タグ:milimili ( 27 ) タグの人気記事
puririさんのシューズ柄ミニ裏毛でネックレス付きぺプラムチュニック3姉妹♪
寒波がまたやってきてますねー(><)
こちらも明日は雪かな?

puririさんのシューズ柄、まだ続いています!
しつこくてスミマセン(笑)

d0324601_23212430.jpg
ミニ裏毛でネックレス付きぺプラムチュニック、3姉妹です♪
と言っても、おソロで作ったものではないんですけどね^^;
minne用に110サイズと120サイズ、オーダーいただいた120サイズです。

d0324601_23212051.jpg
d0324601_23213852.jpg
今回のネックレスは、ファーはやめて春っぽくしました♪

d0324601_23214878.jpg
こちらもリボン柄のレースを付けました♪
このレース、可愛くて本当にお気にいりです(*^^*)

d0324601_23213381.jpg
お陰さまで、minneでもsold outとなりました☆
ありがとうございました(*^^*)

これにて、シューズ柄はおしまいです!!
長らくの間お付き合いいただきありがとうございました(笑)

ラフィー裏毛の方はまだ残っていますが、分厚い裏毛なので、また秋になったら使おうかなと思っています☆


+++++++++++++++++
*2017年 カウント*
 子供服 17
 大人服 1
+++++++++++++++++

インスタグラムには頻繁に写真をアップしていますので、
良かったらそちらも覗いてみていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメントやフォローしてくださいね(*^^*)
d0324601_14511235.png









◆shopはこちらです◆
tetoteとcreemaでも販売を始めました。

*minne*
d0324601_14442618.jpg

*tetote*
d0324601_10275890.gif

*creema*
d0324601_10312493.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
by kanak0319 | 2017-02-09 23:28 | minne | Comments(0)
puririさんのシューズ柄でmilimiliさんの新作・ポシェットプルオーバー♪
puririさんのシューズ柄、今度はミニ裏毛で、milimiliさんの新作、ポシェットプルオーバーを作りました☆

d0324601_23135830.jpg
とっても可愛い新作♪
ポシェットを肩からかけてる風になってるんですよ☆
しかもリボン型なんです(*^^*)

d0324601_23154540.jpg
ポシェット部分には、黒と白のツイード生地を重ねてみました♪
ツイードは高級感もあるし上品な雰囲気で大好きなんです(*^^*)

肩紐はグログランリボンにしました。(紐付け位置、間違ってます~)

このポシェット、ポケットになるんです☆
でも、これは娘用なんですが、ちょっと上手くいかなかったので、口は縫い付けて閉じてしまいました^^;


気を取り直して、販売用を!!
d0324601_23280511.jpg
今度はうまくいって、ポシェットはポケットにすることができました☆(ややこしいw)

肩紐は、娘用よりも少し太いものに変更しました。

d0324601_23324628.jpg
d0324601_23293842.jpg
この白いリボン部分は、2枚の生地を中表に合わせて縫った後、表に返してるのですが、娘用の時に裏もツイードを使ったので、
かなり分厚くなってしまって。
ぷっくり具合が可愛かったのですが、本体に縫い付ける時にやりにくかったので、裏は薄いローン生地を合わせてみました。
すると、ばっちり、縫いやすかったです!

こちらは、minne用に、100サイズと110サイズを作りましたが、現在、100サイズのみ販売中です☆


そして、もう一枚♪
d0324601_23364723.jpg
120サイズでオーダーいただきました☆
(写真が明るすぎて、上の写真とは色味がかなり違ってます。。。)

igで仲良くしてもらっている友達がオーダーしてくれて、すごく嬉しかったです!!
ネックレス付きぺプラムチュニックと迷って、娘ちゃんがこちらを選んでくれたそうで(*^^*)

お手元に無事に届いて、可愛らしい着画も見せてもらいました!
とってもよく似合ってて、可愛かったです~☆

おまけで、試作品のグログランリボンも一緒にお届けさせてもらいました☆
d0324601_23374279.jpg
ツイード生地を購入させてもらった方から、お安くグログランリボンを譲っていただいたので、見よう見まねで作ってみました。
髪の長い娘ちゃんだったので、少し大き目で☆
ポニーテールに付けて幼稚園に行ってくれたそうで、嬉しかったです(*^^*)

オーダーありがとうございました!!

こちらのツイード生地のポシェットプルオーバー、100サイズ販売中です♪
ぜひ下記のshop覗いてみてくださいね(*^^*)


シューズ柄まだ続きます~(笑)


+++++++++++++++++
*2017年 カウント*
 子供服 14
 大人服 1
+++++++++++++++++

インスタグラムには頻繁に写真をアップしていますので、
良かったらそちらも覗いてみていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメントやフォローしてくださいね(*^^*)
d0324601_14511235.png









◆shopはこちらです◆
tetoteとcreemaでも販売を始めました。

*minne*
d0324601_14442618.jpg

*tetote*
d0324601_10275890.gif

*creema*
d0324601_10312493.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2017-02-07 23:45 | 子供服 サイズ110 | Comments(0)
puririさんのシューズ柄続いています(*^^*)
puririさんのシューズ柄、オーダーいただいた分をお作りさせていただきました(*^^*)

d0324601_23001428.jpg
d0324601_22584801.jpg
取り外し可能なネックレス付き、110サイズです☆

こちらは、インスタグラムで仲良くしてもらっている同じ県内のハンドメイダーさんがオーダーしてくれました!
このネックレス付きが娘ちゃんの好みだからって☆
いつかオーダーしたいと思ってたと言ってもらえて、本当に嬉しかったです(*^^*)

無事にお手元に届いて、娘ちゃんも大喜びしてくれたそうです☆
嬉しい限りです!!


そうそう!可愛いレースを見つけたので、使いました♪
d0324601_22571980.jpg
リボン柄のレースです☆
めちゃめちゃ可愛くて、まだステッチしてない段階でしたが、思わず撮ってしまいました。(笑)



もう一つ、いつもご購入いただくお客様より、ネックレス無しで100サイズをオーダーいただきました☆

d0324601_23010693.jpg
d0324601_23011486.jpg
ネックレスの代わりに、ラベンダー色のグログランリボンをブローチ風に付けさせてもらいました!
ちょうどいい色合いのグログランがあって、良かったです(*^^*)

こちら、安全ピンで取り外し可能にしているのですが、ちょっと下を向いてしまいます。
d0324601_23005981.jpg
下を向かないように縫い付けにするかどうか、お客様に相談させてもらったのですが、
取り外し可能なブローチのままでということでしたので、そのままお届けさせてもらいました!

こちらも気に入っていただけて良かったです☆


次回もシューズ柄、まだ続きます~( *´艸`)


+++++++++++++++++
*2017年 カウント*
 子供服 11
 大人服 1
+++++++++++++++++


インスタグラムには頻繁に写真をアップしていますので、
良かったらそちらも覗いてみていただけたら嬉しいです♪

お気軽にコメントやフォローしてくださいね(*^^*)
d0324601_14511235.png









◆shopはこちらです◆
tetoteとcreemaでも販売を始めました。

*minne*
d0324601_14442618.jpg

*tetote*
d0324601_10275890.gif

*creema*
d0324601_10312493.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2017-02-03 23:14 | 子供服 サイズ110 | Comments(2)
puririさんのシューズ柄でmilimiliさんのぺプラムT♪
寒い日が続いていますね(><)
娘はやっと金曜日に登園でき、長い一週間が無事終わりました。。。

週末は元気に雪遊びに行ってきました♪
d0324601_23014773.jpg
家から高速で1時間ぐらいのところですが、こんなにたくさん雪が積もってました!!
かまくらを作って、私は中で寒さをしのいでいました(笑)

まだまだしばらく寒いみたいですが、後何回雪遊びに行けるかな?


+++++++++++++++++++++


puririさんで発売された新作のシューズ柄♪
一目惚れして、ラフィー裏毛もミニ裏毛もどちらも購入しました☆

早く形にしたくて、早速作りました!

まずはラフィー裏毛。
こちらは、厚めの裏毛です。
d0324601_22492902.jpg
milimiliさんのぺプラムTにしました。
娘用に120サイズ。

裾にレースを付けて可愛く、そして!

d0324601_22505364.jpg
ファーやコットンパールをつなげて、首元にネックレスを付けてみました☆
肩の縫い合わせのところに、細いサテンリボンを折って挟んで、そこにアジャスターで付けています。
なので、洗濯するときは取り外し可能です☆

d0324601_22474567.jpg
オシャレしたい年頃の娘は、すごく喜んでくれました☆

こちらは既にインスタグラムに載せましたが、100サイズ・110サイズでオーダーいただきました!
ありがとうございます(*^^*)
それでもう生地はなくなってしまったので、また再販されたら追加購入したいなと思います!



+++++++++++++++++
*2017年 カウント*
 子供服 9
 大人服 1
+++++++++++++++++


インスタグラムには頻繁に写真をアップしていますので、
良かったらそちらも覗いてみていただけたら嬉しいです♪

お気軽にコメントやフォローしてくださいね(*^^*)
d0324601_14511235.png









◆shopはこちらです◆
tetoteとcreemaでも販売を始めました。

*minne*
d0324601_14442618.jpg

*tetote*
d0324601_10275890.gif

*creema*
d0324601_10312493.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2017-01-23 23:22 | 子供服 サイズ120 | Comments(0)
milimiliさんのぺプラムチュニック♪丸衿バージョン☆
milimiliさんのぺプラムチュニックの丸衿バージョンを作りました(*^^*)

d0324601_09564300.jpg
生地は、maffonさんのフラワーリング♪
これ、お気に入りの生地です!
リバーシブルで使えるので、衿は反対の色で合わせました☆

d0324601_09564907.jpg
スカート部分にレースとリボンを付けました☆

同じものを、11月にminneで販売したのですが、今回再販リクエストをいただいてお作りさせていただきました(*^^*)

オーダーありがとうございました!
気に入っていただけますように♪


なかなかブログの更新にたどり着けないのですが、インスタグラムには頻繁に写真をアップしていますので、
良かったらそちらも覗いてみていただけたら嬉しいです♪

お気軽にコメントやフォローしてくださいね(*^^*)
d0324601_14511235.png









◆shopはこちらです◆
tetoteとcreemaでも販売を始めました。

*minne*
d0324601_14442618.jpg





*tetote*
d0324601_10275890.gif

*creema*
d0324601_10312493.jpg


+++++++++++++++++
*2017年 カウント*
 子供服 3
 大人服 1
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
by kanak0319 | 2017-01-12 10:32 | 子供服 サイズ110 | Comments(0)
オーダー☆リボン&ラメドットでイレギュラーヘムチュニック♪
minneで、イレギュラーヘムチュニックの再販希望をいただきました(*^^*)

本当はリボン&ラメドットのラムネ色の再販希望だったのですが、ラムネはもう在庫がなかったので、
お色違いでご了承いただきました。

姉妹お揃いです♪

まずは、110サイズ。
d0324601_12520193.jpg
d0324601_12520730.jpg
ガーゼ裏毛のブラックです。
ミニ裏毛よりももっと薄く柔らかい生地で、この季節にピッタリ♪


続いて、妹ちゃん用の90サイズ。
d0324601_12521013.jpg
d0324601_12521369.jpg
こちらは、チャコールです。

ブラックも好きなんですが、このチャコールも好きです(*^^*)
どちらかで自分服を作ろうと思ってたのですが、眠らせたままでした。。。

どちらも、丈を5cm伸ばして、ワンピースっぽく着られるようにしています。

シックな色の子供服もオシャレな雰囲気で大好きです♪


minneにアップしていた、こちらのスパッツ2点もお買い上げくださいました!
ちょうど90サイズと110サイズが残ってたんです☆
d0324601_21380132.jpg
d0324601_21375543.jpg
イレギュラーヘムチュニックと合わせて着ていただくのも、可愛いと思います♪

この度はたくさんご購入くださってありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけまように☆


+++++++++++++++++++++++++


地元で毎週発行されるフリーペーパーがあるのですが、ご縁があり、その紙面のハンドメイドコーナーで紹介していただきました!

d0324601_21414010.jpg
3月9日(水)の9時20分頃に、ラジオにも電話出演します!
超地方局で放送範囲が狭いですが、お近くの方、聴いていただけると嬉しいです♪
FM東広島、89.7MHzです。
ネット配信はしていない模様です^^;

緊張してちゃんと答えられるか不安ですが・・・頑張ります(*^^*)



shopはこちらからどうぞ♪↓
d0324601_14442618.jpg


インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 32
 大人服 2
 小物 2
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2016-03-07 21:47 | minne | Comments(0)
オーダー☆slowboatさんのピルエットでイレギュラーヘムチュニック♪
オーダーいただいているもの、頑張って進めています☆
が、どれも中途半端に仕上がっていて、写真が撮れない状態です^^;


やっと写真が撮れたこちら♪
d0324601_21330836.jpg
slowboatさんのピルエットで、milimiliさんのイレギュラーヘムチュニックを作りました☆
100サイズです。

minneに90サイズのものを出していたのですが、同じ色ではお作りできず、お色違いでご了承いただきました。

裾は5cmほど伸ばして、ワンピース丈にしています。

d0324601_21345996.jpg
このイレギュラーになっている裾のラインが、着るとひらひらして可愛いんです(*^^*)

リボンの装飾をどうするか散々悩んで、この形となりました☆


オーダーいただいたお客様は、バレエが大好きなご家族だそうで、このワンピースは3歳のお孫さん用にとのことでした☆
娘さんが2歳から高校までバレエを習われていたそうで、お孫さんはもうすぐ始めるそうです♪
バレエ柄をついつい集めてしまわれるそうで、こちらのワンピも、minneで見つけてくださいました!

その気持ち、よくわかります!!
私もバレエ柄がすごく好きなので、ついつい目が行きます。

この柄で、娘にも作ってあげたいなと思っています♪♪


もうそろそろお品が届いた頃かと思います☆
ご家族の皆様に気に入っていただけますように(*^^*)


****

minneに出しているものはこちらのお色になります。
d0324601_21400000.jpg
90サイズです☆
こちらは、丈は伸ばしていないので、チュニックとして着ていただく形となります。

良かったら覗いてみてくださいね♪


こちらからどうぞ♪↓
d0324601_14442618.jpg


****

そして、お知らせです♪

再販希望やサイズ違いのオーダーにつきまして、今年は今月中で締め切らせていただこうと思います。
もし、何か気になるものがございましたら、お早めにお問い合わせいただけますと幸いです(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたします♪



***
インスタグラム始めました♪
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png









+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 238
 大人服 15
 小物 133
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







[PR]
by kanak0319 | 2015-11-20 22:03 | 子供服 サイズ100 | Comments(2)
初めてのカルトナージュレッスン♪&puririさんのリボン柄でぺプラムチュニック♪
今日の午前中、初めてのカルトナージュの体験レッスンに参加してきました!!

カルトナージュ、前からやりたいと思っていたものの、なかなか足を踏み入れられず。。。^^;
(箱を作るキットも持ってたりします。まだ作ってませんが・・・w)

同じマンションのリバティ作家さんのご縁で、とっても素敵な先生にお会いすることができました!
しかも、出身地が同じで自転車で行ける距離でした。(笑)


今日作ったのは、鏡♪
手鏡と壁にかける鏡、どちらも選べたのですが、壁にかけられるタイプにしました。

こちらです☆

d0324601_19013519.jpg
d0324601_19013882.jpg
ブログやminneを以前から見てくださってる方はお気づきでしょうか!?

私の大好きな!!あのYUWAさんの生地です!!

d0324601_19065852.jpg
d0324601_19074869.jpg
娘用やオーダーでたくさん作ったこのワンピースの生地とお色違いです!
以前から、先生がこの生地でカルトナージュの作品を作ってらっしゃることは伺っていたのですが、もう嬉しくて嬉しくて!
今日の鏡は、自分が持っていないお色でさせていただきました☆

もうこの水色はこれで終わりだそうです。
そんなレア生地で作らせていただけたのが嬉しいです~♪


壁にかけた感じです。
d0324601_19040949.jpg
どこにかけるかまだ決めていないので、とりあえず、玄関の靴箱の取っ手に。
ちょっとぷくっとしてるところがありますが・・・^^;

d0324601_19014215.jpg
ブレードは先生のおすすめでグレーにしたのですが、それがまた上品な感じで気に入っています!

またぜひ他の作品も作りたいです♪
こんな素敵な小物に囲まれて生活したいな~・・・☆

先生やサロンの皆さま、本当にありがとうございました!!
またどうぞよろしくお願いいたします(^^)


++++++++++++++++++++


長くなりますが、イベント用のお洋服も仕上がっているので、紹介させてください☆

puririさんのリボン柄で、milimiliさんのぺプラムチュニックを作りました♪
こちらも、先シーズンたくさんオーダーいただいて作らせていただきました!
その時のものと全く同じ仕様ですが・・・^^;


こちらのお色はラムネ。110サイズです。
d0324601_09152004.jpg
爽やかな水色で、ほんとにラムネ!っていう感じです☆
春っぽいかなとは思いますが、でも、素敵です!!

d0324601_09152355.jpg
ウエストにリボンモチーフを付けています。
本当は、レースを付けようと用意していたのですが、合わせたらリボン柄の邪魔になったので、やめました。^^;


続いて、サーモンピンク。100サイズ。
d0324601_09152900.jpg
d0324601_09152678.jpg
こちらも、優しいピンクです。

そして、最後はレッドで90サイズ。
d0324601_09153469.jpg
d0324601_09153883.jpg
こちらは、パキッとした赤で、イメージがまた変わりますね。

こちらの赤で、去年娘のカーディガンを作りました♪
d0324601_19290623.jpg
d0324601_19283513.jpg
この冬は、カーディガンもminneに出せたらなと思っています☆


d0324601_09154464.jpg
比べるとこんな感じのお色です。
みなさまどのお色がお好きでしょうか☆

生地は、ガーゼ裏毛という柔らかい薄めの生地ですが、これからの季節は一枚で、真冬になったらタートルネックなどと重ねて着ていただいても可愛いと思います。

こちらの生地でのぺプラムチュニックは、90サイズから120サイズまでお作り可能です。
イベントの際、お気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです♪



☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 171
 大人服 11
 小物 76
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-09-07 19:42 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
Coco me`reさんのリボン柄で後ろ下がりフレアチュニック♪
お気に入りの生地、Coco me`reさんのリボン柄で、milimiliさんの後ろ下がりフレアチュニックを作りました♪
(本当のパターン名は、後ろ下がりフレアTですが、Tシャツぽくはないので、チュニックにしてます~)

今回は裏毛を使っていますが、夏は、天竺(薄い生地)でリボンパフスリーブTシャツをいくつか作りました☆
その時と生地の組み合わせは一緒ですが・・・^^;


d0324601_13463456.jpg
オプションの長袖パーツを使っています。
肩にギャザーが寄っていて、ぷっくりお袖です☆

こちらは、100サイズです。

d0324601_13463724.jpg
リボンパフスリーブと同じ、リボンモチーフを重ねています。


d0324601_13464098.jpg
後ろはこんな感じです。
この後ろ姿が可愛いですよね(^^)


他に、90サイズと120サイズも作りました♪
d0324601_13464360.jpg
d0324601_13464613.jpg
110サイズも作りたかったのですが・・・
110だけ、長袖パーツを買ってませんでした~(泣)


d0324601_19573194.jpg
先日作った裾リボンスパッツとも相性いいと思います☆
(この写真だけ夜に撮ったので、暗くてスミマセン・・・^^;)

他にも、ショートパンツにタイツとブーツでも可愛いかな~なんて思います!



☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 163
 大人服 11
 小物 76
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2015-09-03 20:03 | 子供服 サイズ100 | Comments(0)
berryberryでイレギュラーヘムチュニック♪
昨日の雨はすごかったですが、今日はとっても良いお天気になりました♪


先日イベント用の裾リボンスパッツをご紹介した時に、過去の着画も載せましたが、
その時に、娘がberryberryで作ったイレギュラーへムチュニックを着ていた写真が
目に留まって、そういえばまだ生地が残ってたな~と、イベント用にも2着作ってみました♪(娘用に作った時の記事はこちらです→


まずは、90サイズ♪

d0324601_09150454.jpg
d0324601_09135164.jpg

裾が真っ直ぐではなくイレギュラーな形になっているので、イレギュラーヘムチュニック。
ヘムというのは、裾の折り返しのことを指すそうです。(ヘムライン)

スパッツ(レギンス?)と合わせて履くと可愛いので、ワンピ丈になるように、5cmほど伸ばしています。

初めは、胸元のリボンは付けてなかったのですが、何か淋しいな~と思って、Mahoeさんのリボンを♪
イチゴのブーケみたい!?(そうでもない?)

リブは、赤のアランニットを合わせています。


d0324601_17441069.jpg
背中にタグとリボンを付けました♪


続いて100サイズ♪
d0324601_09164166.jpg
紹介するまでもなく、一緒なのですが・・・(笑)


d0324601_17505816.jpg
見えにくですが、タグに付けているリボンが少し違います。


ちなみに、裾を広げるとこんな感じです☆
d0324601_09204456.jpg

着ると裾がひらひら~となって可愛いんです♪
d0324601_09282095.jpg
d0324601_09283403.jpg
参考のため、1年半前に作った時の着画を載せておきます☆
娘用も、ワンピ丈になるように裾を伸ばしています。
今年は着られるかな!?


余った生地で、またリバーシブルスタイを作りました♪
d0324601_17514013.jpg
d0324601_17514306.jpg
こうやって生地を使い切ると気持ちいいです♪
でも、無くなるとまた同じ生地を買いたくなるんですけどね・・・(笑)



☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 160
 大人服 11
 小物 76
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-09-02 09:37 | 子供服 サイズ90 | Comments(2)
  

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ