<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
オーダー☆シュマンモチーフ柄×星ボーダーでフレアワンピのカットソー♪
今日は、娘の幼稚園のお遊戯会でした(*^^*)

毎日練習して頑張ってた子供達、とっても可愛かったです!
娘はバレエを習ってる成果も発揮して、なかなかいい感じで踊れてました♪
帰ってからも、撮ったビデオを何回も繰り返し見まくってた私・・・( *´艸`)

d0324601_23311343.jpg
ウェディングプリンセスという演目でした。
ワンピースは園備品でしたが、百均でティアラを買って、それにチュールレースを付けたり、赤いベルトとリボンを作ったりしました☆
後ろの矢印が娘です。

この中の一人の子が舞台で泣いちゃって踊れてなかったのですが、その子を隣の子がおいで~と優しく誘導してあげてて、その姿にとても感動しました。

終わってから着替える時に、泣いちゃった子のお母さんが、うちの子が台無しにしてしまってゴメンナサイと泣いて謝っておられて、
とんでもない~大丈夫でしたよ~!とみんなで励まし合って。
担任の先生も、ひよこ組(娘のクラス)の団結力はすごいんですよー!と、先生まで涙しておられて。
そんな涙涙の舞台裏でした。
もう今その風景を思い出しただけでも、涙が出てきます(><)

子供達もよく頑張ったし、お母さん方も衣装製作で頑張ったしで、達成感のある舞台でした!

娘も夫も疲れ切って寝てるけど、私は興奮冷めやらぬという感じです。(笑)


++++++++++++++++++


さて、先日プレゼント用のオーダーでお作りしたシュマンモチーフ柄のカットソーのインスタに載せたところ、
フォロワー様が気に入ってくださって、兄弟お揃いでオーダーしてくださいました☆


d0324601_23371934.jpg
Snuggle*さんのフレアワンピのカットソーバージョン。
120サイズと130サイズのお揃いです☆


d0324601_23375354.jpg
リブの色が同色ではご用意できなかった為、120サイズの方は少し薄いグレーにさせていただきました。


d0324601_23372468.jpg
背中のタグは、ちゃきステさんのタグでお揃いに☆



d0324601_23373002.jpg
この赤とチャコールグレーのシュマンモチーフ柄の生地、とっても気に入ってたくさん購入していたのですが(4mぐらい)、
後は端切れを残すのみとなりました(*^^*)

残念ながらもう再入荷はないと思います。
Tシャツ、ベビー用のカバーオール、スタイ、カットソー・・・たくさん作らせてもらって楽しかったです☆

また新色が出ることがあれば、購入したいなと思います♪


兄弟お揃いのオーダーありがとうございました!!
インスタでの素敵なご縁に感謝です(*^^*)



shopはこちらからどうぞ♪↓
d0324601_14442618.jpg



インスタグラムはこちらです♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 15
 大人服 2
 小物 0
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
by kanak0319 | 2016-01-30 23:49 | お揃い服 | Comments(0)
オーダー☆ちび衿ワンピースYUWAさんのローズ柄♪
minneで受注製作でお受けしていたちび衿ワンピースを、出産お祝いでオーダーいただきました☆

d0324601_12183597.jpg
90サイズと120サイズの姉妹お揃いです♪


d0324601_19150958.jpg
こちら90サイズ。
最近ちび衿ワンピースは大きいサイズを作ることが多かったので、小さいサイズは新鮮でした☆
小さくて可愛かったです(*^^*)


d0324601_19150683.jpg
120サイズ。
大きいサイズはお上品な雰囲気です(*^^*)

もうそろそろお届けできた頃かなと思います☆
ご友人の方にも気に入っていただけますように・・・♪


こちらのローズ柄のちび衿ワンピースの受注製作は、一旦終了させていただきます☆
たくさんのオーダーありがとうございました(^^)/



shopはこちらからどうぞ♪↓
d0324601_14442618.jpg



インスタグラムはこちらです♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 13
 大人服 2
 小物 0
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2016-01-28 12:37 | お揃い服 | Comments(0)
自分服を補充しました♪
このところ、雪で幼稚園も自由登園が続いています。
我が家は幼稚園に近いので、吹雪いてさえいなければ、徒歩で通えます。

今日は、スノーブーツを履いて、完全防備で登園しました!(笑)

d0324601_19345924.jpg
d0324601_19350492.jpg
幼稚園での雪遊びも楽しかったようです♪
午後にはすっかり溶けましたけどね。


++++++++++++++++++


自分服を補充しました!
いつも同じような服を着ていて、毛玉ができまくってて・・・(笑)
早く自分用を作りたいと思いつつできてなかったので、オーダーが落ち着いてきたところを見計らって・・・!


d0324601_19124133.jpg
toco.さんのプルオーバーMサイズを作りました♪

生地は猫の隠れ家さんで一目惚れした、ケーブルブラックです。
ケーブルニットでセーターみたいなの欲しいな~と思っていたのですが、たまたま猫さんで見かけて一目惚れ!
買ったのは結構前なのですが、やっと形にできました☆

スパンは入っていないので、リブは黒のアランニットを合わせています。

toco.さんのプルオーバーは、キッズサイズは持ってなくて、今回初めて作ったのですが、形がいいですね!
ゆったりしてるけど、着るとスッキリ見えるというか。
少し後ろ下がりになっているところがまた可愛いです☆

こういうシンプルなセーターが欲しかったので、大満足です(*^^*)


続いて、こちら♪
d0324601_19141495.jpg
puririさんのリボン&ラメドットの裏毛で、ちゃきステさんのほんわかタックプルMサイズを作りました☆
丈は5cm長くしています。

ほんわかタックプルも、シンプルなところが気に入っています☆

大好きなリボン&ラメドットは、グレーの新色が出て飛びつきました!
杢が入っていて、すごく好みです☆
1mのカット売りだったところが残念でしたが。。。

こちらの裏毛、ふわふわなんです♪
着心地もすごく良かったです☆

自分用に買ってる生地がまだいくつもあるので、後数枚は作りたいと思っています!
毛玉ができまくってるのは処分します~。(笑)




shopはこちらからどうぞ♪↓
d0324601_14442618.jpg

インスタグラムはこちらです♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 11
 大人服 2
 小物 0
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2016-01-25 19:50 | 大人服 | Comments(0)
オーダー☆リボンラメ&ドットでフレアワンピース&シュマンモチーフ柄でカットソー♪
木曜から高熱でダウンしてました~(><)
喉が痛くて病院に行ったら、扁桃腺が腫れてると言われ、薬をもらって帰ってきたら、
数時間後に高熱。
そういえば、頭痛もするしなんか節々が痛いな~と思ってた~(+o+)

というわけで、2日間、夫が早く帰ってきてくれて、娘のお迎えや晩ご飯、お風呂、後片付けなどやってくれたので、とても助かりました~。
お陰さまで、ようやく熱も下がり、頭痛もなくなってきました。

自分がダウンすると、みんながしんどくなるので、大変ですね^^;

娘は先週の土曜日に高熱が出たので、もう大丈夫だと思うのですが、来週の土曜日はお遊戯会だし、ダウンしないで欲しいです~。

オーダーも頑張って進めますので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませ~☆


寒波がまたやってきてますね(><)
明日起きたらまた積もってるかな。。。

皆さまお気を付け下さいね!

++++++++++++++++++


引っ越しした友達から、娘ちゃん用にお洋服と、プレゼント用のお洋服をオーダーいただきました☆

引っ越しした時にプレゼントさせてもらったフレアワンピース()を、娘ちゃんが気に入ってくれて、
保育園によく着て行ってくれてるらしいのですが、もうサイズが小さくなってきたそうで。
サイズアップでオーダーしてくれました♪

Snuggle*さんのフレアワンピース、110サイズです。
d0324601_20125350.jpg
d0324601_20125708.jpg
丈が少し心配だったので、3cm長くさせてもらいました。

この色も新鮮で似合うだろうな~♪
今回も気に入ってくれるといいな☆


続いて、プレゼント用のオーダー分。
1歳の男の子へのプレゼントということで、トレーナーとスタイかベストを・・・ということでした。


d0324601_20130393.jpg
Snuggle*さんのフレアワンピースのカットソーバージョン、80サイズです。

久しぶりに、大好きなmocamochaさんのシュマンモチーフ柄を使いました♪
やっぱりこの生地可愛いな~☆

切り替え部分は、puririさんの星ボーダー。

リブはグレーを合わせたのですが、1歳男児には地味だったかな・・・と思ったのですが、
インスタではとても好評だったので、安心しました(*^^*)

このシュマンモチーフ柄を使ってスタイを作ろうかと思ったのですが、ベストの方が長く使ってもらえるかなと思い、90サイズでベストを作りました。

d0324601_20130635.jpg
d0324601_20130999.jpg
ラ・スーラさんのふわもこコーディのリバーシブルベストです。

ブルーのカモフラ、カッコイイですよね!
puririさんのニットパックに入っていた裏起毛を使いました。

SMILEさんの粗挽きMIXキルトニットを合わせて、リバーシブルに。
中に着る服に合わせて、どちらも楽しんでもらえたらなと思います(*^^*)

丈はデフォルトでは短いので、5cmほど長くしています。


d0324601_20131280.jpg
お気に入りのセットができました(*^^*)

結構前に仕上がっているのですが、雪の影響と私がダウンしてしまったので、まだ発送できていません(><)
来週前半には必ず!!
もうしばらくお待ちください(^^)/

オーダーありがとう(*^^*)
お友達にも気に入ってもらえますように☆



shopはこちらからどうぞ♪↓
d0324601_14442618.jpg

インスタグラムはこちらです♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 11
 大人服 0
 小物 0
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2016-01-23 20:41 | 子供服 サイズ110 | Comments(0)
slowboatさんのピルエットでバレエのレッスン着♪
d0324601_21454764.jpg
今日は朝からとても良いお天気でした♪
夜中に雪は積もりましたが、すぐに溶けてしまいました。

お天気が良いので、幼稚園で雪遊びをさせてくれるとのことで、娘は張り切って、スキー用のジャケットと手袋で登園しました♪

でも、後から聞いたら、寒かったからあまり遊ばなかったらしく・・・
子供は風の子ですよ!!!


++++++++++++++++++

娘のバレエとの時に羽織る上着を作りました♪

d0324601_21460573.jpg
最近、黒のレオタードを買って、すごくお気に入りです。私が。(笑)
大人っぽく見えるし、引き締まっても見えるので。(笑)

前で括れる上着だと、お団子ヘアが崩れずに脱ぎ着できるので、作りたいな~と思っていたのでした。

ちゃきステさんのカーデプルをアレンジしてみました。
って、あんまり原型とどめていませんが・・・^^;

d0324601_21460008.jpg
slowboatさんのピルエット、バレエ着にピッタリです♡
この柄で作りたかったので、大満足~♪

後、色違いでグレージュに黒の生地があるので、それも形にしたいな~♡

他の色もまた再販してほしいです!!


今日はレッスンの日だったので、早速来てくれました♪

d0324601_21455322.jpg
d0324601_21455653.jpg
ピッタリサイズでした☆

娘も喜んで、レッスン中ずっと着てくれてたので、作って良かったです(*^^*)




shopはこちらからどうぞ♪↓
d0324601_14442618.jpg

インスタグラムはこちらです♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 8
 大人服 0
 小物 0
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2016-01-20 22:46 | 子供服 サイズ110 | Comments(0)
オーダー☆フリル袖ブラウス&ちび衿ワンピース
朝起きたら、真っ白な銀世界でした(*^^*)

d0324601_18463876.jpg
こんなに積もるのは今季初めてでした!

朝はこんなどんよりなお天気でしたが、日中は日も差して、雪はあっという間に溶けてしまいましたけどね~。


+++++++++++++++++++++


さて、2か月前からインスタグラムを始めましたが、たくさんの素敵な出逢いをいただいています(*^^*)
インスタグラムを通じてオーダーをいただいたり、私もハンドメイドのアクセサリーを購入させていただいたりと、とても楽しんでいます♪

フォローしてくださった方が、フリル袖ブラウスの130サイズをオーダーしてくださいました☆

d0324601_16262133.jpg
C&Sさんのフレンチコーデュロイのラベンデューラでお作りさせていただきました。


d0324601_16262422.jpg
袖が立ち上がってほんとに可愛いんですよ~!←しつこいw

届いてすぐ、娘ちゃんが早速習い事に着て行ってくださったそうで、気に入っていただけて本当に良かったです(*^^*)
オーダーありがとうございました☆
お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


++++++++++++++++++

ラベンデューラつながりで・・・
こちらも、minneでオーダーいただいたものです。

d0324601_16263844.jpg
yuwaさんのブルーグレーのローズ柄で、ちび衿ワンピースの120サイズをお作りさせていただきました。

ヨーク部分に使っているのが、フリル袖ブラウスと同じラベンデューラのコーデュロイです。


d0324601_16264130.jpg
後ろ姿もお上品です( *´艸`)


d0324601_16264527.jpg
yuwaさんのローズ柄、とっても好きなのですが、こちらのブルーグレーはもう再販がありません(><)
なので、このワンピースが最後の一点となってしまいました!
すごく綺麗な色だったので、残念です。。。
他の新色は出てるんですけどね。

昨日発送させていただいたので、もうすぐお手元にお届けできるかと思います☆
お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
気に入っていただけますように☆


++++++++++++++++++


今外を見ると、雪が深々と降っていました。
昼間の雪は溶けていたのに、もう既に積もっています。

明日はどれぐらい積もってるかな☆


shopはこちらからどうぞ♪↓
d0324601_14442618.jpg

インスタグラムはこちらです♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 7
 大人服 0
 小物 0
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2016-01-19 22:41 | 子供服 サイズ130 | Comments(0)
オーダー☆クマ耳フードのジップアップベスト♪
関東方面は、雪が凄かったですね!!
こちらは全然でした~。

夫は名古屋方面へ出張に行っていて、明日帰ってくる予定なのですが、
新幹線動くのでしょうか・・・^^;

今夜は積もるのかな~。
カーテンを開けるのが楽しみです(*^^*)


++++++++++++++++++


友達から、出産お祝いのオーダーをいただきました☆

クマ耳フードのジップアップベストを、生地はお任せで・・・とのことで、
赤ちゃんは瞳の色がグレーのハーフちゃん♪
そう聞いて、この生地がパッと頭に浮かびました!!


d0324601_00180586.jpg
あれ?柄が見にくい?


d0324601_00181226.jpg
mocamochaさんのフルーツフェスティバルのキルトニットです♪
お気に入りの柄で、娘にもこの柄でこれまでいくつも作りました!

何色か色がありますが、この色が一番好きだな~(*^^*)


d0324601_00180943.jpg
前から見た全貌はこんな感じ☆
白のアランニットとフルーツフェスティバルの色がもう好みで( *´艸`)
ハートのファスナーが白なので、それもアランニットと合っていて、いいアクセントになりました♪


d0324601_00181754.jpg
minneに出していたレッグウォーマーも一緒に購入してくれました☆


オーダーありがとうございました(*^^*)
気に入ってもらえて良かったです!!
またぜひよろしくお願いします☆


+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 5
 大人服 0
 小物 0
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2016-01-18 20:26 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
オーダー☆MahoeAnelaさんのジップアップベスト♪
久しぶりに、ジップアップベストを作りました♪

幼稚園のお友達ママさんからオーダーもらっていたのですが、お待たせしてしまいました(><)

d0324601_00173177.jpg
Mahoeさんのスタンドカラーのジップアップベスト、110サイズです。
SMILEさんの厚手のキルトニットで、粗挽きMIXグレー杢でお作りさせていただきました☆

柄物のトップスが多いので合わせやすいようにシンプルに・・・というご要望だったので、できるだけシンプルに♪
でも、この杢が入っているので、のっぺりした無地よりも表情が出てると思います(*^^*)


d0324601_00240160.jpg
ファスナーのムシ隠しは、国旗のテープを使いました。
これ、とってもお気に入りです♪

左身頃につけたタグにも、国旗を挟んでいます☆


d0324601_00174646.jpg
背中にもタグをお付けしました。

オーダーありがとうございました(*^^*)
お待たせしてほんとにゴメンナサイ(><)
たくさん着てもらえますように♪

+++++++++++++++++++++


こちらも、幼稚園のママさんからオーダーいただいたものです☆

d0324601_00175036.jpg
puririさんの星柄のチャコール☆

ブログに載せていた星柄のブルーのベストを見て、欲しいと言ってくださったのですが、
同じ色はもう無かったのでこちらのお色で作らせていただきました。


d0324601_00175366.jpg
こちらのムシ隠しは、アーガイル♪
大好きな柄です(*^^*) 

d0324601_00175634.jpg
こちらは、ちゃきステさんのタグを背中に♪

渡した時、早速息子くんに着せて下さって、この色が良く似合ってました( *´艸`)

オーダーありがとうございました(*^^*)
たくさん着ていただけると嬉しいです♪


++++++++++++++++++

実は、この星柄キルトのベスト、もう一着作ったのです!

d0324601_00175946.jpg
でも、最後の最後、スタンドカラーを縫い付ける時に、失敗しちゃって・・・(><)
針は折れるし、生地に穴は空くしで、大惨事でした~。

というわけで、オーダー分はもう一度作り直したというわけです^^;

失敗作は、穴の部分はほつれ止めで補強して、お友達のPour un sourire*のnao*さんにもらっていただきました!
息子くんが娘と同い年なので、ちょうど着てもらえるかな~と♪

押し付け便だったのに、喜んでいただけて良かったです(*^^*)

nao*さん、失敗作を押し付けちゃってゴメンナサイ!!
(また今日からそちら方面へ夫が出張に行ってます~!)

++++++++++++++++++


明日・・・もう日付が変わってるので、今日ですね。
全国的に荒れるお天気のようですね。

雪が降るのは嬉しいですが、通勤通学に支障が出ると困りますよね。。。
皆さま、お気を付けくださいませ(><)


2016年の作った物カウント、スタートです☆
交換会でお送りしたフリル袖ブラウスを入れて、4でスタートします♪
+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 4
 大人服 0
 小物 0
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2016-01-18 00:46 | 子供服 サイズ110 | Comments(0)
交換会でお送りしたもの☆
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

新年の挨拶が遅くなってしまいました~。。。
出だしから躓いてますね・・・(笑)

去年は何かと予定通りにいかないことが多かったので、
今年はもっと予定通りに進めていけたらいいな~と思っています!
minneに新作をどんどん出していきたいです(*^^*)

といいつつ、オーダーいただいているものがなかなか進んでいない状況で、
大変申し訳ないです(><)
お待たせしている皆さま、本当に申し訳ありません!!
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m


++++++++++++++++++

ブログを通じて仲良くさせていただいてるdangomushi©のkanakoさんから、
交換会をしませんかとお誘いいただいたのは、去年の春頃・・・

kanakoさんからは、7月に素敵なお品をたくさん送ってくださっていたのですが(
私からは全然お送りできていなくて・・・(><)
大変お待たせしてしまったのですが、先日、やっとお送りさせていただきました!

素敵な着画もいただいたので、一緒に紹介させてください(*^^*)


まずは!
購入してからずっと眠らせていて気になってたこちらのパターン。

d0324601_22514529.jpg
bichette*さんの後ろフリルリボンT、110サイズです☆

bichette*さんのサンプルにも使われていたダルメシアン柄、とても可愛くて、
これまた購入した後寝かせていたのですが、
kanakoさんの娘ちゃんのイメージにピッタリだったので、こちらを選びました♪

d0324601_22514254.jpg
後ろ姿が可愛いパターンなんですよね♪

実は、似てるパターンを持っていたので、こちらのパターンを買うのはどうかなとちょっと躊躇したのですが、それでも買いたくなる私です。(笑)
こちらのパターンは、フレア部分がより大きいので、これはこれで可愛いと思います(*^^*)


一緒にコーデしてるのは、タックかぼパンです。
d0324601_22514821.jpg
単体で撮るのを忘れてしまったのですが、右側のマスタード♪
リネンウールツイードの生地で、マスタードがこれまた娘ちゃんのイメージで( *´艸`)

こちらの生地のピンクは以前からminneで何度もお作りさせていただいていたのですが、マスタードを扱ったのは初めてでした。
すごく綺麗な色だと思います!
残念ながら、こちらのお色はもうメーカーでも完売だそうで、再入荷もないそうです(><)


可愛い着画はこちら♪
(kanakoさんはご自身のブログで娘ちゃんのお写真をそのまま掲載されているので、こちらでもそのまま掲載いただいています☆)

d0324601_22521999.jpg
うちの娘よりも1つ年上の娘ちゃん、お目目ぱっちりでとっても可愛いんです~♪
モデルさんのよう( *´艸`)
ポーズも素敵で、とっても似合ってます!!


続いて、こちら♪

d0324601_22513931.jpg
フリル袖ブラウス、120サイズです☆

こちらは、C&Sさんのローン生地を使っていて、夏仕様です。
ストライプの飾り模様が入っていて、お気に入りの生地なんです(*^^*)

d0324601_22513614.jpg
このパターン、何度も言いますが、袖のフリルが立ち上がってとっても可愛いんです!!(笑)


初めて後ろ身頃をゴム仕様にしました。
お着替えが一人でできます!
脇のバイアスは、フェリシテのあずきミルクで♪
色がピッタリ合いました!

こちらのフリル袖ブラウスは、ずいぶん前に作っていたこちらのパンツにコーデしてもらおうと思って作りました。

d0324601_22512320.jpg
slowboatさんのブレンドリボンのチノストレッチで作った、muniさんのパンツ(無料パターン)です。
110サイズ。

(こちらのパンツの100サイズをminneに出品していますので、良かったら覗いてみてくださいね☆)


d0324601_22512605.jpg
柄物のパンツは合わせにくいと思われがちですが、このブレンドリボンはベージュとブラウンの落ち着いた色合いなので、
意外と合わせやすいと思います!


娘ちゃんの着画です♪
d0324601_22521556.jpg
タートルネックとの重ね着でコーディネートしてくださってます(*^^*)
うんうん♪このイメージ!!
からし色のタートル、とってもオシャレですね♪


そして、最後はこちら♪
d0324601_22511977.jpg
バックポイントカットソーと2段フリルスカートです。

こちらは、minneに出していたのですが、引き上げてプレゼントさせていただきました。

私はすごく気に入っていた2点なのですが、残念ながらお嫁に行ってもらえなくて・・・
売れ残りをお送りしてゴメンナサイ(><)

でも、とても可愛く着こなしてくださってます!!

d0324601_22521287.jpg
こちらも長袖と合わせてくださってます!
わぁ~♪何度見ても娘ちゃん、ほんとに可愛い~(*^^*)


どのお洋服も可愛く着こなしてくださって、モデルが良いと、私の作った物がいつもよりも何倍も素敵に見えますね( *´艸`)


kanakoさん、本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
娘ちゃんに喜んでもらえて、良かったです(*^^*)

たくさん着画を送ってくださってありがとうございました!
これからサイズアウトまでたくさん着ていただけたら嬉しいです☆

これからもぜひ仲良くしてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/


------------------

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
by kanak0319 | 2016-01-12 23:36 | 贈り物 | Comments(2)
  

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ