人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petit etalageさんのハーフパンツ、履かせました!
梅雨が明けました!
朝から暑い~(>_<)
今日は午前中ヤマハですが、お友達が乗せて行ってくれることになりました~♪
やった~(^^)

今日は、先日作った、petit etalageさんのハーフパンツを履かせてみました!
petit etalageさんのハーフパンツ、履かせました!_d0324601_912971.jpg

これ、すっごくいいです!!
きれいめも好きだけど、カジュアルも大好きな私、すっごく好みです~☆
petit etalageさんのハーフパンツ、履かせました!_d0324601_931613.jpg

ポイントの後ろの大きなポケットは、下の方についているので、トップスに隠れることなく見えていて、それがまたいい!
花柄だと、トップスが合わせにくいかな~と思いましたが、なかなかいいですね☆

動きやすそうだし、絶対にまた作りたいと思います!(^^)

petit etalageさんのハーフパンツ、履かせました!_d0324601_9552100.jpg

娘も気に入ってるようです♪
by kanak0319 | 2013-07-09 09:07 | 子供服 サイズ90

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ