージョンに仕立てました♪
こちらは100サイズ。

リバーシブルジャガードなので、裏は黒ベースにグレーのリボン柄。
どちらを表にしようか迷ったので、黒じゃきつすぎるかな~と思い、こちらを表にしました。


d0324601_16415027.jpg
胸元に、ベルベットのリボンを作って付けました。
でもまだ仮止め。
もしかして変更もあるかも!?

これを決めるのに、かなりの時間を費やしてしまいました~(泣)
こんな時に・・・^^;

後、最初はリブを黒にするつもりだったのですが、実際に付けてみると、黒が強すぎて、結局グレーに付け替えました。
それも時間のロス・・・^^;


d0324601_16415374.jpg
こんなシックなのを小さい子が着てると可愛いだろうな~と、80サイズと90サイズも作りました。



残りの生地で110サイズのワンピースはさすがに作れなかったので、モンキーパンツを♪

d0324601_16414015.jpg
70サイズと80サイズです。
こちらは、ラ・スーラさんのモンキーパンツのルーズ裾バージョン。

マチと裾部分に、slowboatさんのアランニットを使っています。
もうちょっとくしゅくしゅ部分がぴたっとしてほしかったかな~。


そして、レッグウォーマーも♪

d0324601_16414455.jpg
70-80サイズです。

なんか地味な画像ばかりでしたが・・・(笑)
これで、ほとんど使い切りました!

自分用の服にもしたかったけど、ちょっと可愛すぎたかもなので、使い切れて結果オーライです!(笑)


続いて・・・
ほんわかタックプルをもう少し作りたかったので、こちらもお気に入りのbichetteさんのマーガレットで作りました♪

d0324601_16415731.jpg
100サイズです。
ストライプになってるお花柄が素敵です♪

d0324601_16420010.jpg
お袖ぷっくりなところも、シンプルなのに可愛い所以ですね!


お色違いで、90サイズも♪
d0324601_16420472.jpg
これもまた一気にレトロですね!
こちらは50cmしか持ってなかったので、ギリギリ取れる90サイズにしました。

何回も言いますが、小さい子がシックなのを着てるのがとても好きです(笑)


d0324601_16420792.jpg
こんな姉妹も素敵だな~♪


イベントまでもう少しです!
もっともっと色々縫いたい~!!
でも時間な~い・・・!(笑)



☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 192
 大人服 11
 小物 78
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2015-09-15 17:59 | 子供服 サイズ100 | Comments(2)
ボトムス祭り♪
いよいよ、イベントが金曜日に迫ってきました!
前日に搬入する予定なので、縫えるのは今日入れて3日!
でも、値札付けをしないといけないし、実質2日かなぁ・・・

しかも、昨日は寝落ちしてしまったので、3時間ぐらい無駄にしちゃいました(><)
それだけでも、2~3着は縫えたのに!
何やってるの私って感じです(泣)

小物も出す予定でしたが、時間がないので、そちらはやめるかもです^^;


さて、1人でボトムス祭りをしてました!

まず、モンキーパンツ、80サイズ。
d0324601_11352855.jpg
slowboatさんのギンガムチェックのスパンフライスを使用しています。
これでボトムス作りたいとずっと思ってて、だいぶ眠らせてましたが、やっと形になりました!


d0324601_11354938.jpg
お尻のマチは、カラーネップのスパンフライスを合わせています。
ちょっと寂しかったので、タグを付けました。


続いて、同じ生地で、スパッツ90サイズと100サイズです。

d0324601_11353486.jpg
左の90サイズはMahoeさんのパターン、右の100サイズはmish mashさんのパターンを使用しています。
Mahoeさんの方が細身です。

mish mashさんはウエストはリブ仕様です。

d0324601_11353714.jpg
どちらも綺麗なラインです♪


d0324601_11354055.jpg
色違いのお揃いも可愛いと思います♪
男女どちらも履いていただけるのではと思っていますが、男の子のママはどんな感じでしょうか!?


続いて、muniさんのニットパンツ♪
d0324601_11360306.jpg
左から、90・100・110サイズです。
生地は、SMILEさんの粗挽きmixボーダーリブ。
分厚めなので、暖かくてこれからの季節にいいと思います♪

以前娘用にも作ったのですが、とても履かせやすかったです。

d0324601_11355516.jpg
お色は、110サイズがネイビーで、後2つはグレーです。
ネイビーだけリブは共布、グレーの方は、白のスパンテレコを合わせています。


d0324601_11355248.jpg
こちらもラインが綺麗ですよ♪

ただ、ボーダーの柄合わせが甘いです。。。スミマセン^^;
なので、お安く出させていただこうと思います!!


娘用に作った時の着画も載せておきます☆

d0324601_11520560.jpg
d0324601_11520876.jpg
このお色でも作りたかったのですが、中途半端にしか残ってなくて、作れませんでした(泣)



d0324601_11360641.jpg
こうやってディスプレイしていても、何か分からないですよね~。
ハンガーラックを2つ持って行く予定なのですが、トップスでいっぱいになりそうなので、ボトムスは机に置こうと思っています。
良い方法を考えないと~!



☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 185
 大人服 11
 小物 77
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2015-09-14 11:59 | 子供服 サイズ80 | Comments(2)
YUWAさんのローズ柄でチビ衿ワンピース♪
先日、カルトナージュの鏡を紹介させていただいた時に、一緒に掲載した、YUWAさんのローズ柄のワンピース。

また作りたくなって、イベント用にも作りました♪

d0324601_16434663.jpg
YUWAさんのフクレジャガードです。
主に、ファブリックに用いる生地なので、少し厚めです。
でも、ごわごわせず、柔らかい生地です。


d0324601_16442921.jpg
ヨーク部分には、C&Sさんのコーディロイを合わせています。
こちらのコーデュロイがまた肌触りが良くて、とてもいい生地なんです♪


こちらのお色で、90サイズと100サイズを作りました。
d0324601_16443812.jpg

そして、110サイズも。
d0324601_16443245.jpg
こちらのお色は初めて使いました。
白地に、ローズ柄はくすんだグレーと水色を合わせた感じのお色です。
大人っぽい感じですよね!

d0324601_16443550.jpg
こちらも、C&Sさんのコーデュロイを合わせています。

娘がこれを気に入ったので、また娘用にも作りたいと思います♪


d0324601_16444170.jpg
こんな姉妹お揃いも素敵ですよね(^^)

こちらの生地で、80サイズから120サイズまでお作り可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆
(minneにも、受注製作でアップしたいと思います!)



☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 178
 大人服 11
 小物 77
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
by kanak0319 | 2015-09-12 16:56 | 子供服 サイズ90 | Comments(2)
ブルックナーで姉弟お揃い服♪
昨日のブルックナーで作った弟くん用に合わせて、お姉ちゃん用も無事に仕上がりました♪
寝落ちせずに作れました。(笑)

何作るか悩み過ぎて、現実逃避で他の事したりして、結局ハサミを入れたのが21時。。。
何時から作ってるのって感じですよね・・・^^;

悩みに悩んで、作ったのはこちら☆

d0324601_09243963.jpg
one's oneさんのキエロチュニック、100サイズです♪

このブルックナーのピンク、めちゃめちゃ綺麗なお色です!!
くすんだピンクとパープルがすごくいいです♪

何にするか悩んでいて、ずーっと生地を眺めてたので、なんかすごくお気に入りの生地になりました。(笑)


d0324601_09244390.jpg
後ろはタックが入っています。


d0324601_09244666.jpg
ヨークと袖の部分は、SMILEさんのスラブ天竺の生成りです。
ピンクのボーダーと合わせることも考えたのですが、面積が広いので、やっぱりシンプルに!

この小さいポケットが可愛くて、いい仕事してくれてます!


袖が細くなっているのと、後ろの裾がラウンドで後ろ下がりになっているところなど、
着るととても大人っぽい印象になるチュニックです♪
d0324601_09554094.jpg
d0324601_09552379.jpg
去年娘用に作ったのですが、着画を参考に、今回のお友達用は首回りを少し詰めて、袖も2cmほど短くしています。

首回りは見返し仕様なので、詰めると、頭が通るかが心配なのですが。。。
お友達は娘よりも小柄で頭も小さいし、大丈夫でしょう!!(と信じるw)


今は一枚で、寒くなったら、タートルと重ね着してもらっても可愛いと思います☆



d0324601_09244974.jpg
お揃い、楽しんでもらえると嬉しいです♪

お友達の転勤先は、私の出身地と近いので、実家に帰省した際などに会えるといいなと思っています。
お引越し先でも、新しい幼稚園に楽しく通えてお友達もたくさんできますように☆

これからもどうぞよろしくね(^^)/


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 175
 大人服 11
 小物 77
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
by kanak0319 | 2015-09-10 10:06 | 子供服 サイズ100 | Comments(2)
  

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ