タグ:petit etalage ( 19 ) タグの人気記事
リバティでプチオペさんのフレンチブラウス♪
あっという間に夏休みも終わり、2学期も始まりましたね!
朝晩も涼しくなって、私も娘も風邪を引いてしまいました。。。
皆さんもお気を付け下さいね!!

まだまだ作った夏服があるので、紹介させてくださいね(*^^*)

久しぶりに、リバティを仕立てました♪

d0324601_10465119.jpg
ベッツィでpetit etalageさんのフレンチブラウスを作りました♪
120サイズです。
本当はブラウス丈なのですが、10cm伸ばして、ワンピース丈にしました。

生地は、娘がホビーラホビーレの実店舗でこのパープルを選びました!

柄々してよく全貌が分かりませんが・・・(笑)

d0324601_10463161.jpg
胸下にゴムを入れて、細いリボンを付ける仕様になっています。

置き画じゃよくわからないので(笑)、早速着画を。


112cm、18キロが120サイズを着ています♪
d0324601_10461496.jpg
d0324601_10460355.jpg
d0324601_10460009.jpg
立ち姿がすっかりバレエの姿勢になっています(*^^*)

実はこれ、秋冬はタートルで重ね着したら可愛いと思って作ったのですが、
プチオペさんのパターンは元々小さめなので、これもタイトなシルエットで、身頃は余裕がありますが、胸元がピッタリ。
重ね着は無理っぽいです^^;
丈も、10cmじゃなくて、15cm伸ばせば良かったですね。。。
残念~!!

でも、娘も気に入ってくれてるので、たくさん着てもらえたらと思います(*^^*)

そして!
色違いの生地で、自分服も作りました♪
こちらは次回ご紹介させてくださいね(*^^*)


----------------------------------------------------------------

なかなかブログの更新にたどり着けないのですが、インスタグラムには頻繁に写真をアップしていますので、
良かったらそちらも覗いてみていただけたら嬉しいです♪

お気軽にコメントやフォローしてくださいね(*^^*)
d0324601_14511235.png









shopでは、秋物を少しずつ出品しています♪
よろしくお願いいたします(*^^*)
d0324601_14442618.jpg







+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 118
 大人服 2
 小物 11
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2016-09-03 11:10 | 子供服 サイズ120 | Comments(0)
【minne】Aラインパフスリーブカットソー祭り♪
久しぶりの更新になってしまいました(><)

5月1日に、娘のバレエの発表会があり、その練習や準備でバタバタでした。
無事に発表会も終わり、娘も一つ成長したんじゃないかなと思います(*^^*)
最後まで頑張ってる姿に、感涙でした(;_:)

d0324601_11315562.jpg
たくさんのお花をいただきました!
ありがとうございました(*^^*)


そして、同じ日、5歳のお誕生日を迎えました♪
d0324601_23443387.jpg

お誕生日は3日遅れで☆
発表会とお誕生日が重なることなんて滅多にないことなので、記念に残る思い出深い日になりました(*^^*)


+++++++++++++++++++++


さて、ハンドメイドの方も、頑張って縫ってますよ( *´艸`)
いよいよ、半袖に取り掛かりました。

形が可愛くて気に入っている、プチオペさんのAラインパフスリーブを量産しました!

d0324601_11351398.jpg
MANALOLEさんの大好きなクラウドリバティ♪
110サイズと120サイズを作って、110サイズは娘用にしました☆


d0324601_11352061.jpg
この小花柄のパープルが大人っぽくて気に入っています。

色違いでも、110サイズを作りました♪
d0324601_11352762.jpg
d0324601_11415676.jpg
ピンクとベージュが混ざって、こちらも大人可愛い色になっています☆


着画はこんな感じです。
d0324601_11353220.jpg
110cm、18キロが、110サイズを着ています。
丈をデフォよりも2cm長くしています。


そして!ずっと温め続けてきた、slowboatさんのコロンでもつくりました♪

d0324601_11354176.jpg
左のアリスブルーは110サイズ、イエローとピンクは100サイズです☆


d0324601_11382338.jpg
このアリスブルー、とっても爽やかで夏らしいお色になっています( *´艸`)

d0324601_11383744.jpg
d0324601_11384117.jpg
このパフ袖が何とも言えず可愛いパターンです(*^^*)


d0324601_11381160.jpg
イエローとピンクは、90サイズも作りました♪

姉妹お揃いでも着ていただけたら嬉しいです(*^^*)

minneにアップしています☆
良かったら覗いてみてくださいね♪

こちらからどうぞ♪↓
d0324601_11474152.jpg



インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 50
 大人服 2
 小物 10
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
by kanak0319 | 2016-05-18 11:52 | minne | Comments(2)
【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪
リボン&ラメドット祭り、続いています(*^^*)

春らしいチュニックを作りました♪

d0324601_21062552.jpg
プチオペさんのnicoチュニックです♪
襟付きのパターンが可愛くて、発売されてすぐに買いました☆
こちらは、120サイズです。


d0324601_21063319.jpg
身頃は、スムース生地を使っています。
襟は絶対白にしたくて、猫の隠れ家さんのプチフルールを使いました。


d0324601_21063003.jpg
裾は巻きロックでふりふりに♪
袖は、七分袖になっています。
まだ寒い今の季節は、タートルネックと合わせて重ね着するのも可愛いと思います(*^^*)


そして、違うお色でも♪
d0324601_21055893.jpg
アースベージュで、110サイズ。
グレーとはまた違って、ベージュがかったお色がまた素敵な色合いです。

d0324601_21061817.jpg
d0324601_21061123.jpg
大人っぽい印象ですね♪(^^)

娘用には彼女の希望でミルキーピンクで作ったのですが、私はこの色着せたかったー!!


それでは、着画です♪

d0324601_21174861.jpg
d0324601_21175104.jpg
d0324601_21175779.jpg
109cm、18キロが娘用に作った110サイズを着ています。
それでも大きめです!!

このパターンは身幅がかなり大きめなので、ジャストサイズがおススメです☆

110サイズのアースベージュと、120サイズのミルキーピンクをminneにアップしています☆
ぜひ覗いてみてくださいね☆

d0324601_22143507.jpg

100サイズもアップしていたのですが、早々にお気に入りいただけました☆
ありがとうございました(*^^*)

再販も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね☆



インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 27
 大人服 2
 小物 2
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2016-02-17 21:24 | minne | Comments(1)
ラグラントレーナー&ハーフパンツ♪
家の中がめちゃくちゃです・・・!
畳んでない洗濯物が山になっています・・・

唯一の救いは、昨日から夫が長期出張に行ったこと!
夫の晩ご飯を作らなくていいので、その分製作に専念できます( *´艸`)

さて、男の子用のトップスが少ないので、作りました♪

d0324601_17425418.jpg
d0324601_17425715.jpg
mish mashさんのラグラントレーナーを、クルマ柄の接結ニットで作りました。
色がきちんと出てませんが、ダークグリーンです。

少し生地が薄めなので、今は一枚で、真冬になったら、重ね着をしてもらったらいいと思います。


d0324601_17430008.jpg
90サイズと100サイズを作りました。
ラグラントレーナー、110と120も買ったはずなのに、見当たらない~(泣)


d0324601_17430356.jpg
昨日の夜中に、タグを作りました!
ここに、値段を書いたシールを貼ろうと思います。

本当は、値札も別で付けようと思っていたのですが、2枚も付けると面倒見づらいかなと・・・^^;
ご購入いただいたら、シールをはがして、自分の控えに貼ろうと思います。


続いて、黒でも作りました。

d0324601_17431207.jpg
こちらも、90サイズと100サイズです。

d0324601_17430915.jpg
こちらは、リブをアランニットにしました。


d0324601_17431674.jpg
こうやって並べると、黒とグリーンの違いが分かるかと思います☆


そして、こちらは裁断して放置していたものをやっと縫いました。

d0324601_17432439.jpg
d0324601_17432144.jpg
プチオペさんのハーフパンツです。

puririさんのタテムラサージストレッチを使っています。
以前にも同じものを作りましたが、水通ししていい感じに色落ちしています。

まだ後何回か色が落ちると思うので、単品でお洗濯していただけたらと思います。

d0324601_17432691.jpg
こちらも90サイズと100サイズです。
とってもいいお色なので、手に取って見ていただけたらなと思います☆

後、どのぐらい縫えるかな・・・!?


☆こちらのイベントに出店します☆
よろしくお願いします♪
d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 198
 大人服 11
 小物 78
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-09-16 18:04 | 子供服 サイズ90 | Comments(2)
ブルックナーでプチサルエルパンツ&ハーフパンツ♪
お気に入りのブルックナーで男の子用パンツを作りました♪

チノストレッチのアーモンドかな?
結構前に購入していたのですが、お気に入りでなかなかハサミが入れられず・・・^^;
イベント用に思い切って・・・☆


d0324601_09402872.jpg
toco.さんのプチサルエルパンツです。

ベージュがベースになっていて、薄いグリーン、イエロー、薄いブラウンのお色が使われています。
このなんとも言えない綺麗なお色がお気に入りです♪

やっぱり形にすると可愛いな~と思います!

d0324601_09403664.jpg
80サイズと90サイズ、お一つずつお作りしています。

前にタックが2本入っていて、お尻は緩いシルエットです。

d0324601_09404207.jpg
緩いシルエットのサルエルなので、サルエルパンツが苦手な方にも気に入っていただけると思います。


d0324601_09403239.jpg
ロールアップして履いていただいても可愛いと思います☆


d0324601_09403951.jpg
ネームタグもお付けしています。


そして、もう1つ。
プチオペさんのハーフパンツを作りました。

d0324601_09404401.jpg
こちらは90サイズです。

d0324601_09404777.jpg
後ろの立体的な大きなポケットがポイントです♪

縫うのが本当に楽しいパンツです!
違う生地でもう少し作りたいと思っています☆

d0324601_09405014.jpg
こちらも中にネームタグをお付けしています。

以上の3点、イベントにお持ちしようと思います☆
よろしくお願いします♪

※事前に購入していただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆


d0324601_20261174.jpg
d0324601_20492411.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 155
 大人服 11
 小物 73
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
by kanak0319 | 2015-08-30 10:03 | 子供服 サイズ90 | Comments(0)
【minne】puririさんのタテムラサージストレッチでハーフパンツ♪
先月、puririさんで購入した、星柄のタテムラサージストレッチ☆

職業用ミシンを借りてる間に、ステッチの多いパンツを作りたかったので、
プチオペさんのハーフパンツにお仕立てしました。


d0324601_17500388.jpg
この生地は、縦糸に太さの違う糸を用いて、ラフ感を表現したストレッチ生地だそうで。
洗ったら色落ちするように加工されています。

なので、お仕立て前の水通し段階で、一度色が落ちているので、白っぽいムラが出ていて、
とってもいい風合いになっています!!

d0324601_17495016.jpg
お色はチャコールグレーですが、縦糸の色が白っぽくなって、ムラになってるのが分かるでしょうか?
(写真では見づらいのが残念~)


d0324601_17495363.jpg
後ろの大きなポケットがポイントのハーフパンツです!

d0324601_17495621.jpg
d0324601_17500025.jpg
立体的なポケット(^^)
履くと、後姿がとーってもオシャレです!!

ストレッチもきいているので、元気いっぱいのお子様も気持ちよく履いていただけると思います☆


d0324601_17503636.jpg
90サイズ、100サイズを作りました。
それぞれ、minneにアップしましたので、覗いていただけると嬉しいです♪

素敵なご縁がありますように☆


こちらからどうぞ♪↓
d0324601_18332027.jpg


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 102
 大人服 9
 小物 42
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-05-24 07:24 | minne | Comments(0)
オーダー☆リボン柄ヨークカットソー&2段フリルスカート♪
オーダーを休止する前からお問い合わせいただいていたものです。
長い間お待たせして申し訳ありませんでした!

先日娘用に作ったものと同じ、エイトロックシュガードットで作った、プチオペさんのヨークカットソーです。

d0324601_14502764.jpg
100サイズです☆
ヨークに付けているボタンと裾のタグは、娘用に使ったものとは別のものを付けています。

d0324601_14502363.jpg
ポコポコとしたドットがとても可愛いです☆

優しいピンク色で、春にピッタリな一枚だと思います(^^)


続いて、2段フリルのスカートです☆

d0324601_14503390.jpg
こちらも100サイズ。
パターンは、Mahoeさんのふりふりかぼちゃパンツです☆

slowboatさんのロゼッタ。大好きな生地です!
裾は巻きロックにしました。


d0324601_14513649.jpg
こんな感じで2段になっています。

d0324601_14514401.jpg
お客様のご希望で、黒のかぼちゃパンツをお付けしています。

ずっと、この生地でふりふりのスカートを作りたいと思っていたので、実現できて良かったです!

どちらも幼稚園に着て行ってくださるとのことで、たくさん着ていただけると嬉しいです♪

この度はオーダーありがとうございました(^^)


+++++++++++++++++++++


d0324601_15015399.jpg
オーダー品と同じ仕様の110サイズをminneにアップしました☆
良かったら覗いてみてくださいね(^^)

素敵なご縁がありますように☆


こちらからどうぞ♪↓
d0324601_10140452.jpg



+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 83
 大人服 7
 小物 28
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by kanak0319 | 2015-04-12 15:05 | 子供服 サイズ100 | Comments(0)
エイトロックシュガードットでヨークカットソー♪
今日の入園式は、午後からなんです。
なので、入園式当日とは思えないぐらい、だらだらと過ごしております^^;

お天気は曇り。
午後には回復するといいな~♪


++++++++++++++++


さて、slowboatさんの12月予約販売の時に購入した、エイトロックシュガードットのピーチで、プチオペさんのヨークカットソーを作りました。

d0324601_19582549.jpg
110サイズです。

こちらは、slowboatさんのHPでサンプル画像として使っていただいたものと全く同じ生地の組み合わせです。
↓これが以前作ったもの。90サイズです。

d0324601_09005871.jpg

実は、過去の作品を見ていただいたお客様より、同じ物を作って欲しいとのお問い合わせをいただきました。
なので、とりあえずは娘用で復習の意味で作ってみました☆

d0324601_19582266.jpg
こちらのパターンは、袖が結構短めなので、110サイズの標準的な袖の長さに伸ばしました。
(4cmぐらい伸ばしたかな。)

パール調のボタンを付けてみました。
私の着なくなったカーディガンから取ったものです。

d0324601_19582825.jpg
後ろはこんな感じでシンプルです。

袖のぷっくりが可愛いパターンですよね~。
ギャザーを寄せてからリブを付けています。


さて、着画です♪

d0324601_20291446.jpg

d0324601_20291131.jpg
同じマンションのリバティ作家さんの娘ちゃんに、90サイズはもらってもらいました!
先日2歳になったばかりの娘ちゃん。
うちの娘のお下がりを、ちょっと大きいけど喜んで着てくれました!
(スカートもレギンスも靴も、全身!)

うちの娘は110サイズで少しゆとりがあるけど、いい感じでした☆

こうやって見ると、同じピーチでも、色に差がありますね!
以前作った90サイズの方が、ラベンダーっぽい感じですよね。
今回購入した分の方がよりピンクっぽいです。


d0324601_08541561.jpg
絵本を読んであげようとしています。
ほんとの姉妹みたい~(^^)

娘が幼稚園に行くと遊ぶ時間があまりなくなってしまうけど、でもこれからも仲良しでいてほしいな~♪



++++++++++++++++


オーダーについてのお知らせです☆

3月いっぱいまでということでお休みさせていただいていたオーダーですが、
今後は、サイズ違いのオーダーのみお受けさせていただくことにしました。

パターンや生地のご指定、生地の写真をご提供させていただくオーダーは、
申し訳ありませんが、友人知人のみに限定させていただきたいと思います。
その分、minneを充実させていけたらなと思っています。

サイズ違いにつきましても、同じ生地が残っていなければお作りは出来ないこともあったり、サイズに限りがあるパターンもありますが、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

オーダー再開をお待ち下さってる方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご相談等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

cerisier*
kana

+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 78
 大人服 7
 小物 28
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
by kanak0319 | 2015-04-07 09:34 | 子供服 サイズ110 | Comments(0)
petit etalageさんのスキニーパンツ♪
今日は寒い一日でした(><)
娘は咳がゴホゴホ、鼻水ズルズル。。。
私もなんだか喉が痛いし、鼻水も出始めてきました。。。

後2週間で幼稚園も始まるし、体調万全で望みたいところです。。。


さて、昨日のパンツに引き続き、またまたパンツを作りました☆

プチオペさんのスキニーパンツです。
d0324601_19240791.jpg
かなり前からパターン持っていたのですが、寝かせてしまってました。
muniさんのパンツを作った後、このスキニーはどれぐらいピタピタなんだろうと気になり、作りたくなりました!(笑)

生地は、チノストレッチです。
色はピンクなのですが、平置き写真では綺麗に色が出ていません。


かなり細身だと聞いていたので、110サイズで作ってみました!
丈とウエストゴムは100サイズにしています。

前ポケットは、ぷっくりする仕様になっています。

d0324601_19241057.jpg
後ろのポケットは形を変えています。(muniさんと同じ形にしました。)


d0324601_19241364.jpg
ちゃきステさんのタグを。
ほんとは、右ポケットに付けたかったのですが、間違えました・・・(笑)


着画です☆

娘は、ピンクというだけあって、ブレンドリボンのパンツよりも喜んで履いてくれました。(笑)

母から送られてきたアナ雪のスリッパも写して欲しいと、脱いではくれませんでした。。。

d0324601_19241907.jpg
このピタピタ感!待ってました!
muniさんのもこれぐらいまでピタっとして欲しい!(笑)

d0324601_19242225.jpg
ポケットはこんな感じでぷっくり。
でも、私はこのポケットはあまり好きではないかな。。。
普通のポケットで十分な気が・・・^^;


d0324601_19241668.jpg
いいですねー!このライン!このフィット感!

d0324601_19242530.jpg
スキニーというだけあって、このピッタリフィットがいいですね!(しつこい)

もしかして、100サイズでもいけるかも!?
muniさんのパンツも、90サイズでもいけるかもですね!
作ってみようかな~。(笑)

このチノストレッチ、伸びが良くて、めちゃめちゃ気持ちいいんです!
いすずさんかマツケさんで買ったと思うのですが、かなりいいです☆

黒も買って、実は自分のパンツも作ったんです。

d0324601_19260524.jpg
しわしわでスミマセン^^;

shell buttonさんのスタイルアップパンツ、Mサイズです。
でもこれからの時期に黒って重いな。。。
結構前に買ってたので、寒い時期にたくさん履く気だったんですよね^^;

他の色も買って作ろうかな~と思います♪


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 77
 大人服 7
 小物 16
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
by kanak0319 | 2015-03-24 19:45 | 子供服 サイズ110 | Comments(2)
【オーダー】petit etalageさんのハーフパンツ♪
Basic PLUS+さんのキリン柄、最後のオーダー分が出来上がりました!

プチオペさんのハーフパンツ、120サイズです☆

d0324601_21095292.jpg
プチオペさんのハーフパンツといえば、後ろのこの大きなポケットが特徴です☆

d0324601_21491632.jpg
履くと後ろ姿がとってもカッコイイ!!
ポケットの位置が少し下気味なので、お尻から太ももにかけて、ポケット!という感じです。

去年の夏、娘用にも作りましたが、女の子にもカッコ可愛いパンツで、お気に入りでした☆

タグは、w-note*さんのでかタグ!
ほんとは右のポケットにつけようと思っていたのですが、忘れてました。。。
左のポケットを本体に縫い付ける時に、かろうじて思い出しました。(笑)

d0324601_22184121.jpg
前もポケット付いてます。

前立ては開かない仕様になっています。


ハーフパンツですが、冬はレッグウォーマーなどと一緒に履いていただくと、いいと思います!

オーダーありがとうございました!!


久しぶりに作ると、ステッチが多くて大変~と思ってましたが、
いざ縫いだすと、ステッチ入れるの嫌いじゃない私は、とっても楽しかったです!!
この気持ちのまま、違う生地でも作れたらいいのですが・・・(笑)

こちらのパンツ、90サイズから120サイズまでお作り可能ですので、気になる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください♪

<11/30 追記>
申し訳ありません。
このキリン柄の生地はもう在庫がなく、SHOPでも再販が今のところありません。
違う生地でのお作りとなります。
何件かキリン柄でのお問い合わせをいただいたのですが、書き方が悪く、申し訳ありませんでした。
生地については、お写真をお送りさせていただいてお選びいただく形となります。
よろしくお願いいたします。


ちなみに、後ろ姿はこんな感じです~!
d0324601_22402124.jpg
去年の夏、娘が2歳2か月の時です。
ポケットかなり大きいですよね~。

この生地、気に入っていたので、同じ生地欲しいなぁ・・・・


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 223
 大人服 17
 小物 127
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



[PR]
by kanak0319 | 2014-11-25 22:47 | 子供服 サイズ120 | Comments(2)
  

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログジャンル
ハンドメイド
最新のコメント
hanano*さん♪ ..
by kanak0319 at 23:50
こんばんわ。 先日は、..
by 素敵です〜❤ at 20:03
鍵コメさま♪ 初め..
by kanak0319 at 23:47
> kanakoさん ..
by kanak0319 at 22:47
こんにちは^^お久しぶり..
by kanako at 15:08
なべさちさーん♪ ほん..
by kanak0319 at 08:14
かなさーん! だいぶご..
by なべさち at 22:12
ハンドメイドウェブマガジ..
by Mamalier at 08:58
kanakoさん♪ ..
by kanak0319 at 20:37
この度は素敵な贈り物ホン..
by kanako at 10:54
検索
ブログパーツ