人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】上品タック入りカットソー★出品しました♪
タック入りカットソーをminneに出品しました♪

【minne】上品タック入りカットソー★出品しました♪_d0324601_09180286.jpg
slowboatさんのシュガードットのピーチ。
ドットが立体的で、ポコポコしています。
これ、とても好きな生地です♪

これに、ヨークはリボン柄を合わせました。
こちらも、slowboatさんのロゼッタ。

袖のリブも、slowboatさんのシャルロットです。

全部slowboatさんの生地!!
この組み合わせは、以前娘用に長袖で作ったもの( )と同じです。
気に入ってる組み合わせなので、半袖バージョンも同じにしてみました!

裾には、bichetteさんのタグを合わせました。
バンビちゃん、可愛い♪


【minne】上品タック入りカットソー★出品しました♪_d0324601_09180876.jpg
ヨークは、タックが入るので柄物じゃうるさいかなと思ったのですが、そんなこともなく可愛くできたかな~と思います♪



【minne】上品タック入りカットソー★出品しました♪_d0324601_09181293.jpg



後ろもリボン柄で切り替えています。

【minne】上品タック入りカットソー★出品しました♪_d0324601_09181633.jpg

こちら、90サイズと100サイズをminneに出品しましたので、ご覧いただけると嬉しいです☆
よろしくお願いいたします(^^)

【minne】上品タック入りカットソー★出品しました♪_d0324601_09241047.jpg


娘に、同じの作って!!と催促されたので、作らないと・・・^^;
ピンクだから、言われると思ったよ~。。。(笑)


++++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 59
 大人服 5
 小物 29
++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by kanak0319 | 2014-04-16 09:29 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ