人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イレギュラーヘムチュニック☆リベンジしました♪
昨日、なんと、10ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました!

こちらへ引っ越してきて2年。
美容院へ3回ほど行ったのですが、なかなかいい美容院(美容師さん?)に巡り合えず、行く機会を逃していました。

ロングヘアなのですが、普段、巻いたり、編み込みのアレンジをしたりして、誤魔化してきましたが、もう限界。。。

お友達ママが、ロングヘアからとっても素敵なショートヘアに変身していたので、そのお友達が行ってる美容院を紹介してもらうことにしました。
そしたら、家から徒歩5分ぐらいにあるところで、こんな近くにあったんだ~とびっくり。

やっと予約が取れて(1か月半ぐらい待ちました~。)、昨日行くことができました!

気に入る髪型にしてもらえたし、久しぶりに娘と離れてリフレッシュできたし(笑)、良かったです!!

やっぱり、綺麗にすることは大切ですね~☆

いい美容院が見つかって嬉しい一日でした♪


------


さてさて、先日、ピンクはイヤと言って着てくれなかったイレギュラーヘムチュニック。 → 

あの後、「今日赤い苺食べたから赤ならいい!」と娘が言ったので、レッドの方でリベンジしました!


イレギュラーヘムチュニック☆リベンジしました♪_d0324601_1637028.jpg

berryberry、ほんと、どんな形にしても可愛いな~♪


イレギュラーヘムチュニック☆リベンジしました♪_d0324601_16394322.jpg

リブは、スパンフライスにするか、アランニットにするか悩みましたが、
結局、いつもどおりに。
これが結局は可愛い!(笑)

イレギュラーヘムチュニック☆リベンジしました♪_d0324601_16394786.jpg




朝、お友達と遊びに行くのに着せたのですが、最初はやっぱり、イヤ!と言ってました。
でも、何とか着てもらって、着画を。イヤイヤでしたけど。(笑)


イレギュラーヘムチュニック☆リベンジしました♪_d0324601_16395415.jpg

衿ぐりがちょっと広いですね~。

イレギュラーヘムチュニック☆リベンジしました♪_d0324601_16395728.jpg

丈は、チュニックというよりワンピースで着せたかったので、4cm伸ばしています。
ちょうどいい感じでした!

イレギュラーヘムチュニック☆リベンジしました♪_d0324601_1640960.jpg

袖は1cmだけ伸ばしました。

この袖リブ、前回は、縦方向の「わ」を見逃していて、間違えて細い幅でつけてたんです。^^;
今回は、見逃さずにつけられました。(笑)
太い方が可愛いですね!

イレギュラーヘムチュニック☆リベンジしました♪_d0324601_1640664.jpg

ひらひらするので、くるくる回ってました。(笑)


お友達ママからも、可愛いと言ってもらえて、ようやく気に入ってくれたみたいです!
berryberryを着て欲しかったし、この形も着て欲しかったので、良かった♪

半袖のパターンもあるので、夏用に半袖でも作りたいと思います☆


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 44
 大人服 4
 小物 29
++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by kanak0319 | 2014-03-24 16:55 | 子供服 サイズ100

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ