タグ:muni ( 19 ) タグの人気記事
【minne】フラノウールのタックかぼパン♪
去年娘用に作ったAラインコートの残り生地で、娘用にタックかぼパンを作りました♪

d0324601_11242099.jpg
110サイズ。

生地は、霜降りフラノウールです☆
とっても上質で上品な生地なんです♪お気に入り♪

コットンは入ってませんが、チクチクせず柔らかいですよ☆


d0324601_11242646.jpg
ポケットは、リバティのTatumのコットンフランネルを使っています。
ピンクが差し色になって、可愛いです(*^^*)

d0324601_11242939.jpg
先日minneにアップした、ラベンデューラのフリル袖ブラウス。
120サイズは娘用にしたので、こんな感じで、タイツとブーツでコーディネートしたいです♪


こちらのタックかぼパン、後2着作れそうなので、受注製作でオーダーお受けさせていただきます。
80サイズ~120サイズまでお作り可能です。

minneにアップしましたので、ぜひ覗いてみてくださいね☆



こちらからどうぞ♪↓
d0324601_14442618.jpg


***
インスタグラム始めました♪
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png









+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 246
 大人服 15
 小物 133
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
by kanak0319 | 2015-12-02 11:32 | minne | Comments(0)
ボトムス祭り♪
いよいよ、イベントが金曜日に迫ってきました!
前日に搬入する予定なので、縫えるのは今日入れて3日!
でも、値札付けをしないといけないし、実質2日かなぁ・・・

しかも、昨日は寝落ちしてしまったので、3時間ぐらい無駄にしちゃいました(><)
それだけでも、2~3着は縫えたのに!
何やってるの私って感じです(泣)

小物も出す予定でしたが、時間がないので、そちらはやめるかもです^^;


さて、1人でボトムス祭りをしてました!

まず、モンキーパンツ、80サイズ。
d0324601_11352855.jpg
slowboatさんのギンガムチェックのスパンフライスを使用しています。
これでボトムス作りたいとずっと思ってて、だいぶ眠らせてましたが、やっと形になりました!


d0324601_11354938.jpg
お尻のマチは、カラーネップのスパンフライスを合わせています。
ちょっと寂しかったので、タグを付けました。


続いて、同じ生地で、スパッツ90サイズと100サイズです。

d0324601_11353486.jpg
左の90サイズはMahoeさんのパターン、右の100サイズはmish mashさんのパターンを使用しています。
Mahoeさんの方が細身です。

mish mashさんはウエストはリブ仕様です。

d0324601_11353714.jpg
どちらも綺麗なラインです♪


d0324601_11354055.jpg
色違いのお揃いも可愛いと思います♪
男女どちらも履いていただけるのではと思っていますが、男の子のママはどんな感じでしょうか!?


続いて、muniさんのニットパンツ♪
d0324601_11360306.jpg
左から、90・100・110サイズです。
生地は、SMILEさんの粗挽きmixボーダーリブ。
分厚めなので、暖かくてこれからの季節にいいと思います♪

以前娘用にも作ったのですが、とても履かせやすかったです。

d0324601_11355516.jpg
お色は、110サイズがネイビーで、後2つはグレーです。
ネイビーだけリブは共布、グレーの方は、白のスパンテレコを合わせています。


d0324601_11355248.jpg
こちらもラインが綺麗ですよ♪

ただ、ボーダーの柄合わせが甘いです。。。スミマセン^^;
なので、お安く出させていただこうと思います!!


娘用に作った時の着画も載せておきます☆

d0324601_11520560.jpg
d0324601_11520876.jpg
このお色でも作りたかったのですが、中途半端にしか残ってなくて、作れませんでした(泣)



d0324601_11360641.jpg
こうやってディスプレイしていても、何か分からないですよね~。
ハンガーラックを2つ持って行く予定なのですが、トップスでいっぱいになりそうなので、ボトムスは机に置こうと思っています。
良い方法を考えないと~!



☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 185
 大人服 11
 小物 77
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2015-09-14 11:59 | 子供服 サイズ80 | Comments(2)
【minne】ブレンドリボンでmuniさんのストレートパンツ♪
一週間ぶりの更新になってしまいました~(><)

園グッズを縫ってると、なんだか縫いモチが下がってしまって・・・^^;
全然縫ってません!

最近暖かくなったので、娘とお友達と公園へ毎日遊びに行ったりしていますが、
朝早起きしてる分、眠くて眠くて・・・夜は寝落ちする毎日です。
夫が出張でしばらくいなかったので、夜はせっかくのミシンタイムなのに。。。
もったいないー!(笑)


というわけで、久々に縫ったものです☆

d0324601_09451285.jpg
slowboatさんのブレンドリボンのチノストレッチで、muniさんの無料パターンのニットパンツを作りました。

ブレンドリボンのチノストレッチは、白っぽいカフェベースはスルーしたのですが、
このブラウンベースは、リボンの色もブラウン系なので、柄物だけどコーディネートしやすいかなと思い、購入しました☆

左は、110サイズで丈は100サイズに短くしたもの、
右は、100サイズです。

洗濯後のしわしわでスミマセン^^;


最初、娘用に110サイズで作ってみたのですが、履かせてみるとぶかぶかで・・・^^;
100サイズで作り直しました。

d0324601_09451511.jpg
100と110サイズを重ねてみましたが、これぐらい差があります。


着画で比べてみました!

まずは、110サイズ。

d0324601_09451955.jpg
d0324601_09452664.jpg
d0324601_09452315.jpg
かなりぶかぶかですよねー!
サルエルパンツならいいのですが、これはストレートラインなので、シルエットが台無しです。

続いて、100サイズ。

d0324601_10053531.jpg
d0324601_09453660.jpg
d0324601_09453078.jpg
110サイズよりもラインが綺麗にでてますよね!
100サイズでも余裕がある感じです。

ニットで作ったことはあるのですが、チノストレッチで作ったのは初めてでした!
さすがmuniさん、やっぱりラインが綺麗です!


110サイズは、一緒に公園に行ったお友達が安く買ってくれることになったので、良かったです☆



こちらのパンツ、minne用に100サイズをもう一本作りました♪
d0324601_09450402.jpg
d0324601_09450858.jpg
先ほどアップしました。
素敵なご縁がありますように・・・☆

こちらからどうぞ♪↓
d0324601_10140452.jpg
★冬物SALE中です★


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 76
 大人服 6
 小物 16
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
by kanak0319 | 2015-03-23 10:18 | minne | Comments(2)
ヘリンボーンのタックかぼパン&お揃いタックプル♪
d0324601_08195909.jpg
雪が積もりました!
昨日の夜(23時頃かな?)、飲みに行って帰ってきた夫に言われて外を見ると、すでに積もっていました。

全国的に雪がたくさん降っているようですが、被害も出ていますね。
皆様、お気を付け下さいね。

+++++++++++++

日曜日に縫った物です☆

今年の初めにたくさん作った、ヘリンボーンのリネンウールツイードのタックかぼパン。
この冬も、オーダーいただきました!

幸いにも、同じ生地をまだ持っているので、お作りさせていただきました☆

d0324601_08022168.jpg
80サイズのお嬢様ですが、長く着れるようにと90サイズでオーダーいただきました。
ウエストのゴムは80サイズにしています。

お誕生日のプレゼントにしたいとおっしゃっていただいて、と~っても嬉しかったです♪
今日お誕生日ということで、急いでお送りさせていただきましたが、間に合いましたでしょうか☆

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一日になりますように☆

大切な日のプレゼントをお任せ下さって、本当にありがとうございました!


こちら、90サイズをminneにアップしました☆
d0324601_08020673.jpg
d0324601_08021323.jpg
こちらのウエストのリブはベージュ杢のスパンフライスです。
コットンが入っていないウール素材ですが、タンブラーワッシャー加工が施されているので、
チクチクすることがなく、ふんわりとした柔らかい質感です。

ぜひ覗いてみてくださいね☆

こちらからどうぞ♪↓
d0324601_08303560.jpg

++++++++++++++


そして、もう一つ、80サイズで作りました。

d0324601_08021744.jpg
こちらは、お友達のmon petit chouのmaronさんへのプレゼント♪

娘ちゃんのご出産お祝いにお送りしようと思っていたのに、もう一年近く経ってしまいました。。。
遅くなってほんとにゴメンナサイ(><)

リクエストしてくださったローズ柄のちび衿ワンピースと一緒にお送りさせていただきました☆

d0324601_08211431.jpg
気に入ってくださって良かったです!!

maronさんは、お上品なお洋服をたくさんお作りになられていて、おいしそうなパンもいつもたくさん作られていて、
お家のインテリアもすごく素敵で・・・しかもとっても綺麗なママさん♪
おめめパッチリの美人な娘ちゃんに着てもらえる日が楽しみです♪

maronさん、ほんとに遅くなってごめんなさいー!
沢山着ていただけると嬉しいです☆


++++++++++++++++++

今日の寒さに備えて、昨日の夜、これを作りました!

d0324601_08211172.jpg
自分用と娘用の、ほんわかタックプルのお揃い服です☆

puririさんのwatercolor flowerのキルトニット。
キルトニットってほんと暖かいんですよね♪

娘用は、100サイズですが、来年も着れるようにチュニック丈にしてみました。
お尻が隠れるので、スパッツと合わせるのにいい長さです。

タックプル、シンプルだけど可愛くて、ぷっくりした感じが好きです☆

これを着て暖かくして出かけてきます♪

------------

着画追記しました☆ 2014.12.18

d0324601_19354664.jpg
d0324601_19355081.jpg
d0324601_19355381.jpg
チュニック丈、結構長めでした!
そして、首回りも少し大きめで。
そういえば、タックプル、娘用に100サイズで作ったことなかった気がします。
生地の関係もあるかと思いますが、これぐらい開いてると、タートルを中に着せた方がいいなと思いました☆

ちなみに、最近測ってませんが、身長は100cmは超えてると思います。
ちゃきステさんは結構大き目なので(90サイズでも着れるぐらい)、娘が着るには首回りはちょっと調整した方がいいかも。。。


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 240
 大人服 20
 小物 129
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by kanak0319 | 2014-12-17 08:50 | お揃い服 | Comments(0)
タックかぼパン&B.Sぺプラムトップス♪
おはようございます♪

我が家の娘は、いつでも早起き。
娘は、小さい頃から夏は6時、冬は7時に起きているのですが、ここ最近(1か月ぐらい?)5時半に起きます。。。
しばらくは、ちょうど5:50にピタっと起きていて、それもまたすごいなと思っていたら、最近は5:30にピタっと。
ママ!という声で毎日起こされます。

今日は、5:15でした・・・
もっとゆっくり寝たい~!!!

朝早いので、夜は私も早く寝ちゃうんですよね。。。
ミシンしたいのにー!!

++++++++++


さて、ブログを通じてお友達になった、hitosatoのhanaさんより、素敵なプレゼントを頂きました☆

hanaさんは、私が良く作っているラ・スーラさんのちび衿トップスのことでご質問下さって、
それからよく覗きに来てくださるようになりました!
ありがとうございます☆

ご質問いただいた当時はまだブログをされていなかったのですが、最近始められて、
可愛い作品を見せてくださっています(^^)
女の子のお子様が2人いらっしゃるので、お揃いをよく作られていて、
それがとっても可愛いです♪
姉妹お揃いって、ほんと羨ましいなぁ~☆

hanaさんが、slowboatさんのエストレアのチノストレッチでタックかぼパンを作られていたのがとても可愛くて、私もその生地買っておけば良かったー!とブログにコメントしたら、
残ってる生地でかぼパン1着分ぐらい取れると思いますと言って、余り生地を送って下さったんです!!
しかも、他の生地も一緒に入れて下さって!
とても嬉しかったです☆
ありがとうございました(^^)


というわけで、届いたその日に、早速作らせていただきました~♪

d0324601_07455799.jpg

d0324601_07454222.jpg
ポケット布は、ダンガリーのスカラップ生地を使いました。
ウエストリブは、このグレイッシュピンクにするか、可愛いピンクにするか、最後まで迷ってこちらにしました。

小花柄が可愛いエストレア、とっても気に入ってる生地です☆
ストレッチの利いた生地でかぼパン作りたかったので、とっても嬉しいです!

hanaさん、本当にありがとうございました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

+++++++++


もう一つ、petit etalageさんの新作パターン、B.Sぺプラムトップスを作りました♪
(B.Sって何の略なのでしょうか??)

こちらも作られてる方が多くて、早く作りたいと思っていました!

d0324601_07451011.jpg
bichetteさんのスラブ天竺の苺ミルクに、slowboatさんのシャルロットのピンクを合わせました。
胸元には、見えにくいですが、アンの木さんのフロッキーを。
何もなくても良かったかも?

d0324601_07451596.jpg
後ろがこんな感じで2段に。ひらひらが可愛いですが、後ろだけなので甘すぎない感じになっています!


かぼパンと一緒に着てもらいました☆

d0324601_07452188.jpg
d0324601_07451833.jpg
95cm、15キロが、上下とも100サイズを着ています。
お腹ぽっこりなので、ピッタリな感じですね。
110でも良かったかも?
(110も買っちゃってます・・・笑)

d0324601_07452716.jpg
前から見ると、普通のTシャツっぽいのに、後ろはひらひら~となってるところが、いいですね!

d0324601_07453112.jpg
柄同士の組み合わせになっちゃいましたね^^;

ちなみに、最初は下のレギンスなしで履かせたのですが、足が寒い!と言われて、レギンスを履かせました。
いっちょまえに要求が・・・(笑)


他の生地でも作ってみたいと思います!!


+++++++++++++

*2014年 カウント*
 子供服 85
 大人服 6
 小物 38
+++++++++++++

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by kanak0319 | 2014-05-17 08:34 | 子供服 サイズ100 | Comments(4)
ニットパンツ&ビッグカットソーの着画♪
昨日のビッグカットソーを着せるのに、合わせるボトムがないな・・・と思い、
寝る前に、ニットパンツを作りました。

d0324601_17273563.jpg


またまた、muniさんのニットパンツです。^^;
作りやすいし、やっぱりラインが綺麗なので、これを選んでしまいます!

色が綺麗に出ていないですが、slowboatさんのアランニットのピーチです。
ボーダーの色にピッタリ!!

早速、着画です☆

d0324601_17301363.jpg

ボーダーに合うと思ってアランニットを選びましたが、袖の色にもピッタリ!!

d0324601_17301796.jpg

ビッグカットソー、少し大きめですが、その大きめなのがいい感じです♪

d0324601_17302098.jpg


最後はおちゃらけポーズ・・・(笑)

d0324601_17302230.jpg



お気に入りのコーディネートになりました!!

可愛らしい感じも好きですが、こういうカジュアルな感じも好きです☆

ビッグカットソー、レディースサイズもあったらいいのになぁ・・・と思います。
体型カバーに良さそう!?(笑)


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 50
 大人服 4
 小物 29
++++++++++++++




最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-04-07 17:57 | 子供服 サイズ100 | Comments(2)
muniさんのニットパンツ2本
muniさんのニットパンツを2本作りました。

以前、ブラックウォッチでmuniさんのパンツを作ったのですが()、
膝が少し破れてしまって、しかもサイズも小さくなったので、もう一度作りました。

d0324601_1741518.jpg

このライン!
めちゃめちゃ綺麗です~!

ブラックウォッチは、何にでも合うので、とっても重宝します!

前回のブラックウォッチはジャガードニットでしたが、今回は、スムースニットを使いました。
ル・シュクルさんだったかな。

前に作ったものからタグを取って、また付けました。
前は、タグを付け忘れて、ポケットの上から付けたので、ポケットは開かなかったのですが(笑)、
今回は忘れずに付けました。

d0324601_1741272.jpg

柄合わせもバッチリできました~☆


続いて、こちらも。

d0324601_17425182.jpg

smileさんの粗挽きMIXボーダーリブ。
厚さは、これからの季節には少し分厚いかなと思いますが、すごくいい生地です!

こちらはポケットなしです。


着画です♪
サイズは、100を縫い代なしで作りました。
少しだけ大きいかな?

d0324601_17411434.jpg

d0324601_17411153.jpg

d0324601_1745294.jpg

d0324601_17453296.jpg


90の縫い代ありで作ったら、もっとピッタリするかな。

何度作っても、ラインが本当に綺麗だな~と思います!
これからも、このパターン、お世話になります!!


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 38
 大人服 4
 小物 29
++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-03-17 17:57 | 子供服 サイズ100 | Comments(4)
フラワーフィールドのcandyトップス☆
大学時代の友人から、オーダーをいただきました☆

生地はpomulさんのフラワーフィールドで決まっていましたが、パターンをどれにするか色々と相談させてもらいました。

バックポイントカットソーも気に入ってくれていたのですが、
以前作ったcandyトップスをブログで見た瞬間に、これがいい!と連絡をくれたので、
candyトップスに決定!!


まずは、お姉ちゃんの分から作らせてもらいました☆
100サイズです。

d0324601_1184743.jpg

フラワーフィールド、どの形に仕立てても、本当に可愛い!!
これからの季節にピッタリ♪

d0324601_1185491.jpg

見えにくいですが、袖の付け根部分に、ギャザーが少し入ってるんです♪
それがまたさりげなくて可愛い☆

d0324601_1185825.jpg



早速着画も送ってくれました!

d0324601_1182850.jpg

めっちゃ似合ってる~♪♪
娘ちゃんもすごく気に入ってくれたようです♪
嬉しい~(^^)

いっつもにこにこしてる、とっても可愛い娘ちゃんです☆
うちの娘と数か月違いのお姉ちゃんで、秋に再会した時は、短い時間だったけど、仲良く遊んでくれました。

妹ちゃんの80サイズは、パターンが届き次第、作らせてもらいます!


実は、友人は姉妹お揃いのティペットも購入してくれたんです♪
その時の着画はこちら☆
d0324601_1182431.jpg

どちらのティペットも少し大き目なので、今年の秋冬、さらに次の年もつけてもらえると思います☆

それにしても、いつ見ても可愛い姉妹だわ~(^^)

この度は、オーダー本当にありがとう☆
いつも可愛い娘ちゃんたちに作らせてもらえて、嬉しいです♪
妹ちゃんの分は、もう少し待ってね~☆


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 36
 大人服 4
 小物 29
++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-03-15 11:23 | 子供服 サイズ100 | Comments(2)
沢山作ったタックかぼパン!!
お友達に頼まれていたタックかぼパンを作りました☆

d0324601_8354836.jpg

100サイズです。
C&Sさんのフレンチコーデュロイのあずきミルクで。

やっぱりこのコーデュロイ、とってもいいです!!
色が本当にいい色だなぁ~と惚れ惚れしてしまいます。
生地の質もいいし、コーデュロイ買うのは、C&Sさん限定にしよう!と心に誓いました。(笑)

本当は、もっと寒い時にお渡しする予定だったので、
以前に作ったヘリンボーンのウールツイードの生地()で作っていました。
でも、子供の体調不良などでなかなか会えなくて、
あっという間に3月になり、さすがにもうウールツイードじゃもう履けないかな~と思って、作り直しました。

このコーデュロイ、分厚くなく薄すぎでもなく、今の時期にちょうどいい厚さだと思います。

d0324601_8355153.jpg

前印に、C&Sさんのフランスのボタンを使いました。
またこれも生地の色に合っていて、可愛いです☆

d0324601_8355483.jpg

最初にピッタリ合わないと苦労していたヨークも、
前・後ろ共、ピッタリ合って気持ちがいいです!(笑)


この冬、たくさんのタックかぼパンを作りましたが、
数えてみたら、11個目~!!
すごい!(笑)
一つのパターンを、こんなに作ったことはありません。(笑)

おかげで、仕様書も見ずに、短時間で仕上げることができてきました。
裁断さえしておけば、あっという間に完成です♪

最初は、ヨークの向きを分かっていなかったり、タックを入れる箇所が数か所あるので面倒だなと思ったりしていましたが、すんなりできるようになりました。

そりゃそうですね、11個も縫えば・・・(笑)


娘用に一番初めに作ったフランネルツイルで作ったかぼパンが今行方不明なので
(なんで!?)、娘用にも同じ物作りたいです!


※こちら、同じ生地がまだありますので、80~120サイズまでお作り可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ☆


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 31
 大人服 4
 小物 27
++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-03-07 08:55 | 子供服 サイズ100 | Comments(10)
春色☆candyトップス
春らしいトップスを作りました☆

 パターン:muniさん candyトップス サイズ100
 生地:slowboatさん 40/スムース bonbon モーヴピンク

d0324601_19485163.jpg

襟元がリボンの形になっている、可愛いパターン!
結構前に買ってましたが、眠らせてました。。。

ラグラン袖の縫い合わせは、ギャザーを寄せる形になっているので、
襟元も併せて、ちょっと面倒でした・・・(笑)

d0324601_194913.jpg

この生地もだいぶ眠らせてましたが、これで作ろう!と思いついて、
よくよくパターンの名前を見たら、「candy トップス」。(笑)
偶然にも生地とパターン名が一緒になりました。。。^^;

d0324601_19485882.jpg


娘も、candy柄が可愛いと言ってくれました。
まだ飴を食べたことがないので、最近は、飴に憧れがあるようで、そのせいもあるかも。(笑)

襟元があまりない形なので、着せたらどんな風になるのか、早く見てみたいです☆


90サイズも作りました♪
d0324601_1957425.jpg


こちらはminneに出品しました☆
良かったらぜひご覧ください(^^)
 ↓↓↓
d0324601_1958547.jpg


------

着画追加しました♪ 2014.2.23

飴の服!!と張り切って着てくれました☆

約95cm、14キロが、100サイズを着ているので、少し大きめですが、
でも、90では小さかったと思います。
丈は少し長めですが、来季でちょうどよくなりそう。
d0324601_8591412.jpg

d0324601_8595145.jpg

d0324601_91032.jpg

d0324601_91362.jpg


首元が少し開いてますが、それが大人っぽい感じで、やっぱりすごく可愛いパターン!
もう少し作りたくなりました♪


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 24
 大人服 4
 小物 27
++++++++++++++



最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kanak0319 | 2014-02-22 20:00 | 子供服 サイズ100 | Comments(5)
  

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
はじめまして、突然のコメ..
by はる at 12:41
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
検索
ブログパーツ